

陸奥と長門のfigmaで遊んでみた



艦隊これくしょん-艦これ‐の陸奥figmaが届いたので撮影し、画像フォルダの中で眠っていた長門の写真も混ぜてMADスライドショー化。むっちゃんにはMNB(陸奥になるビーム)などの武装を追加してみた。ウルトラセブン、涼宮ハルヒ、スペースコブラ、バルタン星人二代目、ガンプラのハイモック、ガルパンの冷泉麻子もゲスト出演。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

しぶりんVS怪獣軍団




デレマスのfigma渋谷凛と、怪獣が戦っている?画像がたまってたのでMAD写真集化。途中でしぶりんも○○になるけど。登場怪獣はサラマンドラ、ガンQ、ケムール人、テレスドン、ガルベロス、アストロモンス、ムートー、バルタン星人二代目、バードン、ゼットン、シェパードン、キングジョー、ペドレオンなど。ベリアル陛下、ウルトラマンゼロ、ウルトラセブンも参戦。

このMAD、ユリアンVS怪獣軍団のMADよりも先に完成しそうだったけどちょっと足りないままだったので、最後にイニシャルPのアレに出てもらってやっと完成しました。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

怪獣に丸呑みにされるULTRA-ACTユリアン王女

DSCN1175.jpgDSCN1180.jpgDSCN1178.jpg

DSCN1184.jpgDSCN1183.jpgDSCN1182.jpg

DSCN1191.jpgDSCN1185.jpgDSCN1193.jpg

DSCN1196.jpgDSCN1198.jpgDSCN1205.jpg

DSCN1213.jpgDSCN1218t.jpgDSCN1219.jpg

DSCN1223.jpgDSCN1229.jpg

ウルトラマンガイアの劇場版で、ウルトラマンティガと戦った怪獣スキューラとユリアンとの戦闘を撮ってみました。

映画でティガが噛まれる時、どんな方向からやられてたっけ? とド忘れしていたため、色々な角度からユリアンが噛まれてピンチに。しかも場合によっては力尽きるバージョンの差分まで撮影。赤いブーツを画面に入れるか入れないかで試行錯誤してる画像もありますね。

これもユリアンがヒロピンに陥っているスチール写真が今まで存在していなかった鬱憤があってこそできる連写ですな。

前回の記事で紹介したユリアン写真集ではアップしきれなかった分が見ての通り大量だったので、ここにまとめておきますね。

ユリアンVS怪獣軍団




ウルトラマン80に登場した巨大ヒロイン・ユリアン王女のULTRA-ACTで、本編映像で不足しすぎだった彼女の戦闘シーンを補完したMAD写真集。BGMに合わせて変身ポーズ、格闘、ピンチ、敗北、必殺技などの画像を紹介。ビルのミニチュアは鉄道模型Nゲージ用のジオラマ。登場怪獣は初代ウルトラマンのバルタン星人二代目、ウルトラマンティガのガタノゾーア、ウルトラマンガイア映画版のスキューラ、ウルトラマンレオのマグマ星人(壁ドン要員)、ウルトラセブンのエレキング、ウルトラマンギンガのスーパーグランドキング。

~ここまでニコ動での説明文~

というわけでユリアンのウルトラアクト写真スライドショー、二本目できました。視聴の際は何かコメントを書き込んで頂けると、他の人から見て「意外とユリアン人気だったんだな、コメントついてる!」と思われやすくなり、王女の支持率向上に微力ながら貢献できると思いますので何とぞよろしくお願いします。

ユリアンと触手と百合

DSCN0677.jpgDSCN0674.jpg

ユリアンVS触手淫獣ペドレオンの記事をアップしたあと追加で撮影してた写真です。触手レイプでKOされたユリアンに更なる魔手が伸びます。

DSCN0990.jpgDSCN0984.jpg

正義のヒロインといえば、洗脳された一般人やゲスな市民に襲われ反撃できぬまま犯されてしまうのも定番ですね。まぁこのマトさんは素でやってるのかもしれませんけど。

二枚目の写真だとクンニ攻撃が効いてきたようで、思わず喘いでしまいそうになるのを口元を抑えることで一所懸命に我慢しています。
プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
