スポンサーサイト


特撮ヒロインフェチ情報

○ウルトラマンゼロ THE MOVIE メモリアルボックスの予約が始まりました。前作ではDVD版のメモリアルボックスしか生産されませんでしたが、今回はBD版メモリアルボックスのみ生産のようです。

去年に「高画質な映像が見たかったらBD単体で買うしかないけど、映像特典が欲しかったらDVDボックスしかない」という売り方をして、「どうせ通常版より高いお金を出すなら、画質も映像特典も両方欲しい」と難色を示した購入者が多かったからでしょうか。

 映像特典として「未公開シーン集」があるようなので、超全集に載っていた「ユリアンの光線者発射シーン」が収録されているかもしれません。合成用のグリーンバック背景に浮かぶユリアンか、光線エフェクトや萩原佐代子さんのかけ声が追加されたユリアンか、気になりますね。

なお「ドキュメンタリーメイキング映像」では、エメラナ姫役の土屋太鳳さんがナレーションを務めるようです。

○本日始まった海賊戦隊ゴーカイジャー、変身後のゴ―カイピンクを演じるのは女性スーツアクター・野川瑞穂さんのようです。これで「ミスアメリカの中に男性が入る」という、最悪の事態に陥る可能性は低くなりました!(それでも激しいアクションでは男性が入る可能性がありますが…)

そして変身後のゴ―カイイエローを演じるのは、蜂須賀祐一さん……。あれだけ多くの変身ヒロインを演じられるのは凄いんですけど、やっぱりヒロインの中には女性が入っていて欲しいと言いたいです!

子供の頃に憧れたヒロインを、あとで調べてみたら男性が演じていたって、トラウマになってしまいますからね。管理人はユリアンの中の人が女性だったことを、大人になってから調べて確信し、ほっとしたことがあります。

まぁ何にせよ、今年のダブルヒロインの変身後は、ピンクに注目しましょう!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
