

ウルトラマン妹の画像公開!

前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生!まさかの円谷プロ公認!「ウルトラマン妹」が登場!
http://www.cinematoday.jp/page/N0039093


初公開された画像ではマスクオフ状態ですが、担当編集者のツイッターによると戦闘時は顔を隠す(マスクかぶる?)ようです。カラータイマーのデザインはユリアンの首飾りっぽい。


あ、掲載画像は顔だけ変身前です(^^; このまま戦ったりしません!  前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生!まさかの円谷プロ公認!「ウルトラマン妹」が登場! - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0039093 @cinematodayさんから
https://twitter.com/#!/AMON_SMASH/status/165609259839664128


アマゾンでの予約も開始してるようですね。konozama回避のため店頭で買いたいですが、意外と話題になってるみたいだし予約しといた方が無難かなぁ・・・。

ところでこのツッコミは既出でしょうけど、ウルトラマンジョーニアスの妹にアミアって娘がいましたよね。
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

初めまして[i:63917]

俺ブログ主さんの
ファンです
だいたいいつもユリアンで抜いてる奴ですm(__)m
ニコニコ動画に
ユリアンにたいして
「エロい」「抜いた」等のコメントをしたのも俺です
こんな変態ファンですが
よろしくお願いしますm(__)m
ブログ更新楽しみにしてます

初めまして[i:63917]

俺ブログ主さんの
ファンです
だいたいいつもユリアンで抜いてる奴ですm(__)m
ニコニコ動画に
ユリアンにたいして
「エロい」「抜いた」等のコメントをしたのも俺です
こんな変態ファンですが
よろしくお願いしますm(__)m
ブログ更新楽しみにしてます

すいません[i:63915]

ミスしました
すいません
間違って二回投稿
しちゃいました

No title

ユリアンが抜けるヒロインなのは、大事なことなので2回言ったんですね。わかります。

両方でのコメントありがとうございます~。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
