スポンサーサイト


ユリアンの動画が続々登場!




何だこの高画質…ユリアンVSプラズマ・マイナズマ戦がまったく暗くない! 元は画面が暗くてよく見えなかったのに! 1分48秒からユリアンが登場します。

星涼子の変身シーンでブレスレットがズームされたり、ユリアンが羽交い絞めにされた時のもがき方が違うから、次回予告などで使われたボツフィルムも流用されているのかな?


http://www.nicovideo.jp/watch/1270810453


こちらはニコニコ動画の予告編。なぜか動画ウィンドウをブログ内に仕込むことができない。コメント欄でユリアン人気だなw





これは…うーん、メディカルガンは驚異的な治癒力を持つウルトラマン相手にしか使えなかったとか?





男性の「歌ってみた」だけど、背景がユリアンでずっと固定! サムネホイホイされました。


それと動画とは関係ないですが、ブログ右側のリンクにウルトラマン80のスレ二つを追加しときました。最近更新が少なくなっちゃってるんで、80とユリアンの情報はこちらを巡回してチェックしてください。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです^^

いつも数少ないユリアン情報の窓口としてよく拝見させていただいてます!ぼくにとって
とてもありがたいブログです^^

さて、このたびぼくもなにか表現できればいいなと思いまして、妄想ブログを開始いたしました!

ぜひ一度拝見してみてください!

ますますのご活躍願っておりまーす

No title

お返事お待たせしました! 最近更新に使える時間が減少して、返信も高速書き込みですいません。

>>匿名希望さん
こんばんは。
ファミ劇でもDVDでもユリアン戦闘シーンまで長くて待ち遠しいです。
メディカルガンは後付けだと思っちゃうのが一番でしょうね~…。
!? STORY0に出てくる女ウルトラマンはルティアしか知りませんでした。アルフォンヌが変身不能に陥るとか気になります。情報ありがとうございました。

>>えいてーさん
こんばんは。
せっかく応援して頂いたのに、更新していなくてすみません。
もしかして『エィテイの限りなき鬼畜魂』のエィテイさんかな~と薄々思っていましたが、ブログを拝見させてもらったら別人さんのようでしたね。HNが似ていたので、勘違いしてすいません。
えいてーさんの妄想作者としての成長をお祈りしています。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
