

ウルトラ怪獣擬人化計画コミカライズはじまりました

RIMG5128.jpgRIMG5132_20140531072737f96.jpg

ゴモラ・改造ベムスター

RIMG4600.jpgRIMG4599.jpg

ベムスター・レッドキング

RIMG4596.jpgRIMG4594.jpg

ガッツ星人・メトロン星人

今までクリアファイル(どこで売っているか公式告知されておらず、口コミ頼りにゲーマーズで購入)やエレキングさんのフィギュア、ゼットンさんのTシャツが出たり細々と展開してきたウルトラ計画擬人化計画(円谷公認)ですが、昨日発売した電撃G's magazine 7月号からマンガ版『ウルトラ怪獣擬人化計画THE4コマ(仮)』がはじまりました。

作者は爆天童氏で、あずまんが大王みたいなゆる~い雰囲気のコミカライズです。

第一話では改造ベムスターさん(作中ではベムスターと呼ばれているので、第一話から改造済み?)とゴモラちゃんがとある学校に進学するまでが描かれていたので、今後は萌え擬人化怪獣がたくさん出てくる学園モノとして進行していくっぽい?

ゴモラちゃんのキャラはシンプルにアホの子で、一人称はボク。

一昨日アップした二次創作では「まだマンガ版が発売されておらずキャラ設定かたまってないから一人称『あたし』にしちゃおう、そんで頭にバイブ生やしてるってことはとんでもないレズビッチで……」などと好き放題やっちゃいましたが、ボクっ子化という予想の斜め上の展開に。

改造ベムスターさんのキャラは、ぱっと見クールでかっこいいけど実はかわいいもの好きな姉属性。ゴモラちゃんを溺愛しています。百合怪獣キマシタワー。

あずまんが大王の榊さん、クイーンズブレイドのアレイン、ガルパンのまほお姉ちゃん、艦これの長門などとキャラ属性が似ているので俺得でした(ストライクウィッチーズのバルクホルンさんは、クールよりは熱血系な感じなので例としては挙げず)。

一話のラストにゼットン星人、ゼットン、ガッツ星人が出てきているので二話から本格登場しそうです。

また、ジーズマガジンの別ページではウルトラマン80に登場した「だだっ子怪獣 ザンドリアス」が擬人化されています。人気怪獣の擬人化が続いていた中でまさかのセレクト。

母の方がクイーンズブレイドのカトレアみたくなるのかと予想してページ開いたら、何と子の方が上半身セーラー服、下半身スクール水着の反抗期少女になってました。

何でセーラースク水に?とはじめは疑問でしたが、特徴的な角と羽は生えており、黒っぽいスク水には怪獣の表皮のような模様も浮かび上がっていて、よく見るとけっこう元ネタの要素が入ってます。

ジーズマガジン最新号はアマゾンだと転売屋からしか買えなくなってますが、近くの本屋に行くと普通に置いてあったりするので探してみてください。
[PR]

[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ウルトラ淫獣擬人化計画 ゴモラちゃん対ユリアンさん

 大阪城前の広場の地面から、擬人化されスクール水着を着た少女の姿になったゴモラちゃんが出てきた。
 怪獣だった頃のなごりで三本の大角や鋭い爪、太くて長い尻尾が生えていて、体の大きさも元のゴモラと同じくらい。
 それでも明るく人なつっこい感じのする顔をしているので、人間達に危害を加えそうな雰囲気はなかった。
 かわいらしいスク水少女として目の保養になるけど、巨大すぎて人々にはちょっと迷惑なサイズ。
 ゴモラちゃんは大阪城にのしのし歩いて近づくと、いろんな角度から天守閣や石垣などを眺めてうっとりした。城オタクの気があるのかもしれない。
 そのうちお城見学に満足したのか、広場に横になると昼寝をはじめた。

 寝返りをうったゴモラちゃんに潰される危険があるので、眠っている怪獣少女の周囲は立ち入り禁止になった。
 これでは大阪城のスタッフが観光客相手に入場料を稼げなくなってしまうし、おみやげも売れない。広場の露天のおじさん達も商売あがったりだ。
 立ち入り禁止エリアの外から眠っているゴモラちゃんを見物している人だかりはあるものの、彼らは自販機のジュースを買うくらいであまりお金を使ってくれない。

 突如として観光スポットに訪れた財政の危機。そこへちょうど地球に遊びに来ていたウルトラの国の王女、ユリアンが現れた。
 どこからともなく飛んできたユリアンは、幸せそうに寝ているゴモラちゃんの寝覚めが悪くならないよう、静かに着地。
 ゴモラちゃんの隣に両膝をついてしゃがむと、肩をぽんぽんと叩いて起こそうとするのだった。その優しげな所作はまるで観音様のようだ。
「むにゃむにゃ……あ、おっぱいだ」
「ふあっ!?」
 目覚めたゴモラちゃんは寝ぼけているようで、夢見心地のまま眼前にあったユリアンの乳房に手を伸ばした。
 ユリアンは突然のセクハラに驚いたが、あどけない顔で乳を求めるゴモラちゃんに母性本能をくすぐられてしまい、こばむことができない。
 元々ウルトラの星の住人は、小さな子を見ると優しくしたくてたまらなくなってしまうのだ。
「お姉ちゃんのおっぱい、大きい……」
「んっ……」
 大阪城を見学していた時以上にうっとりしながら、ユリアンの乳を両手で揉みほぐすゴモラちゃん。鋭い爪で柔肌を傷つけないよう、指の腹を使って丁寧に愛撫している。
 ユリアンもユリアンで、ウルトラの母やウルトラウーマンベスより貧乳であることを気にしていたため、こう言われながら揉まれるとまんざらでもない気分になってしまう。
 ちなみにゴモラちゃんの胸はぺったんこだ。
 彼女に比べたら、ユリアンも十分巨乳の範疇に入る。
「お姉ちゃん、敏感なんだね。ほら、もう乳首こんなに立ってる!」
 ゴモラちゃんが指先で、ユリアンの両乳首をきゅっとつまんだ。
「んんんっ――!?」
 胸に輝くカラータイマーという弱点はないが、そのかわり乳首というふたつの突起を持つユリアン。ここを責められるととても弱い。
 かつて怪獣が放った電撃が右乳首に当たった時、悶絶して腰が抜け、まともに戦えなくなってしまったほどだ。
「ゴモラ、だめよ……そ、そこは……!」
「いただきま~す♪」
 はむっ。
「へああああーっ!?」
 乳揉みまではいいけど乳首責めはNGというユリアンのお願いを無視して、ゴモラちゃんは右乳首に勢いよくしゃぶりついた。
 二つある乳首の内、右の方が感じやすいと野性の直感で察知したのだ。
 そしてその直感はずばり的中した。
「はぁ、ああ……や、やめて、お願い……んくっ、ううぅ……」
 美味しそうに音を立てて吸ったり、舌先で素早く何度もつつくように舐めたり、八重歯で甘噛みしたり。
「あんっ、や、はあぁん……」
 熱い吐息が漏れるのを止められなくなったユリアンの右乳首は、変幻自在のテクニックで責め立てられ、はちきれんばかりに勃起していた。
 ゴモラちゃんはユリアンの左乳首を右手の指先でつまんだまま、くりくりともてあそんで刺激し続けることも忘れない。
 フリーになったゴモラちゃんの左手は、ユリアンの背中にまわして、彼女の背びれを上から下へとすーっと撫でている。
「ああっ!? うああぁ、あ、ふぅああああ……っ!」
「ふふ、お姉ちゃんはいい声で鳴くねぇ。それに、感度もウルトラ級なんだね」
 あらがいがたい快楽の前になすすべもなく悶え、あえぐユリアンの右乳首から口を離したゴモラちゃんは、さっきまでのあどけない寝顔からは考えられない悪い笑顔。
「あたし、女の子が気持ちよくなってるとこを見るのが好きなんだ♪」
「はぁ、はぁ……」
「気持ちよく『する』のは――もっと好きかな」
 そう言うとゴモラちゃんは、もはや息もたえだえになったユリアンの右乳首に、額の角の先端をぴとりと着けた。
「うっ!? な、何を……!?」
「超振動波! イッちゃえぇーッ!!」
「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あああああ――っ!!!??」
 ゴモラの角から放たれた超振動波は、性感が激しく高まっていたユリアンの右乳首に零距離で直撃し、彼女をまたたく間にエクスタシーの境地へと導いた。
 角を使って地中を掘り進む際に発射すれば、堅い岩盤でもバターを溶かすように突破できる超震動波。
 攻撃に用いれば強大な敵を倒す武器になるし、バイブレーターとして使えば強制絶頂レズレイプもできる。
 ゴモラちゃんはこの超震動波で、何人もの擬人化怪獣を倒してきた(性的な意味で)。そしてついに、ウルトラの国の王女ユリアンまでも敗北させてしまったのだ(性的な意味で)。
「お姉ちゃん、イく時の声すごいね。あたしより怪獣みたいだったよ」
「もう……らめぇぇ……」
「それに、乳首だけでイってくれちゃうなんて嬉しい♪こんなに気持ちよくなってくれたんだね」
 痙攣しながらのけぞり、あおむけに倒れてしまったユリアンを見おろしながら、さも一仕事終えたと言わんばかりの満足げな顔をしているゴモラちゃん。
 だが、彼女のチャレンジ魂はとどまるところを知らなかった。
「じゃあ次は、ウルトラマンコで気持ちよくなってね♪」
 まだイったばかりで体をひくひくさせているユリアンの両足を押し広げ、その奥へとゴモラちゃんが顔面を突っ込んだ。
「も、もう駄目って言ったのにぃー! んやああああっ!?…………ぁん……」

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : ウルトラ怪獣擬人化計画

西住殿のfigmaで遊んでみた

RIMG0365.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23624212

figmaガールズ&パンツァー西住みほ殿到着につきMAD写真集制作。ウルトラセブンの恐竜戦車、ストライクウィッチーズの宮藤、ガンプラのガンタンクなども登場。時々西住殿の絡まないガルパンネタにも走ったり。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

ユリアン戦闘中の写真 高画質

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【MAD】美少女戦士ユリアン【Ultrawoman】



たわむれに作っていたMADをYouTubeの動画投稿テストのためアップしたあと、一ヶ月以上もブログで紹介するのを忘れていたのがこちらになります。イベントとか色々あったので……。



何年か前にニコ動にアップしたものとはタイトルやBGMこそ同じですが、編集でかなり別物に。

今回はユリアンが凛々しく戦う姿をほぼノーカットでおさめようとした結果、尺がギリギリになりました。かといってBGMをFullにしたバージョンを作れるほどユリアンの映像はありませんからね……。

YouTubeにアップした動画にはアクセス解析機能が使えると今回知ったのですが、国別アクセス数の履歴を見ると1位日本、2位インドネシア、3位マレーシア、4位タイ、5位アメリカとなってます。ウルトラマンがアジア各国で流行ってるというのは本当みたいですね。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
