スポンサーサイト


タカヤノリコ股間責めリョナ

RIMG6043.jpg

RIMG6041.jpg

RIMG6044.jpg

RIMG6046.jpg

グッとくるフィギュアコレクションのタカヤノリコ、関節硬すぎて動かすと折れそうなのでお蔵入りしてましたが、久しぶりに出してみたら動かしやすくなってました。初夏になって気温が上がった影響で、フィギュアの素材が軟化したのかもしれません。

ULTRA-ACTの古代怪獣ゴモラも初出し。ゴモラといえば尻尾攻撃ですよね。トップをねらえ!でガンバスターに乗って、宇宙怪獣を倒しまくったノリコでも苦戦しそうです。

RIMG5944.jpg

RIMG5950.jpg

RIMG5951.jpg

RIMG5953.jpg

RIMG5960.jpg

エレキングの電気あんまと放電光線も。ノリコの写真はスライドショーにまとめてアップしましたが、股間攻撃はアウトかセーフかグレーゾーンだったのでブログに載せてます。

RIMG6031.jpg

RIMG6035.jpg

RIMG6038.jpg

とどめに挟み撃ち。エレキングに拘束されながら、ゴモラの角でヘソ責めと股間責め。実はノリコに比べてニ大怪獣は小柄だったんですが、ローアングル気味にしてごまかせたかなぁと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

ベストショット揃い!

 初コメさせていただきます!

 これは神クラスの写真じゃないですか! ノリコさんの表情がダメージを物語っていますねw

 「いやぁぁぁぁぁぁ」(お、お姉様。ノリコ、もう駄目です)

 こんなセリフが脳裏をよぎります。

No title

コメントとセリフ妄想ありがとうございます!久しぶりに頂いた書き込みだったので昨晩は気づけず、すみません。

まだ背景用紙を使っておらず、窓際のカーテンの前にフィギュア置いて撮ってた時代の写真ですねー懐かしい。

このノリコのフィギュアは普通に立たせるとULTRA-ACT怪獣よりも高身長なので、一緒に絡めることのできる模型は限られてますが表情パーツが充実してますよ。

ガンバスターに乗れずお姉様とも組めないノリコは、怪獣にリョナられるとなすすべもありませんねぇ。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
