

ウルトラ怪獣擬人化計画 怪獣大図鑑は結局コミケ限定なのかどうか





情報が錯綜しております。とりあえず一日待ってみましたけど続報が見当たらず、明日からはコミケ本番。

『コミケ先行』って書いてあるサイトの方にも、よく見るとページ下部に『※コミックマーケット87以降の販売は未定となっております。』と記述されてますし、もう何を信じればいいのやら。

ついでに言うと4コマ版の単行本化されたのも早く読みたいです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
