スポンサーサイト


ふたりはゆりあん

ゆり「ゆりで?す♪」

あん「あんです」

二人「ふたりはゆりあん!!」

BGM「♪ 百合百合で アンアン♡ ふたりは ゆりあーん!!」

ゆり「このコーナーは私達ゆりとあんが、管理人の普段は言えない本音、
   主にグチを代弁するコーナーです」

あん「ちなみに私達は、ほぼ毎晩ユリアンごっこをしています。今夜は
   私が責める番よね?」

ゆり「ちょっ!? 今ここで言うことじゃないでしょう!?」

あん「夜まで我慢できなくなっちゃったのよ。すぐにすませるから」

ゆり「あん!? あん、ちょ・・・いや・・・らめぇぇ?!!?」

?3分後?

あん「ふぅ、3分以内にすませたわ」

ゆり「はぁ、はぁ・・・あ、あんのばかぁ・・・」

あん「早く服を着替えなさい。このコーナーが何のためにあると
   思ってるの?」

ゆり「それは私のセリフよ!!ーーえ?、あらためましてこのコーナーは、
   管理人が普段ブログを更新する際『変態という名の紳士』の口調を
   キープするようにしていたら、何だか書き込んでもらえるコメント
   まで凄く丁寧になってきちゃって、それはそれで嬉しいけど堅苦しく
   なってるんじゃない? 堅苦しくて読者さんが書き込みづらくなり、
   反応が薄くなるのはじわじわきいてくるぜ。何かこう適当に書いたのを
   投稿してバランスとろうってわけで始められました」

あん「長い。3行でおk」

ゆり「なっ!?」ぷっつ?ん

?3分後?

あん「ゆ、ゆり・・・今夜は私が責める番なのに・・・あふぅ・・・」

ゆり「正直、エイプリルフールの公式サイトの方がここより
   はっちゃけてるって、どうかと思うのですよ! 何で18禁ブログの
   方が丁寧な口調になってるわけ!? 逆でしょ逆!」

あん「エイプリルフールのノリを見習って、不謹慎なまでに原作レイプをした
   エロ文『故郷は恥丘』、拍手数ではかなり好評だものね。ユリアンが
   『ひぎぃ』とか『らめぇ』なんて言ってるのに、クレームつくどころか
   ウケてるんだもの。やはり二次創作たるもの、あれぐらいやらなきゃ
   いけないのかしら」

ゆり「そもそもユリアンはエイプリルフール限定とはいえ、公式で
   『悔しい・・・でも・・・』なんて、エロ同人誌のセリフを使ってるし。
   他のエロ同人誌からもAAになった有名ゼリフを引っ張ってきたり、
   SNSでは『?ですわ、?ますの』ってお嬢様口調になったり、はっきり
   言ってここより公式の方がフリーダムだわ。ラクス教に入れば何しても
   いいと思ってるぐらい、エイプリルフールには何してもいいと思ってるの
   かしら! 今年はツイッターのネタとかやりそうよね」

あん「清々しいまでの『公式が病気』ね。このブログが自重していたネタを
   平然とやってのけるッ! そこに痺れるッ! 憧れ・・・ウウッ!?
   アアアアアッ!?」びくんびくん!

ゆり「何でジョジョのセリフが途中から電撃リョナみたいになってんの!?」

あん「そこに痺れたから」

ゆり「話は戻るけど、読者一人一人の需要に完璧には答えていけないし、
   前に言った堅苦しさのせいかコメントも伸びにくいから、拍手の
   数から需要を探っていくしかないのよね。もっと気軽かつてきと?に
   書き込んでもらってもウェルカムなんだけど」

あん「それなら管理人が『実は女でした』って言えばいいじゃない。たちまち
   男性読者のコメントが殺到するわよ」

ゆり「えぇ!? それはちょっと・・・まぁ動画なんかもそうだけど、18禁のものは
   ヒット数に対してコメントが伸びにくいから、現状も仕方ないのかも」

あん「ここの管理人も含めて、大抵の人間は18禁サイトを見る時、右手が
   キーボードでなく股間に行ってるわ。
   だからコメントの書き込みなんてできないの。今の私のようにね。・・・あっ、
   カラータイマーはだめ・・・そこは弱いの・・・んっ!?」びくん!

ゆり「何の脈絡もなくオナニー始めないでよ!?」

あん「・・・ふぅ、すっきりした。あんたがエロい単語ばっかり言うから、
   ムラムラして話が続けられなくなっちゃうのよ」

ゆり「エロワード連呼してるのはお互い様でしょう!?」

あん「原作レイプ路線が好評だったとはいえ、管理人が思いっきり趣味に走った
   『百合ファイト! ユリアンvs女子高生』は、まぁまぁだったわね」

ゆり「べっ、別にたまには趣味に走ったっていいじゃない! アレンビーだって!
   それに『百合ファイト!』は戦闘シーンもなければ、ユリアンがすぐに
   やられちゃうというか、やられながら変身するから、物凄く書きやすかった
   らしいわよ。管理人はクラウザー様の『下半身さえあればいい』ならぬ、
   『陵辱シーンさえあればいい』ってテンションになる時があるらしいわ。
   陵辱前の戦闘シーンとか、あったらあったで喜ぶみたいだけど」

あん「何という手抜きなのかしら・・・・・・いまだにオリジナルのヒロインに
   走らない理由の、その内ひとつがそれかもね」

ゆり「手抜きといえば、『長い文章を書くより一人で妄想して抜いちゃう方が、
   よっぽど早く気持ちよくなれる』って世に出してない妄想もあるらしいわ。
   確かにその方が楽だろうし、せっかく書いたのに反応がないさみしさも
   ないだろうけど・・・」

あん「まるで精子を噴きながら続ける悲しいマラソンね」

ゆり「そこまで言ってないわよ!?」

あん「こういうどうしようもないネタは、某大型掲示板にでも投稿した方が
   いいんじゃないの?」

ゆり「そのどうしようもないネタを言ってるのは誰よ!? ところがぎっちょん、
   『このブログの管理人が書き込んだのか?』って疑われるのが嫌だから、
   ブログを始める前よりフェチ書き込みしにくいみたい」

あん「同じ趣味の人とブログで語り合えるかもと思って始めたのに、ますます
   コミュニケーションが取りづらくなるなんて、まるで精子を噴き続ける悲しい」

ゆり「うるさいうるさいうるさーい!! つい最近の記事でコメントもらった
   くせして、ゼイタクなのよ!・・・で、あんたが言ってるような下らない
   下ネタなんかは、『ケータイでも使って寝転びながら投稿した方がいいや』
   と思ったら、ケータイからの書き込み規制に巻き込まれたりしてるらしいわ」

あん「まるで精子を」

ゆり「!!」ぷっつ?ん

?3分後?

あん「いっぱい・・・噴かされちゃった・・・精子じゃない方・・・」

ゆり「ウルトラ銀河伝説の本スレで、『特撮オタクに育てている娘を
   喜ばせるために、もっと女ウルトラマンの活躍が増えないだろうか』
   なんて、堂々と書き込んでいる人がうらやましかったらしいわよ」

あん「そういう時こそ普通のウルトラファンたちに混じって、女ウルトラ
   ネタを書き込んで一緒に盛り上がればよかったじゃない」

ゆり「何とPCからの書き込みも、大規模規制に巻き込まれてできなかったらしいわ」

あん「まるで精」

ゆり「・・・あん?」

あん「ひいっ!? こ、今夜は私が責め担当なのに・・・」

ゆり「書き込みはできないけど覗いたりはしてて、特にエロパロスレでこの
   ブログが紹介された時は、嬉しかったみたいね」

あん「私たちも思わず濡れちゃったくらいよね。二人の愛液で東京が沈没するぐらい」

ゆり「それは・・・ありえないでしょ・・・」

あん「あれ? ツッコミのパターンが変わった?」

ゆり「もう疲れたのよ」

あん「突かれまくったのは私なのに」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
