スポンサーサイト


ナイスの部屋ショーにベスが出てたらしいぞ!

4月1日に行われたウルトラマンナイスの部屋ショーに、ゲストとしてウルトラウーマンベスが出てたらしいですよ! マグマ星人の妹まで!

今なら検索にヒットしやすいから「ナイスの部屋」とか「ウルトラ ベス」とか「ウーマンベス」とか、グーグルとかツイッターに打ち込んでみてくだしあ。けっこうフォトつきのレポートが出てきて、笑わせてもらえますw

ネットの円谷エイプリルフールイベントないと知る→ショックで半泣きになりながら、バーベキュー焼き始める前までしか書いてなかったウルトラマン妹のエロパロ徹夜してやっつける→寝る…という4月1日をすごした者としては行けばよかったー! あああー!……と。

今日のウルトラファミリー大集合でもベスさん戦闘してたし、最近はベスさん推しの流れなんですかねw撮ってきた写真、編集し終わったらぽつぽつアップしてきます。その前に一休み入れないと体がヤバいけど

~眠くて変なテンションの拍手レス~

>マンチキンさん
>まさかの俺の嫁を俺の嫁が演じるという、奇跡の事態www俺嫁は水橋率が高いなぁwwwウィッチーズはエイラーニャさえ出れば満足のつもりだったけど、こうなると俄然ルッキーニも欲しくなるwww

ああー!俺の嫁返せー!しましまズボンは澪のパンツで代用できるけどやっぱ本人欲しいw最近のベス推しで米国産巨乳の倍率もドーン!w

>さやかちゃん可愛すぎワロリッシュwwwなに、この女神www腹パンされたり、アレイン教官やヨミと絡んだり、中の人ネタ満載だったりで、さやかちゃんの可愛さ満喫なりよwwwてか、さやかちゃんは笑顔が可愛すぎてヤヴァイwww

あんま稼動しないけどさやかちゃんかわいい…さやかわいい…最近見てるアニメのキタエリ率高くて中の人ネタが増える一方w
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

!?
わ、私が世間から隔絶されてる間に、そんな愉快なイベントが!?wwwなにこれ、ナイスさんとマグマさん美味しすぎるwwwベスさん、シュール可愛いwww
小説が完成したのは、社会復帰(笑)一発目に大変嬉しい出来事でしたが、これは確かに行ったら楽しそうでしたねー。見て回ると、ベス登場を喜んでるサイトさんが多くてなんか嬉しいですw
ベス推しかー…一緒にユリアンも推していいのよ?女ウルトラメインで映画とか作っても、私は見に行くのよ?(チラッ)
それでは、ゆっくりお休みくださいー

No title

自分で飛ばないで飛行機に乗るベスさん、ジャンヌみたいに海上でエネルギー切れないようしたんですかねw

新年度とかエイプリルフールとか色々重なってましたもんね~。マジで超マニアックなゲストだーって好評で嬉しいw

そうそう、銀河伝説みたいにまた女戦士が戦ってるのを映像で見たいですよね!何度でも再生できるし!
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
