スポンサーサイト


まどかとリーネのfigmaで遊んでみた



パンツの色レビュー→おっぱいもみもみ→QBやっつけろ→百合タイム→MS少女?リーネ→ウッディVS偽ほむら。ゲストは宮藤芳佳、BRSのマト&ヨミ、涼宮ハルヒなど。リボルテックのレーバテインと、ガンプラのドムトロのパーツも使用。以上フィグマまどか☆マギカの鹿目まどかと、同ストライクウィッチーズのリネット・ビショップW主演のスライドショー。



~ここまでニコニコ動画での説明文~

間に合ったー! 今日中にアップロード間に合ったぞー! 動画のページに直接飛んで見てくれる方は、こちらをクリックしてください。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>ティアナとハルヒかっけーwノーベルはすごい似合ってるwガンプラすげー

2000円~3000円のfigma買った後だと1000円のガンプラでも安く感じちゃう罠! ↑でリーネちゃんにもドムの武器持たせてみました!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

ヒューッ!見ろよ、やつのふぁさを…まるでほむほむみてぇだ!こいつはやるかもしれねぇ…百合の匂い沁みついてむせる、あさきです。あまりにも今回の動画が私得だったので、テンションがおかしなことになっていますが、ご容赦ください。

私は今日お迎えする予定のまどっちさんとリーネちゃんですが、まさか発売当日に購入+動画作成まで完了するとは…ユリファンさんのバイタリティに心底感服致しました。リーネちゃんはウィッチ、つまり魔女ですから、魔法少女のまどっちさんに下着チェックの後強襲されても仕方ありませんよね。正妻登場→爆熱!W(主人公)フィンガーの流れに爆笑しつつ、リーネちゃんは受けで輝く子なのだなぁと再認識しました。
ついでに、QBさんは良い仕事しますね。ハルヒボディのクリーチャーぶりに笑い転げ、晒し首で討伐されてる場面では「よしっ!」と軽くガッツポーズ取ってしまいましたw。

リーネちゃん主演パートは、最初からガッツリ心を掴まれました。お迎え次第やる予定ではありましたが、やっぱり、宮藤さんとの組み合わせは和みます。断崖絶壁ごっこ、リーネちゃんの記事でやってるのが妙にツボりましたw。何気に、手を繋いでるシーンとの宮藤さんとの表情の違いがイイ感じです、相変わらず淫獣とは思えないイケメンぶりw。…後、ワンカットだけなのにマトさんとヨミの組み合わせに異常に滾りました。早く結婚すればいいのに。

リーネちゃんにもガンプラ武装、普段は対装甲ライフルな彼女がラケーテン・バズで武装しているのも良いものですね。思えば、彼女の魔法って射撃強化だからバズーカ系武装とは割と相性いいのかも知れません。そして、宮藤さんとお揃いの最終決戦モード(陸戦・空戦)…これはもしや、片方が陸戦、片方が空戦の戦場婦婦が可能になるのでは!?戦いは飽きたのさ、とはまだまだならない気がしますねw。

最後、もうBGMから爆笑しましたwww。仮面ライダーBlackRXと並ぶ、私の個人的最強ヒーローじゃないですかwww。スペースほむらならぬスペースハルヒ、実にイケメンです。なにげにOPの分身移動を再現してるのがポイント高いですね。せっかくまどっちさんの好感度上昇したのに、一瞬で台無しにする辺りがハルヒでありながらほむほむクォリティw。そうかー、ほむほむ発売されるまでハルヒで楽しめばいいのかー…と、まどっちさんお迎え前に中学生ハルヒを用意しつつ、今日はこの辺で。

No title

何かもう暴走状態になってて返事の仕方に困ったので、やんわりとレスしますねー(棒読み)

フル装備宮藤&リーネは一枚の写真におさまるかわかりませんwそれ以前に撮影台に両方乗るのかどうか。

前のコメントの時から突っ込み待ちなのかと思って、突っ込んだら負けだと思ってスルーしちゃってましたが、ほむほむっぽいのは中学生ハルヒじゃなくて光陽園学院ハルヒですよ。でも中学生ハルヒには他のハルヒにもつけられるリョナ顔と、何にでも使えるベンチがついてるので、あれはあれでお買い得ですけどw
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
