スポンサーサイト


マグマ星人がユリアンの大切なものを盗んでいきました

 ユリアンがヒーローショーで大活躍している動画を発見しました!!

『マグマ星人がユリアンの大切なものを盗んでいきました』



『ラゾーナ川崎のイベントスペースで、バレンタインデーにちなんだ特別ショー。』とのことです。ユリアンが子供達の声援を受けて戦ったり、原作の動きそっくりに投げ技を駆使したり、効果音も原作そのままだったり……何この神イベント。スタッフさん達が本気でユリアンを主役にしようとしているのがわかる!

 ユリアンの「フッ!」というかけ声も、発音の不思議さやエコーのかけ方など、とてもウルトラマンらしくていいですね。

 ウルトラの王女様で世間知らずなせいか、ユリアンが押しに弱かったり、この後どうなるのか気になったりしますが、とにかくこの動画のアップロードに感謝感激です。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

投稿者様

情報不足で困っているところへの書き込み、本当に助かりました。ありがとうございます。

実は私もラゾーナのイベントには行きたく、投稿者様の情報によってますます行かずにはいられない(苦笑)のですが、調べてみると「大人一人では入場できない」との情報が多く、身近にショーを見に行きたがりそうな子供のいない私にとって大問題でした。

いくらイベント会場で良識ある振る舞いを心がけても、この問題ばかりはどうしようもないです。

ですので投稿者様に、大人一人でもラゾーナのイベントに入場できるのか、質問させてください。

なお、この質問は回答の仕方によっては、投稿者様のプライバシーに触れてしまい失礼ですので、「入場できます」、「頼めば入場できます」、「入場できません」などの、簡潔な回答をお願いします。

また、こういった「私(管理人)のみ閲覧できる書き込み」には、投稿者様の「第三者からの閲覧を避けつつ、管理人に長めのメッセージを送りたい」という意思を尊重しながら、お返事していくのが難しいです。

なるべく気をつけておりますが、どうしてもお返事の過程で、投稿者様のメッセージ内容がにじみ出てきてしまいます。

今までは書き込みへのお礼だけですんでいたのですが、今回は私のわがままで質問させて頂く流れとなり、会話しながら匿名性を維持するのが困難になってきましたので、念のため私のメールアドレスを書き込んでおきます。よろしければお使いください。

hobby722あっとyahoo.co.jp (お使いの際は「あっと」を@にしてください)

もちろん投稿者様がコメント欄での回答を望まれるのであれば、そのままこちらへお返事をお願いします。

もう一つのイベントも、できれば私も参加したいのですが、体調などの都合で行けなくなる場合もありますので、その時はレポートなどよろしくお願いしますね。何だかユリアンに地球の未来を頼む80みたいな心境です(笑)。

前列のないお願い、長々と失礼しました。とにかくイベント期間終了までにお返事頂ければ助かります。

希少な同じ趣味を持つ方の書き込みは、いつでも嬉しいものです。ありがとうございました。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
