

『ウルトラ怪獣擬人化計画』怪獣大図鑑、イベント以外でも買えるのが判明

電撃の公式オンラインストア 電撃屋 『ウルトラ怪獣擬人化計画』怪獣大図鑑

ゲーマーズ秋葉原店で行われるイベントでしか買えないと思い込んでしまうような広報がなされていましたが、何と電撃の通販で普通に買えるようです。

単純な告知不足なのか、それともイベントに人を集めるため意図的に情報が伏せられていた=イベントでしか図鑑を買えないというミスリード狙いなのかわかりませんが、こういうことが続くと応援しよう二次創作しようってモチベーションを削られてしまいますね。

せっかく擬人化計画を広めても、グッズをゲットできるか不安になる人々が増えてばかりでは、まるでマイナスエネルギーを増加させるため暗躍してるみたいじゃないですか。そのマイナスエネルギーで怪獣を強化しユリアンを倒せるのならいいんですけど。





とらのあな、虎角商店などでも件の図鑑は買えるようです。
[PR]

[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

エレキングVS巨乳グラビアアイドル



2分10秒あたりから始まる篠崎愛VSエレキング、30分くらいかけてじっくり見たいですね!

RIMG4343_20150225060837962.jpg

RIMG4370.jpg

RIMG4352_20150225060835c77.jpg

そういえばアイドルのしぶりんとエレキングが対峙しているのをパシフィック・リム風に撮った写真、一昨年撮影していたのを思い出しました。妄想がだいたい似たような感じで具現化されるなんて、時代の流れが私好みになってきてるんですね。

しぶりんのfigmaにはいかにも強そうな表情パーツしかついていないので、こういう役ばかり演じてもらってますが、今年バージョン2が出るようなのでその後は扱い変わってくるかもしれません。

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画
ジャンル : アダルト

ウルトラ怪獣擬人化計画の公式紹介動画



今のところ関東圏のイベントでしか買えない怪獣大図鑑を入手しづらい地域の方々にも優しい、電撃版擬人化怪獣を一覧できるスライドショーを公式がアップしてくれました。ゼットンの声めっちゃ低いですね!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ユリアンのアクト新サンプル写真、怪獣擬人化計画イベント



P1040961_20150218222638de7.jpg

P1030391_2015021822183049d.jpg

P1030399mos.jpg


ULTRA-ACTユリアンの新しいサンプル写真が公開されました。今までは確認できなかった握り拳パーツや背面がチェックできます。

ポージングの数々も、イベントで見てきたユリアンのイメージと合っていますね。早く手元に届いてほしいです。



そしてこちらはウルトラ怪獣擬人化計画イベントのニュース。以前、擬人化怪獣大図鑑が買えますと言われていたイベントかな?

日本全国どこにいる人でも、アマゾンとかで気軽に図鑑ポチれるのが理想なんですけどね…

それに、いまだに情報のアナウンスが公式から発信されにくくユーザーまかせなのが何とも。人気投票はちょっと気になりますけど。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

ガンプラから触手を生やしてみた



ガンダムビルドファイターズトライのハイモックを魔改造して触手追加。デビルガンダムっぽくなったり、メダロットのビーストマスターっぽくなったり。他に登場する模型はGレコのGアルケイン、ノーベルガンダム、セーラームーン、ガンタンク、figma艦これ島風、デレマス神崎蘭子・渋谷凛。見ての通り触手や微リョナ要素があるから気をつけてね!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
