スポンサーサイト


ウルトラマンタロウと少女達

RIMG4549R.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21483209

あずにゃんのfigmaとタロウのULTRA-ACTを一緒に撮れる日が来ました!でもウルトラマンギンガの3話見たら、ツインテールの女子高生じゃなくてもタロウの守備範囲に入ってると判明。というわけで魔法少女やJKとも撮ることに。まどか☆マギカのマミさん、エヴァンゲリオンの綾波、モバマスの渋谷凛なども登場。

~ここまでニコニコ動画での説明文~

地球防衛軍4やジャイロゼッターやスパロボOEなど誘惑多すぎでしたが何とかタロウとあずにゃんの写真撮れました!でもインパクト重視でサムネの座はマミさんに。二人とも同じ経験をした者同士だから仕方ないね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

タロウ兄さん、あずにゃんとイチャイチャするだけでも爆発しろなのに、凛ちゃんに強制下着見せとか天国じゃないですか―!ガールズ&パンツじゃないですかー!(言いたかっただけ)まあ、あずにゃんはセブン兄さんのスラッガーを継ぐ乙女なので問題ない…のか?w
そして、まさかの後半、本当に自爆www杏子ちゃんとレイはアカン奴やーっ!?…無事に嫁が復活出来てよかったね、さやかちゃん!
そして、最後のネタラッシュ…ほむほむは嫁に突っ込まれ、マミさんはマミるwタロウ・フィナーレのこう、上手く言えてるのかそうじゃないのか解らない感じに吹きましたw

No title

いやーギンガ3話のおかげで見せられ属性がタロウ兄さんに追加されましたからねw
パンツ…あぁ…
あずにゃんの猫耳スラッガー懐かしいですw
自爆したあと肉片ばらばらはグロいのでロッキー置いとくだけにしといたという裏話が(震え声)
たぶんウルトラのチート能力で復活できたのかなぁと
タロウのアーマー外したらブラジャーに見えてきたんでほむほむに盗まれてもらいましたwマミさんは相変わらずのネーミングセンスであります
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
