スポンサーサイト


キョウリュウピンクの中の人が2話から女性に!?

キョウリュウジャー1話のスタッフロールでは、おそらく5人組を演じると思われるスーツアクターさん達が並んで表示されるところで、女性名の人がいませんでした。しかもその中には蜂須賀さんがいました…。

ハイキックさせたり、ローアングルから撮ったりして女性の下半身を狙う映像に定評がある坂本さんが監督なのに、変身後のピンクのスカートの中も映りにくくなってましたね。

この二点から「あぁ、今年も女性メンバーが変身したあとはスーアクさん男なんだ…」と落胆してましたが、本日ようやく録画消化できたキョウリュウジャー2話見たら、急に女性っぽくなってるじゃないですか!

スタッフロールで表示される5人組の中に野川瑞穂さん(女性)がいるし、坂本監督も急に得意のローアングル撮影やアクション中のアップを駆使しはじめました。

これはひょっとすると足フェチの坂本監督×変身前も変身後も暴れ回るヒロインで一年間楽しめるかもしれませんね! 元気の出るニュースが欲しかったので大変ありがたかったです。


※追記※

読者さんの情報によると、野川さんは第一話からキョウリュウピンクの中に入っていたようです!

坂本監督にしては女戦士のサービスシーンが1話に少なかったり、去年のイエローの件などがあるので(まさか今年も…)と勘違いしてしまっていたようです。クロスボーンガンダムの新刊など読んでばかりで、特撮情報誌のチェックが甘くなっていたのも原因でした。

とはいえ喜ばしいニュースが追加されたのは嬉しいですね。


~拍手レス~

>マンチキンさん
>中の人が女性だとね…妄想力がダンチなんですよォッ!www

非公式じゃなくても重妄想できますね!w
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

キョウリュウジャーは、色々と懐かしいノリでありながら新しい試みやってることもあって、中々楽しく視聴してますが…やっぱり、女の子の中の人は女の子だと栄える!栄える!
監督、信じてますよ!w

No title

こんにちは。キョウリュウピンクのアクトレスは第一話から野川さんですよ(蜂須賀さんは敵のハートの奴)野川さんはゴーカイピンクやエスケイプの変身体もやってましたが、あの細い体型のどこにあれだけのパワーがあるのか、本当に奇麗なアクションする方ですね。また一年間眼福に預かれそうです。
余談ながらあの監督ならそのうちブルーの妹役で出てる元デカイエローさんにも怪人に操られたとかなんかの理由付けてお色気アクションをやらせるに違いないと期待しています。

No title

>あさきさん

ダンスとかCG不使用合体とか懐かしいし、グリーンとブラックが初めて同時に出てるけどキャラかぶってないとか色々楽しいですよね。女性スーツアクターの活躍はいつの時代でも嬉しいですけどw監督も今年は毎週、変身前だけでなく変身後も役得できますねw

>MFJさん

こんばんは! 大変よろこばしいニュースをありがとうございました。子供の頃、蜂須賀さんの演技力にまんまと性別誤認させられたトラウマで、精確な把握ができなくなっていたようです。野川さんのように着ぐるみ着用時でもアクションできる女優さんは本当に貴重ですよね。
記事では触れはぐりましたが、あの元ジャスミンさんにも今後期待できそうですよね。サービス精神旺盛な監督のことですし!
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
