スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングチャンピオンでもウルトラ怪獣擬人化計画スタート

RIMG0366.jpg

本日発売のヤングチャンピオンでも擬人化計画の漫画はじまりました。主役はメフィラス星人です。今回付録に二種のクリアファイル、グラビアアイドルのものとメフィラスのものがついてくるんですが、この二つ並べるとシュールです。

RIMG0369.jpg

メフィラスのファイルは裏返すと可愛い擬人化姿に。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ウルトラ怪獣擬人化計画 80組続々一般公開!







ノイズラーに、メカギラス――ウルトラマン80に登場した怪獣の擬人化イラストが続々と一般公開されてます。

この手の企画におけるキャラ人気はユーザーの目についた回数にかなり左右されるので、このように公開されると80怪獣でも知名度上がってくれそう!って期待できますね。

……と、艦これプレイ中に大和が全然ゲットできなくて「大和?何それ?」って期間が長かった私は思うのであります。運よく入手できなかったら今頃AGP大和買って遊んでませんでしたよ……はぁ。

なお、これらのイラストはピクシブの方でも公開されてますので、ウルトラ怪獣擬人化計画タグを検索すれば高画質版も拝見できますよ。

それにしてもこのツイッター引用機能は便利ですね、無断転載になるのを回避しながら画像など紹介できて。

MAD動画を作らせてもらってる身であるものの、他ではなるべくそういうの控えたい私のメンタルにも優しい機能です。更新頻度も上げられますし!

ウルトラマン80先生のフィギュアで遊んでみた



ULTRA-ACT 80先生のMAD写真集。幼馴染以上恋人未満のユリアンがいる先生が、JCやJKと絡むと背徳感が凄い。アイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛、艦隊これくしょん 艦これの島風・大和、BRS黒井マト、まどか☆マギカのさやか、セーラームーンなどがゲスト出演。怪獣はペドレオンしか出てない。壁ドン、NTR、触手などの描写があるので苦手な人は注意

ウルトラ怪獣擬人化計画とユリアンのニュース




『2015年2月「ゲーマーズ秋葉原店」にて本プロジェクトの複製原画展が開催が決定!昨年末のコミックマーケット87 KADOKAWAブースにて販売されたイラスト冊子「ウルトラ怪獣擬人化計画 怪獣大図鑑」の単品販売をはじめ、このイベントが初出しとなる物販商品もご用意する予定です。詳細は決まり次第お知らせいたします。』

擬人化怪獣大図鑑、コミケ以外でも買えるようになりそうです。とりあえずここまではいいとして、アキバのイベント以外での販売はどうなるかがまだわからない感じですね。

結局関東のイベントでしか買えないんじゃ本末転倒ですので、何とか他の地域でも買えるようになってほしいですね。

去年から情報が二転三転していますが、以前から推してきた者として、なるべく日本全国の擬人化怪獣ファンが満足できる売り方になってほしいものです。





キャラクターの入手が運次第なゲームは艦これでおなかいっぱいなので手は出しませんが、イラストの方はありがたく拝ませて頂きました。

原作では牽制技にしかすぎなかったユリアンチョップが、エネルギーをまとった手刀で敵を切断する必殺技みたいになってますね! ユリアンの深刻な必殺技不足に対してこういうアンサーもあるのかと。

輝け!スーパーヒロイン




フィギュアやガンプラ画像のMADスライドショー。2014年に撮ったネタ写真を発掘良曲に合わせてまとめてみた。歌詞に合わないので出番ないのもあるけど。艦これのfigma島風・赤城・AGP大和、アイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛・神崎蘭子、GレコのGアルケイン、クロスボーン・ガンダムの武装、リボルテックの門を開く者アリス、ウルトラマンに出てくる怪獣などが主に登場。


~拍手レス~

>明けましておめでとうございます。新年から目福です。ありがとうございました

明けましておめでとうございます。ユリアンの巫女コスプレ、去年よりも美しくなっていました。撮ってきた甲斐を感じられるコメントありがとうございます!

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。