スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむら絶体絶命→ウルトラマンゼロ到着。ユリアンのマント着用はカット

まどか☆マギカの10、11、12話の一挙放送を見ました。

RIMG3843.jpg

RIMG3845_20110423012030.jpg

ビルよりも巨大な化け物「ワルプルギスの夜」に、巨大化もしないで等身大のまま、たった一人で戦いを挑む暁美ほむらが絶体絶命な11話でした。ネタバレ防止のためあまり語れませんが、いいリョナだった……。

今後ニコニコ動画で例の11話が視聴できるようになるので、リョナに興味のある人はチェックをおすすめ。敵がビルより大きいということもあって、戦闘シーンにはかなり特撮のテイストも入ってます。

※今回の写真はリボルテッククイーンズブレイドのアイリと、ウルトラシティシリーズビルセット、そしてfigmaけいおん!の秋山澪をほむほむに見立てて撮影しています。

そしてウルトラマンゼロTHE MOVIEのBD-BOXもゲットできたんですが、前述のまどマギ一気見で、これから特典映像を観賞する体力が残っているかどうか。

ただし真っ先に読み切った絵コンテの57ページによると、コンテの段階ではウルトラの父・ウルトラの母と一緒に、ユリアンがマントを装着しているシーンが予定されていたようです(撮影に至る前にカットされちゃいましたが)。いつまでもファンに「乳首丸見え」とか言われてないで、たまには王女らしい格好をする予定もあったみたいですね。

ちなみにユリアンの初光線発射シーンは、ネット上に複数の確認報告があるようです。意外と気にされてたんですね王女。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。