

FC2雲行き怪し、80ACT予約明日終了、俺ツイ面白い等

「FC2」に捜査のメス 戸惑う利用者「明日からどうすれば…」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/318257/

検索して真っ先に出てきたのが東スポの記事だったんですが、文章がノリノリなのでこれ情報ソースにしちゃいます。

それにしても続報が全然出てきませんね。これからどうなるんでしょ。念のための避難所として私のツイッターやニコニコ動画マイリスト、pixiv小説のURLも書いときます。

https://twitter.com/mdgw7
ツイッターはログイン→タイトル決める→本文書いて送信って手間のかかるブログと違って、基本的に本文書いて送信だけですむので更新頻度非常に高いです。
しかし最近はGレコ、BFTという二大ガンダムを筆頭としてアニメの話題について多めに書きがち。ウルトラネタはギンガSがお休み中なのもあって少なくなってますね。
特撮やアニメの新番組がはじまるたび、叩き記事を書いて炎上マーケティング効果を狙う悪質まとめブログなどについての言及が多い方は、こちらからフォローできませんのであしからず。

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/17967460
ニコ動マイリスは模型写真をまとめたスライドショー置き場。写真はこうしてまとめておくと、転載されてイラッとすることが少ないんです。

http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=4195714
ピクシブは基本的にエロパロ小説置き場としか使ってないので更新頻度非常に少ないです。



http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000090777/
ULTRA-ACTウルトラマン80の受注しめきり、明日10月13日23時までです。
クレジットカード情報を教えるサイトを極力少なくしたい私は、会員登録したあとコンビニ支払いで入金しました。
コンビニによく置いてあるタッチパネル式の機械に、指定された確認番号など二種の数列を打ち込んで、あとは印刷された用紙を持ってレジで支払うというもの。
これならクレカ番号の入力を控えつつ代金引き換えを選ばずにすみ、ノルマ達成のために急いでいる配達員さんの相手をする時間が短くてすみます。どうせならアマゾンみたくコンビニ受け取りもやってほしかったところですが。





今期の新作アニメで、俺、ツインテールになります。が特撮好きや勇者ロボシリーズ好きだとニヤリと出来るキャスト、スタッフ、演出でした。あの宙明先生も6話以降に流れる挿入歌をお作りになられるとか。

http://ch.nicovideo.jp/ore_twi
公式ネット配信も今月15日からスタートするようです。



拍手レス

>先生もこれには苦笑い 最近FC2関連がキナ臭くなってきたので、急いでTwitter垢フォローさせていただきました。ありがとうございます。

数時間後、そこにはモテてるのか寝取られてるのかわからない先生が。とりあえずそれっぽい方へのフォローお返ししました。こちらこそありがとうございます。

>久々にご執筆された作品、面白く読ませていただきましたお時間がございましたら、シリアスな作風の作品もお願いできましたら、個人的にはこの上なく幸いに存じます次回も楽しみにいたしております

ユリアンのエロパロは執筆にかかる手間暇に対して反応が来る度合いがただでさえ低すぎる上、ギャグ調のものよりシリアス調のものの方が書きづらく、また今風でないがためにますますコメントが来にくく、更にこれまで書いたものに反応をよこして頂いていたのかわからないばかりか、今回のものについてもどこが面白く感じられたのかにすら曖昧なレスをされた方のご依頼はお断りいたします。いくら趣味で書いているものとはいえ、ネットに発表したところでろくな反響がないのは心身にこたえますので、残念ながら反応が来やすいものの方へとなびいていってしまうのは人の情です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

しばらくネットも繋いでない内に何やらややこしい事になってるみたいですね…
何と言うか本当に文章がノリノリ過ぎるせいであんまり危機感ないですがw「激震だ」じゃないよw

確かにコンビニ受け取りは色々便利なんですよね、個人情報的にもそこまで恐くないですし。これからは是非サービスを…。

今期のアニメはガンダム2作と某販促しないカードアニメの2期を見てましたが、ふむふむ…気になったのでネット配信始まったら見てみます!


No title

先週の土曜日にはFC2総合インフォメーションブログに「FC2ブログが10周年を迎えました!」なんて記事が出てたみたいで、内外ともに危機感あるんだかないんだかw
おまけに今後どうなるかのインフォメーションは全然ありません。

コンビニ受け取り、もっと実施してほしいですよね。特にプレバンみたいな、条件を満たさないと商品名が書かれた段ボールを直に送ってくるとこには特に…。

今期アニメといえば寄生獣、ハルヒ声のミギーが勃起とか生殖とか言うちょいエロ萌えアニメになってましたw

No title

こんばんは 電撃ホビーの魂ネイション2014でActユリアンの参考出展があったようですよ
まだ参考出展ですけど期待が膨らみますね

No title

こんばんは!私の方でも嬉しすぎるニュース確認できました!
これはネットに反響ひびかせて、是が非でも参考出品から予約開始まで
持っていかなくては!!
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
