

しぶりんのfigmaで遊んでみた



デレマス アニメ版の渋谷凛figmaが届いたので、今まで撮っていたゲーム版しぶりんfigmaの写真と混ぜて短編MAD化。神崎蘭子やウルトラマンエックスなども登場。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

ウルトラ淫獣擬人化計画 ゴモラちゃんとユナイト

男性向けR-18エロパロです。『ウルトラ怪獣擬人化計画』電撃版のゴモラちゃんが、『ウルトラマン80』のユリアンさんを百合レイプでアンアン言わせるようです。






 ウルトラマンエックスが放送されてからというもの、獣欲を持て余した擬人化怪獣達の間で「ユナイト」という言葉が流行し始めていた。
 エックス本編では戦うため合体する、一体化するという意味で使われているユナイトという言葉だが、擬人化怪獣達はこれを一種の隠語および淫語として使用。つまり、
「なぁ……スケベしようや……」
というニュアンスで、
「なぁ……ユナイトしようや……」
と言っているのだ。

「ユリアンお姉ちゃん、ボクとユナイトして気持ちよくなろうよ!」
 ビル街に現れた擬人化怪獣ゴモラは、きらめくウルトラの星のプリンセス・ユリアンを呼んでいる。
 ユリアンとユナイト、つまり性交して、身中にたぎる獣欲を発散させたいようだ。
「ゴモラちゃんがセックス……いや、ユナイトしたがってるぞ!」
「ユリアンはスッキリさせてあげるべきだ!」
「怪獣の性欲処理だってウルトラマンの仕事じゃないか!?」
「ユリアンお姉様だって、私達に見られながら犯されるといつもより興奮するんでしょう? 早く来てくれればみんな悦びますわ!」
 怪獣とウルトラマン、もはやどっちの味方かわからないノリの一般市民達が、ゴモラちゃんをローアングル撮影しつつユリアンを待ち望んでいた。
「……ゆ、ユリアーン……」
 どこからともなく、いかにも気乗りしない口調の声が聞こえてきた。ユリアンの人間体である星涼子が、彼女の真の姿である銀色の巨人になるためのかけ声だ。
「ユリアンお姉ちゃん、来てくれたんだね!? ボク、嬉しいよ!」
 人間の姿から解き放たれ、巨大化したユリアンに早速抱きつくゴモラ。その愛くるしい仕草は、母性を刺激し女戦士のガードをゆるめてしまう。
「へ、へあ……はあっ!? ふわああああ!?」
 だが、いかに愛くるしい姿や態度をしていても、しょせんは獣欲の塊である怪獣。ユリアンの胸元に飛び込んだゴモラは、そのまま敏感な右乳首をねぶりはじめた。
「さすがゴモラちゃんだ!」
「かわいい顔して、数々の強豪怪獣を昇天させてきただけはあるぜ。経験値が段違いだ!」
「戦う王女のユリアンは、エロゲーのヒロイン並にヤられるのが似合うぜ!」
「ああ……私もユリアンお姉様みたいに、衆目を全身に浴びながら滅茶苦茶にレズレイプされたいですわ……きっと最高に気持ちいいはず……」
 市民達が見ている前で、光の国の王女ユリアンの公開陵辱が始まった。

 ユリアンを押し倒し、彼女の両足を大きく開かせたゴモラは、その間に座って、額の角をけたたましくバイブレーションさせていた。
 ヴイイイイイイイイン……
「ユナイト♪」
「ああああああああああ!!?」
 超振動するゴモラの角が、ユリアンの最も敏感な部分に押し当てられる。すると銀色の女体は、電撃を流されたかのようにビクビクッと痙攣するのだ。
 ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ……
「ユナイト♪」
「んんんんんんんんんん!!?」
 あまたの怪獣をイかせてきたゴモラの超振動波は、ゼロ距離で撃たれるのが最も効く。ユリアンはその威力を何度も性器に食らい、とうとう潮を噴かされてしまった。
 スクール水着に水しぶきを浴びたゴモラは、公園の噴水で遊ぶ少女のように楽しげに、ユリアンの肉体をもてあそび続ける。
「ボクから『生えてる』のは、角だけじゃないんだよ?」
 ニヤリと笑ったゴモラは、潮を噴かされたばかりでヒクヒクしているユリアンの膣に、太くて長くて立派な尻尾をぶち込む。
「おほおおおおおお!!!??」
「くううっ……ユリアンお姉ちゃんのなか、凄くキツい……! ボクのこれが欲しかったんだね!?」
 身持ちの堅いキングジョーを、性的な意味で貫いたという噂もあるゴモラの強靱な尻尾。これはユリアンにとっても、絶大な性感をもたらした。
「あはああああああ!? 抜いてっ、抜いてぇぇぇ!!」
 ユリアンの懇願など無視して、ゴモラは挿入した尻尾をピストン運動させながら、体を丸めて女戦士の秘部に顔を近づけた。
 先端を自分でフェラできるくらい長い尻尾を持っている、ゴモラだからこそできる体位だ。
 そして目の前で勃起しているクリトリスを二、三度ピチャピチャと舐めると、
「ひゃあっ!? んふわあああ!?」
ユリアンはクリへの刺激に合わせて悶え、膣をキュッ、キュッとしめつける。その小気味よい反応がゴモラの尻尾に直接伝わってくる。
「んふふ……ユリアンお姉ちゃん、敏感だね。ここをペロペロすると、あそこがキュンキュンしめつけてくるよ。ここにもう一度、超振動波を当てたらどうなるかな~?」
「ら、らめぇ……そんなことされたら、わたし、おかしくなっちゃうぅ……!」
 ぶっとい尻尾を挿入されながらバイブ責めなんてされたら、気が狂うほど感じてしまう。ユリアンの女としての本能がそう告げている。
「大丈夫だよ! ボクはユリアンお姉ちゃんに、気持ちよくなってもらいたいだけもん。さあ、怖がらないでユナイトしようよ♪」
 ヴイイイイイイン……ヴヴヴヴヴヴヴヴ……
 ゴモラの角が、再びバイブレーションをはじめる。
「い、いや……いやあぁ……!」
 姫戦士にはあるまじき情けない声を出しているユリアンだが、それを聞いたからといって、ゴモラがフィニッシュを思いとどまるわけがない。
「行けっ、ゴモラ! 超振動波だ!!」
 観客達が一斉に叫ぶと、ゴモラはユリアンに挿入した尻尾を激しく動かしながら、必殺の一撃を光の陰核に放った。
「うぅああっ!!? ふぇやああああああああああああ――っ!!!!!」
 強制的に絶頂へ導かれたユリアンは、観衆の鼓膜が破れそうなほどの嬌声をあげながら気絶してしまう。
 一方ゴモラは、
「あぎゃああああ!!? ボクの尻尾が! 尻尾がああああ!!」
 イかされる瞬間、最大まで高まったユリアンの膣圧が、ゴモラの尻尾を限界までしめつけ切断したのだ。
 ウルトラの国の王女は、手足だけでなく膣内の筋力までもウルトラ級だった。

「……んんっ……へああ、きもちいい……もっと、うごいてぇ……」
 ゴモラの尻尾といえば、本体から切り離されたあとでも活発に動き回る特性がある。ユリアンに呑まれた尻尾もまた、活きの良い鮮魚のように膣内で暴れ続けている。
 抵抗する意識を失ったユリアンはまさに夢見心地で、生体バイブがもたらす快感に身をふるわせ、腰を自ら突き上げるようにして何度も振り続ける。
「……ユリアンお姉ちゃん、いやがってたくせに自分から腰振ってる……」
 そのうち再生するとはいえ痛々しい断面をのぞかせる尻尾をかかえ、泣きべそをかいているゴモラは、ユリアンを見ながら何とも言えない表情をするのだった。

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

ULTRA-ACTユリアンVSヒッポリト星人

DSCN2684.jpgDSCN2685.jpg

DSCN2687.jpgDSCN2688.jpg

DSCN2690.jpgDSCN2693.jpg

DSCN2701.jpgDSCN2709.jpg

DSCN2714.jpgDSCN2712.jpg

ヒッポリト星人の鼻は陰茎みたいで面白い形してますね。ウルトラウーマンがいじるのにはもってこいのデザインです。

活動の場がツイッターに移ってきましたが、こういうガチエロ度の高い写真はやはりブログの方が貼りやすいですね。リョナなのか?……逆リョナ? って感じはしてきましたけど。

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : アダルト

ウルトラ淫獣擬人化計画 エレキング×セブンの息子

男性向けR-18エロパロです。『ウルトラ怪獣擬人化計画』電撃版の女騎士エレキングさんが、ウルトラマンゼロを逆レイプするようです。「たまには珍宝が生えてるキャラも書きたい」という理由でエロ王女の出番が減り、代わりにウルトラセブンの息子さんが登場しました。






 ピグモンは私のものになった。こいつが無惨に潰されたくなければ、私が指定する湖に一人で来い。――擬人化され女騎士になったエレキングから、ウルトラマンゼロに挑戦状が届いた。
「よくも……よくもモロボシ君を! こんなものを見せられて、黙ってなんかいられねぇぜ!」
 怒りに燃え、ピグモンにつけた愛称を叫びながら、ゼロは決闘の地へと飛び立つ。
「ゼロちゃ~ん、遊びに行こうぜぇ~。……あれ? ゼロちゃん、どこ行ったの?」
 グレンファイヤーは、ゼロと遊ぶ約束をすっぽかされてしまった。


「言われた通り、一人で来てやったぜエレキング! モロボシ君はどこだ!?」
 ウルティメイトイージスの力まで使って全速力で飛んできたゼロに、エレキングは不敵な笑みを浮かべて答える。
「ふふふ……そう急くな。貴様がご執心のピグモンなら、ここだ」
「なっ!? それは……!」
 エレキングが胸の谷間から取り出したのは、ファミリーマートのコピー機でプリントできるウルトラ怪獣擬人化計画・ピグモンのブロマイドだった。
「モロボシ君本人じゃないじゃないか!? そのブロマイドなら、俺は配信初日にプリントした……よくも騙してくれやがったな!?」
「我が盟友、ガッツ星人が分析してくれた通りに引っかかってくれるとはな……ウルトラマンゼロ、貴様の弱点はピグモンだ!
 私が書いた手紙には、ピグモン本人を人質にしたとは一言も記していないというのになぁ? くくく……ふふふふふ……はぁーっはっは!!」
「くっ……!」
「だが、潰すことはできる!」
「!?」
 エレキングはピグモンのブロマイドを再び胸の谷間に挟むと、二つの乳房を自ら両手でわしづかみ、おっぱいによって左右からグリグリと押し潰しはじめた。
「や、やめろおおおおおお~~~っ!!!」
 いくら本人ではなくブロマイドだとはいえ、愛しのピグモンが悪の怪獣に潰されるのは見ていられない。
 だが、あのブロマイドを乳の圧力から救い出すためには、エレキングの胸元に手を突っ込まなくてはならない。
 女性に不慣れなゼロには、そんなことはできないのだ!
「どうしたんだゼロよ、お前にはピグモンが潰されるのを見ていることしかできないのか? それでもウルトラの戦士か? セブンの息子かぁ?」
「ぐっ! くううううう~~……!」
 ゼロが伸ばした右手は、屈辱のあまりぶるぶる震えながら、虚空をつかむことしかできない。おっぱいをつかむことなどできない。
 そうこうしている内に、ゼロの息子が徐々に硬く、大きくなってきてしまった。
 豊満なおっぱいに潰されるピグモンのブロマイドを見せつけられながら、たっぷりと言葉責めをされていたら、新しい性癖のスイッチが入ってしまったようだ。
「ふははははは! さすがは異種である地球人に欲情したウルトラセブンの息子、負けず劣らず変態の血を受け継いでいるようだな!」
「くそっ……親父の悪口はやめろぉ……!」
 エロキングの異名を持つエレキングこそ、ふだんは高潔な女騎士ぶっているくせにド変態だ。レイオニクスのレイと主従関係だったとか、ウルトラマンビクトリーやウルトラマンエックスと合体した等々のエロい噂が絶えない。
 だが今それは棚上げして、股間を抑えて前かがみになったゼロを辱めている。
「ウルトラマンならもっと堂々と、もっこりしているのを見せるがいい!」
「ぐああっ!?」
 ウルトラマンビクトリーのウルトランス・エレキングテイルのように手持ちした尻尾を一振りし、息子をおさえるゼロの両手を弾いたエレキング。
 二撃目の尻尾鞭はゼロの息子に巻き付き、電撃を流し込んだ。
「ぐあああああああああああーっ!!!?」
「ふふふ、安心しろ。電気マッサージ機と大して変わらん出力に抑えてある」
 急所を攻撃され、地に両膝をつき、カラータイマーが点滅しはじめるゼロ。だが息子は立ったままだ。いや、電気ショックによって更に元気になったようにも見える。
「どうした? 本当の戦いはここからだぞ?」
「や……めろ……!」
「そう言われてやめる怪獣などいるものか!」
 エレキングの尻尾鞭は、ゼロの息子を解いたかと思うと、今度は全身をぐるぐると巻いて拘束した。そして仰向けに倒されたゼロは、天にむかって息子を立てていることしかできない。
「ま、まさか……!」
「ふはははは! そうよ、そのまさかよ!」
 身動きが取れないゼロの上で仁王立ちになったエレキングは、サディストとして興奮しイヤらしいシミがついた股布を横にずらすと、そのまましゃがんでゼロの息子を膣内に呑み込んだ。
「うぅああ……っ!」
「んくううっ……! こ、これが我が宿敵、セブンの息子の……っ!」
 手足をエレキングの尻尾鞭に、そして息子を膣壁に強く締め付けられたゼロは、絶体絶命のピンチを迎えていた。まるで全身をエレキングに呑み込まれたかのようだ。
 少し前まで強気に責めていたエレキングも、今は下腹部を貫く快感に、ちょっと負けそうになっていた。偉そうにしている女騎士ほどチンポに弱い。
「こ、ここで快楽に屈して腰を振るのは……はぁはぁ……私では、ない……! ゼロ、お前だあぁーっ!!」
「あぐわあああああああ!!?」
 ゼロの手足を縛る尻尾鞭から、激しい電流が放たれた。電気ショックを受けたゼロの肉体はブルブルと震え、その振動は当然、エレキングが膣で締め付けているゼロの息子にも伝わる。
 エレキングはゼロの全身を、電気仕掛けの肉バイブにしてしまったのだ!
「ふわああああああああ!!!?」
「んぐおおおおおおおお!!!?」
 超振動するゼロの息子に膣壁を激しくこすられ、絶頂を迎えたエレキングは、イった瞬間、今まで以上の力でゼロのすべてを締め付けた。ゼロもまたその超絶刺激によって、光の精子をエレキングに搾り取られてしまう。
 しばらくオーガズムによる痙攣が止まらない二人だったが、落ち着いてからは、事後のピロートークをはじめた。
「この私と同時に達するとは、ウルトラマンゼロ、貴様もなかなかやるではないか……」
「え? いや、お前の方が速くなかったか?」
「な、何だと!? ばっかものぉー! こういう時は、一緒にイったことにしておくものだろうが!」
 顔を真っ赤にしたエレキングはゼロをポフポフと叩いた。
「ははは、やめろって、はは……うっ!」
「えっ!?」
「…………」
「……?
 ……!?
 ……し、死んでる!」
 事後の余韻に夢見心地だった二人は、ゼロの消耗を告げるカラータイマーが点滅しっぱなしだったことを忘れていたのだ。射精するまでは何とかもったが、その後ゼロの余命は長くなかった。今となっては、彼のタイマーや瞳の光は消えてしまっている。
 ウルトラセブンの息子であるウルトラマンゼロも、「過労」には弱かったのだ。
「しっかりしろゼロ! 一回イっただけで死ぬなんて情けないぞ!? ゼロー!」
 涙目になってゼロの体をゆするエレキングだったが、ゼロはうんともすんとも言わない。
「あらら~? エレキングちゃんってば、ゼロちゃんを一人でやっつけちゃったのねぇ。すっごーい♪」
「んなあああっ!? お、お前は……!!」
 木陰に潜伏しながら、ゼロとエレキングの「お宝写真」を盗撮しまくっていた擬人化ガッツ星人だった。
 ガッツがエレキングにゼロの弱点を教え戦闘を煽ったのは、二人が戦ったり交尾したりしているところを盗み撮りしたかったからだ。
「い……いつから見ていた……!?」
 ガッツとメトロンがユリアンを輪姦している時は「一思いに殺してやれ!」と怒っていた自分が、ゼロを逆レイプする時はノリノリだったと知られていたらと思うと、今にもエレキングは「くっ……殺せ!」と言ってしまいそうだ。
「えー? ゼロちゃんの断末魔みたいな声が聞こえてきたから、急いで駆けつけてきたんだよー? そしたらエレキングちゃん、ゼロちゃんの前でかがんでたけど、あれはトドメ刺してたのかな? あーあ、二人が戦ってるとこ見たかったなぁ~」
「そ、そうか・・・…!? それは……残念だったな! ふはははは! ゼロなど我が尻尾鞭にかかれば、あっと言う間に昇天よ! 念のため死んだか確認していたが、いくらゆすっても起きなかったわ」
 よかった、交わっているところは見られていなかったようだな。これで「髪がピンクなのは淫乱の証拠」などと言われずにすむ……と胸をなでおろしたエレキングだったが、ガッツにはすべてバレバレだった。ガッツは裏・怪獣図鑑用の写真が充実することを、腹の底では喜んでいたのだ。
「ところで、あの……ゼロの死体はどうすればいいかな? ぶ、武人の情けとして、相手がウルトラマンだろうと野ざらしにしておくのは気が引けて……」
 ゼロと一発ヤって、彼に情が移りつつあるエレキングはもじもじしながら、ガッツに今後について相談した。
「な~んだ、そんなの簡単じゃない。私が十字架に磔にしておくから、そのまま放っとけば誰かが助けるわよ。いくら殺してもすぐ復活しちゃうのが、ウルトラマンってものじゃない? 私も前セブンにやられたわぁ」
「そ、それだとさらし者にしているみたいで、何か、その……かわいそうじゃないか?」
「ふ~ん? エレキングちゃんってば、ゼロちゃんに優しいのねぇ?」
「だ、誰がウルトラマンなどに優しくするものか!」
「じゃあ磔にしとくわね」
「あうう……」
 ガッツが指を鳴らすと、どこからともなく十字架が現れ、空中に浮かび上がったゼロの死体が磔に処された。
 ガッツは磔になったゼロを見て、うっとりしながらその姿を撮影。エレキングはその隣でおろおろしている。
「さ、帰りましょう。今日はエレキングちゃんがゼロちゃんを倒した記念日なんだから、お赤飯たかなきゃ♪」
「う、うむ……そこまでしてもらわんでもいいが……」
 エレキングは時々ゼロの方を振り返りながら、たっぷり写真撮影してご満悦な顔で歩くガッツについていった。

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

しぶりんVS怪獣軍団2




前作しぶりんVS怪獣軍団が謎の好評なので続編を作ってみました。今回もデレマスのfigma渋谷凛と、怪獣が戦う?画像のMAD写真集です。途中でしぶりんも○○に変身。登場怪獣はキングジョー、メトロン星人、ディノゾール、ツインテール、グドン、ゼットン、スキューラ、メカゴモラ、触手要員ペドレオン、ゼットン、恐竜戦車など。ウルトラマン80、ユリアン、ウルトラマンマックス、BRS黒井マト、スト魔女の淫獣宮藤も登場。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
