スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアなユリアンフィギュアの熱いレビュー



ただでさえ希少なユリアンのグッズの中でも、女性らしいフォルムをしている立体物という点で特に珍しい『新世紀ウルトラマン伝説 グレートファイター28』版ユリアンの開封動画です。

このレビューの投稿者さんは以前ソフビのユリアンも動画で紹介していたのですが、その時は、

(箱が旧版のユリアンを入手したみたいだけど、コメント的には『肩幅が広い』とか割と普通だなぁ……好きな女ウルトラマンだとも言ってるけど、コレクターとしてレア物だから買った感じかな?)

と、このブログでスルーしちゃっていました。

しかし今回の動画では、以前とは別人かと思うほどのテンションでユリアンの魅力を語りまくりです。

色気やムチムチ感、男勝りに戦うヒロインであることなど実によくわかっていらっしゃいますね。ここまでユリアンが好きだったなんて、今まで疑っていて申し訳ない、これは紹介しなきゃとブログ更新です。



~前回の更新を急いで書くことばかり気にしてチェック漏れしてましたすみませんな拍手レス~

>名無しさん

>動画の触手で昔直接的な奴に挑戦しましたが、1時間もしないうちにfigmaに色移りしてしまったんですよ。この緑の物は曲線作るのには強そうですが、あまりフィギュアとは相性良くないのかもしれませんね。

触手動画とはロマンですね!しかし色移りとはお辛いでしょう…お辛い…。私があの触手を作るのに使った、100円ショップの園芸用ビニールタイというものは幸い色移りしにくく、お察しの通り針金入りなので曲線も作りやすかったのですが、本数を増やしすぎて操作が難しいですね。

>パスは999さん

何だかよくわからないURLは怖くて開けませんので、今度からは大体どんなものか一言ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。