スポンサーサイト


美少女フィギュアとウルトラマンガイアで遊んでみた

RIMG4467.jpg

↓クリックで動画再生↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15971740


ガイアのOPはトイレ我慢する時用BGMナンバー1。出演はULTRA-ACTからウルトラマンガイア、マグマ星人。リボルテックからクイーンズゲイト門を開く者アリス、エヴァのアスカ、アヘ顔ウッディ。figmaからストライクウィッチーズのリーネ、けいおん!の中野梓・秋山澪(劇場版公開のため出番増量)、涼宮ハルヒの消失版、まどか☆マギカのまどかとQB。他はノーベルガンダム、ユリアン、淫獣ペドレオン。

~ここまでニコニコ動画での説明文~

初回限定版のガイアについてくる光臨エフェクト、お店から持ち帰るの辛い大きさかもしれないしAmazonでポチっといたら、発売日に届かずkonozamaですよ。

しかも後日届いたら、おまけのエフェクト込みでも意外とコンパクトで、これなら発売日に店頭行っときゃよかった!と。

そんなわけで到着が遅れ、週一のスライドショー製作・投稿も遅れて、二週連続で日曜に夜更かししちゃいました。過疎ルートに入りやすい投稿時間なんで、あまりにもヒットしなかった場合ヤケになって再うpするかもですが。

ユリアン=萩原佐代子さん=ダイナピンクのネタはニコ動で通じるかな? 最近ゴーカイジャーで過去の戦隊の知名度も上がってるし、大丈夫かな。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>はっぱ隊www豆タヌキとマト最強過ぎるwまどかとアレインがカッコ可愛くて満足wレオはテンション上がるなーw今日の標語:マミさんは食べちゃダメ

性戯の淫獣軍団には誰も勝てませんでしたwとりあえずレオの曲流しとけばかっこいいですwマミさんは食べちゃ駄目、絶対!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

konozamaと夜更かしに負けず動画投稿、お疲れ様でした。あさきです。今出先なんですが、我が家もガイアは発売日に届かなかったみたいです。konozama率が高すぎる…(汗)。箱含めた商品の大きさって、ネットや雑誌だとピンと来ないんですよね。

動画ですが、今回はもう最初からクライマックスというか、出オチというかw。おもらしキャラとガイアOPの親和性は高過ぎますね。自分のパワーを信じて飛び込んだら、なんか大変なことにw。歌詞の親和性と言えば「邪悪な願い」の禍々しさも外せません、あずにゃんGJです。ウッディといいQBといい、方向性は違いますが良悪役ですねw。
最後のエフェクト集は、あずにゃんやハルヒ格好いいな―、ノーベルさんだと巨大感出るな―、澪表情とエフェクトのギャップ可愛いな―とか想いながら見てたら、ユリアンの不意打ちに爆笑しましたwww。不意打ち過ぎてツッコミが追いつきませんでしたが、内心「劇場版ゴーカ○ジャー助けに行かなくていいんですか?」とか思ってましたw。中の人ネタは破壊力高いです。
その後がまどかだったせいで「成程、新生ダ○ナピンクか」と謎の納得をしそうになりました…いや、だって前回といい今回と言い、まどかが特撮ヒーロー的な格好よさを醸し出すんですもの。ほむほむが忍者で、マミさんがラーメン好きですね解ります。

本体のガイアさんは今回出番少なめでしたが、エフェクトは様々な使い方が出来そうですね。アリスさん相手に頭を抱えてるシーン見ると、ガイアさんもコミカルな動きとかも出来そうですし。それでは、出来るだけゆっくりお休みください。

No title

ガイアそちらでもkonozamaでしたか。自分もまさか、関東在住なのに関西の倉庫から発送されるとは思いませんでした。ウルトラアクトは箱の大きい時と小さい時の差が極端で、余計に大きさが読めませんもんねー。

スライドショー、出オチなのは前半で歌詞合わせのネタが尽きちゃって(何かもうお漏らしネタやれただけでいいやってw)、尺が余った後半はエフェクト集でいいかなーとw

そ、そうかまどかもピンク担当ですね! 割とかっこよく撮れたんで、オチの手前要員にしただけのつもりでしたが、よく考えるとピンク→ピンクですw

魔法少女戦隊、揃うまで時間かかりそうで悶々しますねー。

ナイスやマックスがギャグ担当やってても違和感ないけど、ガイアにネタ要員やらせてみたらちょっと不思議な感じがしました。あとタロウにも早く出てもらわないと困ります(あずにゃん的に考えて)。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
