スポンサーサイト


妙にアクセス数が上昇。しかもハヌマーンの国、タイからも

 持病によって体調不良なところへ、「アクセス数と読者の反応が比例しない」という問題が出てきてグッタリしています。

 平日でもユニークアクセスが100を越える日が増えてきました。トータルアクセス数(このブログ内でクリックされた分だけ増える)は、平均してその3倍くらいです。これだけウルトラフェチの人がいるなら、GIGAやZENの巨大ヒロインAVがリリースされ続けるのも納得

 しかしアクセス数の割には、読者の反応が妙に少ない。そりゃ自分だってお気に入りサイトを巡回中に、更新がなかったら次の巡回先に飛びます。とはいえ100人も読者がいるなら、もう少し反応が増えてもおかしくないのに、ここまで少ないのは逆に不気味だぞ、と。

 反応がないなら体力と時間を削ってまでやらないで、一人でやっていた方が賢明です。

 管理人はオリジナル巨大ヒロインやPOSERの製作をやっていないので、そういうジャンルのサイトさんなんかと「ご近所つきあい」的なことを自重していたから、いわゆる「身内」からの反応が少ないのは当然っちゃ当然です。しかし身内以外の訪問者が100人前後いる!

 もともとこういうフェチの持ち主って少数で、特に公式女ウルトラを扱ったサイトなんて絶滅危惧種ですから、拍手やコメントを見て喜ぶのは、管理人だけじゃないんですよ。反応をした本人以外の読者だって、
「あ、自分以外にもユリアンやベスが好きな人がいるんだ」
と嬉しくなれる。

 平均して一人につき三回は、ブログ内の「次のページ」や「動画」などをクリックしているんだから、ついでに拍手ボタンのワンクリックぐらいしてもおかしくないのに…どういうこと? こういう理由でモチベーションが低下してきて、最近は女ウルトラ系ニュースブログと化してきています。

 それと、mixiなどでこのブログを話題にしてくれたり、このブログにリンクをしてくれたりしている方がいるようです。大変ありがたいことです。とはいえ、このブログをネタに盛り上がるなら、まずこのブログの拍手かコメント欄で盛り上がってください。精子を噴きながら続ける悲しいマラソンに疲れてきました。

 グチばっかりなのもアレですから、最後に一言ネタを投下します。

 このブログにタイからのアクセスがありました。

 ウルトラ黒歴史の中でも最大級の黒歴史、ハヌマーンを作った国じゃないか! ゴモラ相手のウルトラリンチシーンはトラウマだよ! いや、むしろタイは仏教の国…仏教的な顔立ちのユリアンは、タイでは大人気だから、わざわざ日本までアクセスしに来ているのか!?

拍手レス
>>すばらしい!王女も超獣もまじめに戦っているのに、ちゃんと(笑)18禁になっている。ゾフィの助力なくても勝ててしまうから、ユリアンは立派なだぁとふと思いました。無茶な要望に応じていただきありがとうございました。

 貴重な反応ありがとうございます?。上記の理由でカラータイマー取られたみたいにグッタリしていたので嬉しかったです。前から読んでもらっている読者さん、しかもゴニョゴニョさんのリクなら、そりゃもう答えようって気になりますよ。

 怪獣擬人化絵師さんが凄い勢いでリク消化しているのを見て、「よ?し自分もさっさとリク消化するぞ?」と思ったものの、そもそもイラストとSSでは製作時間が違うってことを忘れてましたけどね(苦笑)。もっと適当な内容なら短時間でできたけど、ドリームギラス相手なのにマジメにしちゃったのが間違いだったかもしれません。

 ユキオとAという男同士の関係を、ユキコとユリアンという女同士の関係に変えたら、急にいけない感じが出てきちゃいました。ユリアンもユキコとの信頼がなかったら、かなり危なかったと思いますよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
