スポンサーサイト


ユリアンのMAD動画の隠し方を見つけたので削除保留します

・該当動画をマイリストから削除
・投稿動画一覧を外部から見られない設定にする
・出しときたい動画だけを公開設定のリストに入れとく

この三点さえ守れば、私のフィギュア動画からウルトラMADに直接飛ぶことはできなくなるみたいです。完全に非公開になるわけじゃないけど、けっこう隠せるみたいで。

いつぞやのアップデートでマイリス画面に飛ばなくても、動画を再生するページから他の自作動画に飛べるようになってる!?…と詳しく把握しないまま冷や汗出て、

(もう…ゴールしてもいいよね…)

という気分になりましたが、ギリギリで目立たせないようにする方法を確認できたんで、予告していた削除を保留します。

ギリギリの予定変更でどうもすみません……けど、今後も何らかの事情で予告なしの削除が発生する可能性はゼロではないので、何か気に入ったものがあったら用心しておいてくださいね。これは私のアップしたものに限った話ではありませんし。

ウルトラウーマンベスの出る動画に新しいコメントついてるかな~と見に行ったら、消えていたなんてこともありましたからねー…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

仕事に疲れて帰ってみる、百合ファンさんの動画の癒し度は異常…こんばんは、あさきです。
まどマギキャラは便利すぎますね、こういう小ネタwww。声優ネタ、ぼっちネタ、タイトルネタと、オールスターで満遍なくネタが散らせますしw
個人的には、まどマギ以外だとエイラーニャの元ネタと猫そのものなお二人、後マトさんの笑顔がツボりましたw特にマトさん、あんな眩しい笑顔も出来るのに、赤と黒の時はいつ杏子ちゃんキスしてNTRを諮るかドキドキしましたよ…w
後、アリスの徹底した尻アピール…そう言えば、ルイス・キャロルは少女の裸体と人形をこよなく愛した人でしたね。多分、現代に生きてたらアリスのフィギュアは確実にゲットしてると思いますw。…ウッディが適当な人にwww

動画関連お疲れ様でした―。成程、そんな方法が…取り敢えずの決着を見たようで何よりです。
そうですね、無料で提供して貰っている側なんですから、当然そういう点は自分達で気にかけておきませんと!

No title

こんばんは~。今回は文字が読みやすいようにまったりしたスライドにしてみましたからね。

発売日の都合で出番少なかったさやかや杏子も撮れてよかったです。結局マミさんが一番のネタ要員になってしまいましたけどw

マトさんと杏子は悪い笑顔コンビですねw実はマトさんの方が杏子より背が高くて、NTR展開に進むと身長差が更に目立っちゃうので…w

キャロルさんは変態の先輩ですね~、現代だったら確実に逮捕されるようなこともやってますけどw

そうそう、見過ごしてくれている著作者さん達のおかげでもありますし。会社によって削除基準の厳しさが違うみたいですけど、あのプロダクションさんはかなり寛容にしてくれてるんです。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
