スポンサーサイト


ウルトラマンプレミア スーツアクターさん達の顔出し写真

ウルトラマン列伝の公式ブログに、『ウルトラマンプレミア2011東京公演!』という記事が更新されています。そこには出演した役者さん達の写真のほかに、何とスーツアクターさん達の集合写真が。

ttp://blog.m-78.jp/2011/09/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A22011%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%85%AC%E6%BC%94%EF%BC%81/

スーアクさんのポーズや雰囲気から、どのキャラクターに入っていたかが何となくわかる、ような…? 不良役としての顔出し出演もこなして、宮野守さんにフルボッコにされた方もいますね。

右上に写っているお姉さんは、誰に入っていたんでしょう。ポーズや雰囲気的には、ユリアンかベスの中の人っぽい気がします。何にせよ皆さんお疲れ様でした!

~拍手レス~

>マンチキンさん
>うわー、うわー…本気で楽しいステージだ!大阪の講演行く予定だけど、笑い堪えるユリアンとベスが見たかったのぜ…あー、想像するとかわいくてやべぇですw

うおお!? マンチキンさん女ウルトラもいける口でしたか! いやー、またひとつ「このブログやっててよかったなー」と思いましたわ。カーテンコールでは真ん中のメインキャストさん達に拍手するのはもちろん、女戦士達も忘れずに見ていてくださいねw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

千秋楽後にお返事お疲れ様でした、そしてありがとうございます、あさきです。改めて公演への熱意が高まりました、レポートありがとうございました。これで12月まで仕事頑張れる…!

某フィギュアご飯の友人(酷いあだ名)みたいにこっち系統の話を聞いてくれる人がいるのですが、極めて健全なウルトラファンの方とお話する時等は無駄に緊張しますねw。流石にユリアン好き、女ウルトラ好きってだけで引かれることは少ないですが、こっちの趣味は口を滑らせないか我ながらひやひやします(笑)。

おー、これは良い集合写真です。お疲れ様でしたと私からも言いたくなりますね。確かに、不思議とスーツアクターさんを見てると「あ、多分~役の人だ」って解りますよね。ユリファンさんの勘によると、ユリアンかベスの中の人は右上のお姉さんと…素晴らしいですね(爽やかな笑顔)。

それでは、我慢できずに中古で買って来たアレンビーをレインの横に並べて満足しつつ、今日はこの辺で。

No title

八尾のステージはいつも楽しそうだなーと指くわえてましたが(たまに行ってたとはいえ)、今回ばかりはお先に楽しませてもらいましたw

フィギュア炊いちゃったお方ですかw確かにあの人には何でも話せそうwそうそう、80やUSAの話から軟着陸していければ心労も少ないんですけどねー。こういうブログやってる者としてはなおさらスリルありますw

宮野さんの隣にいるのはレオに見せかけて、アストラかな!? とにかくどっちかだろう・・・なんて、わかってきますよね。お姉さんの配役については、あくまでも勘ですからw手を振っているポーズ見てるとウルトラの母より、ユリアンかベスに近い気がして。ステージでもお子さん達に手を振る素敵なお姉さんでしょうね。

アレンビーゲットおめでとうございました~。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
