スポンサーサイト


武装少女ほむら☆フィグマ

RIMG4413.jpg

↓クリックでスライドショー再生↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16312702

figmaまどか☆マギカシリーズ第2弾・暁美ほむらを武装させ続けたスライドショー。やりすぎて時々メカ少女やMS少女になった。リボルテックやロボット魂、ガンプラの武器も使用。レーバテイン最終決戦仕様、旧アスカ、グレンラガン、ヨーコ、ユニコーンガンダム、ドムトローペン、リーネ、あずにゃん、ハルヒロボなどからパーツを盗んでいるようです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : フィギュア figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら MS少女 メカ少女

コメントの投稿

Secret

No title

UCガンダムの件、ご愁傷様でした…。成程、そんな手口もあるんですね。自分も中古購入したフィギュア・プラモに武器やパーツが足りないのは一定仕方ないと勝手に思い込んでいましたが、よくよく考えれば未開封でそれはおかしいですもんね…。割とよくあることなのかも?と思うとまた色々と買い物の時に気にすることが増えますね。警告、ありがとうございます。せめてUCガンダムで存分に遊びつくして下さい…いや、私が言うまでも無いみたいですがw。

お久しぶりのマトさんですが、相変わらず絶好調なようで何よりですw。そう言えば、ISで共演してましたね、ボーイッシュな女の子に定評の花○さん。反動で凄いことになると言われながらも容赦なくぶっ放し、しかも笑顔のマトさん素敵ですw。なんでしょうね、バナージが透けて見えるせいか、UCガンダムにこういう仕草させると、妙に気弱に見えてあってますね。…アぺミクさんが、サイコフレームっぽくしか見えなくなって来た件についてw。相変わらずこの娘さんは凛々しいなぁ、ヒロインというよりヒーロー枠だw。

レビュー動画は当日無理でしたが、フル武装動画は上げるユリファンさん素敵ですw。なにこのほむほむ、恐ろしく強そうw。ロンギヌスの槍とか、ストライカーユニットとか、ハルヒロボとか、ほむほむの様々な思考・葛藤が窺えますね(若干暴走してる所もありますがw)。そして、相変わらず美少女フィギュアを一瞬で戦士の顔に変えるレーバテイン最終決戦仕様…なにこれ、普通に格好いいんですけど。これなら、ワルプルにも勝てそうな気がするw。そして、ゴルフクラブ&メガほむ、タンクローリーぽいっちょ、最強防具の三段オチ…前回のねんどろオチの時の表情を思い出させるまどかさんに爆笑しましたw。やっぱり、格好いいほむほむもいいですが、変態ほむらさんオチの安定感は異常ですねw。

No title

UCガンダムについては「こんなトリックがあったなんて!」と驚きました。今後は中古品を買う時の警戒度を上げなきゃなぁと。せめて開封済みだって、売った人が素直に申告してくれていれば…。

もちろん武器がないなりに遊んでみますけどねwメカの割によく動くので、人間くさいポーズもばっちりできますし。マトとの組み合わせが無駄に違和感少なくて驚きました。アペミクは安定のメカっぽさですよね。

後片づけの難度が過去最高でしたよ、ほむほむで遊んだあとwレビュー用画像を撮る前に、すでにメカ少女モードになってたくらいですし。レーバテインはプレイバリュー高すぎて使用率が下がりませんね~。ウッディの悪だくみ顔と、まどかの脅え顔は本当にネタむきですw
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
