

スーパー戦隊全員集合映画 観はぐりました 他・雑談とボツ写真

萩原さんのブログでパンフレットの写真を見てテンション上がっていましたが、色々な理由が重なって初日観賞しはぐってしまいました。

まず大きなお友達として映画館に行く恥ずかしさを、作品への愛情でねじ伏せるイメージトレーニングが必要です。しかし管理人は休日に寝だめする癖があって、ニチアサのスーパーヒーロータイムを寝過ごしリアルタイム視聴できないこともしばしば。

そうすると録画で後追い再生はできるものの、やはり放送中に実況したりしながら見るより熱中度が下がってしまいます。ほぼ毎週「今日もお布団の中の世界か……おのれディケイド!」って感じです。

ゴーカイジャーでアイム(ゴ―カイピンク)とルカ(ゴ―カイイエロー)が豪快にリョナられても、時期を逃してブログのネタにできなかったこともしばしば。

というわけで毎週日曜日の朝、テレビをつけて全裸待機もしてないのに観に行っていいのか!? なんて無駄に考えちゃったり。あとは雨で体調がいまいちだったり、客層が大友オンリーのレイトショーを見に行くと終電を逃す危険があったり。

ここを見つけて常連さんになってくれるようなユリアンのファンでも、ユリアンがウルトラ映画に出ているからといって映画館に直行せず、冷静にBDやDVDが出るのを待つ人もいますからね。それだけ大きなお友達が映画館に行くのは難しいんでしょう。

RIMG3997_20110612055457.jpg

気を取り直して、つい最近のボツ写真です。淫獣二体を率いるマグマ星人ですが、左の腕輪がポロリしちゃってNG。

RIMG4001.jpg RIMG4002_20110612055456.jpg RIMG4003_20110612055455.jpg

ギラススピンならぬペドレオンスピンでハルヒを攻撃。でも、こんなのに攻撃された後はどうなるんだ? ウルトラマンレオの劇中再現で跳ね飛ばされるのか? なんて考えてたら睡眠時間ガンガン削られるので、この一連の描写はカットして腹パン撮影。

それに撮影台の上でペドレオン二体並べると、他のフィギュアを置くのが厳しくなるほど床面積占有してましたし。

RIMG4040_20110612055455.jpg

ウホッ! いい星人! 有名な『くそみそテクニック』のパロディですが、このあとマグマ星人と他のフィギュアのホモセックス写真を撮る気になれなかったので、この一枚でおしまい。

それとニコニコ動画に投稿した自作の中で、最初の触手淫獣フィギュアスライドショーが削除されていました。メールによると、またしても管理者による削除のようで。

都条例に反対する特番を生放送したりしてたのに、最近のニコニコは自粛して、削除基準を強めたりしてるんでしょうか。

まぁ最初の触手淫獣フィギュアスライドショーは、ブログの画像を集めた総集編MADのようなもので、作るのにあまり苦労してなかったから消されてもダメージ少ないです。

前に「削除基準が曖昧で酷いじゃないか」なんて、言いたいこと言ったのでスッキリしてるというのもありますし。

むしろ総集編にしては予想外に多いコメントもらえて嬉しかったし、ニコニコ市場のペドレオンが100回以上クリックされて吹いたりで、楽しめるだけ楽しめたかなぁと。

そういえばニコニコ市場の商品が何回クリックされたのかの表示がなくなったから、削除担当者が

「この動画エロいけど放置しとけば、ニコニコ市場がクリックされまくってドワンゴが儲かるから黙認しちゃえ」

なんて風に、態度を軟化させてくれなくなったのかもしれません。いや実際、相変わらず削除の理由はわかりませんけど。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
