

魂エフェクト・サンダーでユリアン王女を電撃リョナ

DSCN4162.jpgDSCN4166.jpg

DSCN4171.jpgDSCN4176.jpg

DSCN4178.jpgDSCN4183.jpg

DSCN4189.jpgDSCN4191.jpg

ユリアンといえば『ウルトラマン80』第49話で、怪獣の電撃を無防備な乳房に受け、感電してビクビクと悶えるやられっぷりが印象的ですね。

このたびその電撃責めを再現するのにちょうどいいエフェクトパーツが発売されたので、早速ULTRA-ACTユリアンと絡めてピンチシーンを撮影しました。

カメラアングルは途中から原作と違って、ハイレグ模様で強調された股間を接写するローアングルになっちゃってますけど。まぁ股間はユリアンのチャームポイントですからね。

DSCN4148.jpgDSCN4154.jpg

DSCN4151.jpgDSCN4150.jpg

DSCN4160.jpgDSCN4157.jpg

エレキングの尻尾から放たれる電流も、エフェクトパーツ追加で超パワーアップです!

DSCN4192.jpgRSCN4200.jpg

ペドレオンの触手からも電撃が出ることを思い出したので追加撮影。ネクサス本編だとエフェクトの色は赤っぽい感じでしたが、最優先事項はユリアンが電気ショックで急所を攻撃され、イかされることなので、そこら辺は棚上げしときます。

DSCN4140.jpgDSCN4133.jpg

DSCN4143.jpg

触手といえば新しい怪獣ソフビのホオリンガ、figmaと絡めやすいサイズですね。とりあえず花屋のしぶりんとキャッキャウフフさせてみました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
