

18.5メートルの巨大綾波が汐留に登場

東京・汐留 日テレタワーに超巨大、綾波レイ現る!!
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11209&newsctg_c=1002

18.5メートルの綾波レイ、巨女好きとして気になりますが造形がどうなるか心配です。

このサイズの人型を作るのに一番手っ取り早いのは、「風船っぽいものを作って膨らます」でしょうが、それだと巨大なダッチワイフみたいになりそうで。

素材とかディテールとかどうなるか気になって仕方ないですね、SHTの最中でもこのネタについて書いちゃうぐらいに。まぁそれだけ興味を引かれまくりってことで。

巨大綾波の体を至近距離で見るためには、近くで立って見てるよりも、この「エヴァンゲリオン・綾波レイスライダー」で滑りながら胸~足にかけて見た方がいいのかな。

間近で写真撮影をしたい場合は滑りながらか・・・何という上級者向けコンテンツ。




~拍手レス~

>マンチキンさん
>七咲エロ過ぎワロンwwwねんどろいどでも、全然使えてしまいそうな怪しい魅力が溢れてますなwwwてか、露出後にベッドとか…いやらしい!www

原作でも「どう見ても事後です、本当にありがとうございました」なシーンありましたしw
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております。
CRISIS ANGELS管理人のみすた~あすです。

こっそり復活しましたw
またよろしくお願いします☆

No title

三作目Qの公開が11月に決定し、盛り上がった所で巨大綾波登場の報…ガンダムとかと違って、鋭角的な部分の少ない人間素体だけにどんな素材を使うのか、どういう方法で自立させるのか、何よりどんなクォリティになるのか、楽しみですね!
間近で撮りたければ滑りながら…手ぶれの関係で、リピーター続出!w

No title

>みすた~あすさん

お久しぶりです、復活おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆


>あさきさん

予想外の話題作りまでして攻めてきますね~。なるべく高いクオリティなことを祈ります!

いい年して観光地の滑り台、しかも綾波型に何度もチャレンジするのは羞恥プレイですよw
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
