スポンサーサイト


ウルトラマン80先生のフィギュアで遊んでみた



ULTRA-ACT 80先生のMAD写真集。幼馴染以上恋人未満のユリアンがいる先生が、JCやJKと絡むと背徳感が凄い。アイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛、艦隊これくしょん 艦これの島風・大和、BRS黒井マト、まどか☆マギカのさやか、セーラームーンなどがゲスト出演。怪獣はペドレオンしか出てない。壁ドン、NTR、触手などの描写があるので苦手な人は注意
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

恐縮ですがまた質問です

こんにちは、今回も動画楽しく拝見しました。
先生の模様は昔からそれとなくエロさを感じていたので
動画を見て少しビックリした次第です。
懐が寒いので先生は見送ってしまいましたが、出来も良さそうですね!

ところで、そのULTRA-ACT先生の件で少し質問があります。
先生は前屈姿勢を取る時にバックルが干渉したりはしないのでしょうか?

今度発売されるユリアンの参考にと色々ネット上の投稿画像を見て回ったのですが、
ダイナマイトボールを再現している方の画像を見た際に疑問に感じました。
ユリアンも若干位置は違うようですがバックルがあるので不安です。
前屈に問題が無いようでしたら、是非彼女でやりたいヒロピンシチュエーションがあるんですよね。
figmaに出来ないことでもACTならできるかな?と期待しております。

No title

いらっしゃいませ~、好評ありがとうございます。
ユリアンの模様がエロいのはもちろんですが、先生の下半身もどっこいどっこいだなと
思ってましたので、中の人がいないフィギュアならばと遠慮せずにネタにしちゃいました。
かっこいいアクションも人間味のあるポーズもできて中々遊べます。

先生のバックルですが、かなり小さく薄いので干渉ほとんどしませんよ。バックルビームの
エフェクトつける時にはこのパーツ外してエフェクトはめこまなくちゃならないんですが、
小さすぎて取り外し面倒なので他のエフェクトで代用したぐらいですし。

ユリアンのバックルの位置は確かに先生と若干違うようですが、この小ささならば
あまり干渉はしないかと現時点では予想できました。

ありがとうございます!

返信ありがとうございました。
先生はダイナミックなキックが映える模様だと思います。
その後姿には幼心にドキドキしていた思い出が……(笑)

バックルの質問も回答していただきありがとうございます。
前屈もあまり問題なさそうですね。期待大です。
ULTRA-ACTは怪獣系以外購入したことがありませんが、
よく動くという噂は聞いているので楽しみです。

No title

足が長く見える模様だから蹴り技が映えますよね。
後姿は私も今回フィギュアであらためてまじまじと見て、
「こんなにキツい角度だったのか!」
と驚きました(笑)。

人間型のULTRA-ACTは手首交換する時の間接破損にさえ
気をつければよい可動フィギュアですよ、お楽しみにです。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
