スポンサーサイト


佐倉杏子のfigmaで遊んでみた

RIMG4838_20120429013840.jpg

URLクリックで写真のスライドショーへジャンプ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17673355

まどか☆マギカだよ! 全員集合! さやか、まどか、マミさん、ほむらと撮影した写真をスライドショー化。百合的には杏さやと杏まど。ゲストフィギュアはストライクウィッチーズの宮藤芳佳、エヴァンゲリオン量産型、ウルトラマンタロウ、ガンダムUCのユニコーンガンダム。mylist/17967460 ※終盤のノイズ酷かったので再アップしましたが相変わらず酷いです…

~ここら辺までニコニコ動画の説明文と同じ~

figmaは発売日当日に店頭でチェックして買う派だったけど、今日の完売地獄で心が乾きまくり、ソウルジェム濁りまくりです。

何とか入手できたからよいものの、今後は早く遊ぶより確実に遊ぶことを重視しなきゃ……

動画終盤のノイズについては、

1.アップロード前のファイルでは問題なく再生できる
2.再アップしても解決しない
3.ノイズ発生にもかかわらずマイリスしてくれている人がいる

というわけで、再び削除するのはやめます。

例の場面の使用画像をブログにアップするとか、ノイズ出たとこだけ分割アップしてみるとか、おいおい考えていきますね。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>笑顔(邪)が絶えない職場ですね分かりますwwwイカちゃんにあの手のゴミ拾わせたら、裏の怖いお兄さんらが本気出すんですねwww

夜空の星が輝く陰で、悪の笑いがこだましますwあのイカちゃん保護者に恵まれてますからねーw
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

杏子ちゃんキターッ!こっちはGWで帰省してたら、結局買いはぐれてしまったので…動画が一層ありがたいです。

取り敢えず、拳法少女まどか☆あんこが格好良過ぎるのと、杏さやが全力でイチャイチャしていたので大満足でしたwQB…じゃなくて量産機相手とか、ユニコーン相手とかで無双する杏子ちゃんマジヒーロー。そして、まどかに浮気されてほむ涙目…つまり、これはほむほむへの精神的リョナ動画でもあったんだよ!w

後、アキバレンジャーごっこでさやかちゃんが妙にハマってて噴きましたw

No title

あわわ…き、帰省するのは人として正しい道だったと思いますよ! せめて買えなかった人達の分まで写真を投降したいです…! 売り切れの話題を掲示板なんかで書くと荒らしに餌やっちゃうし、個人サイトでしか書けないのが辛いですね…。

まどかの中の人が杏子大好きみたいなんで杏まどもやってみたら、結構しっくりきたけどソウルジェム濁りまくる子達がw今回ほむほむが一番損な役回りでしたねwさすがに杏さやや赤関連ネタは安定感ありました。

さやかちゃんは白マントがアキバレンの白マフラーっぽく見えてたのかもしれませんw
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
