

女ウルトラ好きの「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」レビュー

ユリアンの格闘シーンゼロ! ウルトラの母のセリフゼロ! ウルトラウーマンベスの出番ゼロ!……というわけで、女ウルトラ好きとしては特に語るところがないです、今回の映画。円谷プロの命運を背負うことになる新ヒーロー達のため、旧ヒーローや旧ヒロインは、先輩として道を譲る形に。

萩原佐代子さんが演じるユリアンのセリフも、たった一言だけでした。ユリアンの光線発射のシーンは、いわゆる全員集合してから撃つタイプの描写。個別にアップで映ったりしません。大友として子供達の邪魔にならないよう後ろの席で見ていたら、誰がユリアンだかよく見えないという体たらく。

救いといえばパンフレットに載っているユリアンのスチール写真(よく見る開脚した状態でのユリアンチョップ)が、けっこう大きい上に30周年記念で画像改善されたのか、高画質でスーツの光沢までよくわかること。

それとユリアンやウルトラの母、名無しの女ウルトラマン達のスーツアクターは、今回もしっかり女性が担当していました。安心の円谷人選。

ここまであれこれ言ってきましたが、ガンダムの動画も投稿しているほどのロボ好きとしては、もう心のタイマーが最初っからピコピコ鳴るほど楽しめました。この映画の前にGガンダムやガンダムW、ガンダム00を見ていて本当によかったなぁと。GやW、00の主役を演じていた声優さん達が、巨大ヒーローになってるんですからね!

いやもう公開初日に観てきたのに、この映画について掲示板で語り合っていたら、いつの間にか二日経過していたというクオリティーですよ。

ちなみに新ヒロインのエメラナ姫は、最後にちょっと脱いでました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
