スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラ怪獣擬人化計画とユリアンのニュース




『2015年2月「ゲーマーズ秋葉原店」にて本プロジェクトの複製原画展が開催が決定!昨年末のコミックマーケット87 KADOKAWAブースにて販売されたイラスト冊子「ウルトラ怪獣擬人化計画 怪獣大図鑑」の単品販売をはじめ、このイベントが初出しとなる物販商品もご用意する予定です。詳細は決まり次第お知らせいたします。』

擬人化怪獣大図鑑、コミケ以外でも買えるようになりそうです。とりあえずここまではいいとして、アキバのイベント以外での販売はどうなるかがまだわからない感じですね。

結局関東のイベントでしか買えないんじゃ本末転倒ですので、何とか他の地域でも買えるようになってほしいですね。

去年から情報が二転三転していますが、以前から推してきた者として、なるべく日本全国の擬人化怪獣ファンが満足できる売り方になってほしいものです。





キャラクターの入手が運次第なゲームは艦これでおなかいっぱいなので手は出しませんが、イラストの方はありがたく拝ませて頂きました。

原作では牽制技にしかすぎなかったユリアンチョップが、エネルギーをまとった手刀で敵を切断する必殺技みたいになってますね! ユリアンの深刻な必殺技不足に対してこういうアンサーもあるのかと。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。