スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女ウルトラも】ウルトラマンプレミア2011東京公演【戦う!】

東京公演の二日目を見てきたのでケータイから速報です。特に第二部については早く語らなきゃと。

まず最初のバトルでウルトラの母、ユリアン、ウルトラウーマンベスが、怪獣軍団に囲まれピンチになります。ブログのタイトル的に、ここを語るのは欠かせません。名古屋公演を見てきた方のレビュー通りでした。

三人の女性戦士は孤立した惑星で、ベロクロン、バキシム、キングザウルス三世など強敵達に包囲されてしまうのです。

ここからはユリアンばかり見ていたので、他の二人についてはよく書けませんが……。

ユリアンは入れ替わり立ち替わり襲いかかる怪獣達に何度も組み付き、そのたびに殴り飛ばされ、倒れてしまいます。戦闘中に左腕を負傷して、戦いの終盤には右手で傷口を押さえながら、片膝をついて肩で息をするばかり。

途中でウルトラマンゼロが助けにこなかったら、三人は怪獣軍団に美味しく頂かれていたかもしれません。あるいはゼロをおびき出すための餌として、ウルトラシリーズのお約束通り磔にされていたかも。

写真が撮れない時ほど激しくやられるって、何だか80の30周年記念イベントを思い出しました。GIGAから巨大ヒロイン敗北AVが出たりしてるし、一応そこら辺は警戒されているのかもしれません。こんなブログもあることだし。でも会場限定なら見せてくれるようですね。

当日券を買って入場することもできますから、このブログを読んでいる大きなお友達は、明日行ってみるのもいいかもしれませんよ。以前に告知していましたが、あれだけ女ウルトラが前面に出て戦うのも珍しいので、もう一度お知らせ。ライブステージの後ろの方で、ちょろちょろ動いてるんじゃありません。

ギリギリまで入場者が入っているわけではないようで、当日券はB席どころかA席も買えそうです。

関西圏の人は、これから開催される大阪公演のチケットを買うのもおすすめですよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

マッハ7.7で大阪公演のチケットを購入しました。あさきです。

ユリアンが前面に立って、やられありの戦い。しかも、ウルトラの母とベスと一緒に…私が見れるのはクリスマス・イブになりますが、今から非常に楽しみです。怪獣に美味しく頂かれちゃうのは妄想でカバーするとしても、磔展開はあれば更に滾ったかも知れませんね。最も、このレポートのテンションを見ると、満足の行くシーンだったようで一層楽しみですが。

ここだけの話、名古屋公演の話は人づてに聞いたので「そんな夢のような展開あるかな?」と半分疑っていただけに、こちらでの速報は大変嬉しかったです。これで、心おきなく年末に休める…(笑)。

No title

以前に「そんなに散財して大丈夫ですか!?」と心配していた私ですが、今回ばかりは「君の番!」と、レオの二期主題歌ばりのテンションでおすすめです。

ネタバレになっちゃうのであまり詳しくは言えませんが、磔台は女性相手ではありませんが活躍しますよ~。

お、リアルでも女ウルトラトークできる相手がいるんですか!? うらやましいなぁ。でも、普通のウルトラ好きとして話してる最中に、ふと女性戦士の話題が出て「もにょもにょする気持ちを隠さなきゃ・・・!」って場合だとしたら、大変ですよねw
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。