

ユリアンとベスが新CMに登場!

ウルトラ銀河伝説の最新CM「オキ・クマノ編」でユリアンが大写しになり、海外組にまじってウルトラウーマンベスが登場していました!(CMは公式サイトや最強ルームで見れます)

up409357.jpg

画像はなぜかライトノベル(板)用アップロード板にアップされていたもの。けっこう画質がいいから、テレビ放映されたCMをキャプチャーしたものっぽい。ユリアンのポーズが凛々しく決まってて何か強そう。変身してから一分もたたずにピンチに陥り、80を助けるつもりが逆に助けられたヒロイン(このブログ的にはホメ言葉)とは思えませんね。どんなに強そうに見えても、ベリアルとの戦闘で即凍結しちゃうんだろうけど……。

それと「ユリアンは一般市民を守るために身を挺する」って事前情報があったけど、後ろの新人女ウルトラマン二人、ユリアンが守らなくても十分戦えそうなファイティングポーズしてます。さすが戦闘民族。

ベスもCMには初登場で、ユリアンや母と同様スタイル抜群! ナイス太ももと言わざるをえない。胸の部分が硬質パーツ製のビキニアーマー状態になっているかどうかは不明。とにかく今回は全体的にスーツアクトレスのレベルが高い。グレートとパワードの腕で顔が隠れちゃってることだけが残念。

あ、他にも残念なことがあった。ユリアンやベスの声優の発表がいまだにないので、しゃべる女ウルトラマンが母だけになってしまうかもしれないこと。もう一つは、ユリアンやUSAチームのソフビ新造形の予定がないこと。この二点はこれからのニュース次第だけど、ちょっと不安だなぁ。ウルトラの女戦士達が映画に出て、大スクリーンで戦うってだけでも凄いことなんだけど。

ところで最近驚いたのが、ウルトラの母「た、タロウ…?や、やだっ、やめなさいっ…!」というスレッドが2ちゃんねるのニュー速VIP版に立っていたのを発見した時。しかもクオリティーが妙に高くて、大量のサイトやブログにまとめられてる! 見た瞬間に「誰が立てたんだよw」って噴いちゃいました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
