

『オギプルギスの夜』二夜目が木曜深夜25時から

今週木曜日の深夜25時から、まどか☆マギカのメンバーとお笑い芸人コンビ・おぎやはぎが2時間しゃべるというカオスなラジオ番組がTBSラジオ(AM周波数954)と系列局で放送されます。

予約録音や、ラジコという公式ネット配信サイトを利用した聴取の用意ができたらしておきましょう。

『オギプルギスの夜』二夜目を告知する、JUNK おぎやはぎのメガネびいきの公式ブログ
http://www.tbsradio.jp/megane/2012/10/post-155.html

ラジコの公式サイト
http://radiko.jp/#

・・・よし!ここまで書いとけば寝ぼけて忘れないぞ!w


~ジャイロゼッターアニメ版3話感想~

りんねちゃんが乗ったプリウスのリョナキター! 登場した次の話で即戦闘不能になるとは、展開はやいはやーい!

クールビューティーだけど声が可愛い(初音ミクの人と同じ藤田咲さん)ハルカちゃんも新たな注目ヒロインだぁー!!

マイクマン関っぽいノリだと書いてて楽しいw


~拍手レス~

>マンチキンさん
>細けぇことはいいんだよ!エロいか、そうでないか…それが全てだ!そして、ノーベルガンダムのイナバウアーはえろーい!w…うん、ジャイロゼッターを鬼のようにやりこむのが確定した訳ですが。嫁のデートとか見逃せないよ!

息子が反応したらそれでいいんだよ!ノーベルのネタ写真が何だかエロい目で見られとるw
またしてもギルティス討伐に燃える勇者が一人…悪が倒されてジャイロゼッター世界が平和になっちゃう!w
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

もしや来るかと思っていたら、劇場版に合わせて本当に来たwwwこれは、完結編に合わせての三夜目もあるで!と今から楽しみです…まあ、勤め人に深夜ラジオはなかなかの強敵ですが、これは本気を出さざるを得ない!w
ジャイロゼッタ―のリョナを開設するならやはりマイクマン関ですよねwww普通ならしばらく登場補正が効く期間にリョナ…スタッフは解っていますw。ヒロインは、今のところ本当にみんな可愛くて素晴らしいですね!

No title

はっはっは、こんなこともあろうかとラジオを予約録音できるレコーダーを買っておいたのですよ!……早起きしすぎたんで、夜更かししてラジオ聞いたのと大して変わらない睡眠時間になっちゃいましたけどねW三夜目は更にグレードアップしていてほしいです!

番組では流れなかったけど、プリウスがリョナられてる時にマイクマンの熱い実況があったかもしれないんですねwトヨタも自社製品の女体化&リョナられなんてよく許可してくれたものです…。残るはメガネっ娘のドライバーがどうなるかですね!
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
