

正月イベントのウルトラ写真撮ってきましたよ!2

キョウリュウジャー最新話に人間体が登場していたユリアン王女ですが、イベント会場では幼児にセクハラされてました

男の子は小さくてもカイジュウなんですネ

正義のヒロインが小さな女の子を抱きしめてるのっていいよね…

周りの人の顔が写らないように、写真を編集したらユリアンをマミったみたいにしちゃって何か申し訳ない

くびれ強調ポーズがセクシーだった1月1日のユリアンと、見守る80

ウルトラセブンの後ろを通って帰るメビウスとユリアン

このユリアンも1月1日の。他は1月5日のです。何か体型に違いがあるような気がしますが中の人など(ry

ユリアンさんが普通にイベント会場内を歩いてたところ。普通すぎて逆に珍しい光景だった

こういう「力をためてる」的な、凛々しいポーズのユリアン王女も今後もっと見たいな。男のウルトラ戦士みたく格好よく戦ってるところを

ウルトラ音頭中のモーションの一部を撮れたようです

乙女なポーズのユリアン王女

ユリアン王女に抱きついてた男の子ですが、あとからお母さんに引っぺがされて連れられていきました。彼のブレイブは忘れない

グーグルの検索フィルタリングが年々厳しくなり、ウルトラ関係のワードで検索してもこのブログにたどりつくのが困難になってきてるんですが、こういう子がここに来たら大変なことになっちゃうので規制されてるのかもしれません

ウルトラのお正月イベント千秋楽で手を振る80とユリアン

ユリアンが持ってる紙袋は、元々ゴモラが会場のファンからもらったもののようです。持ちづらそうだから途中からユリアンが持ってあげたの。ユリアン優しい!

米国から来たウルトラウーマンの「ベス」デース!よっろしくお願いしマース!

ウルトラウーマンベスは東京でも九州でも、動いてるとこの目撃報告すらなかったですね・・・撮れたのがこれだけ。しかし今年はユリアンの優遇っぷりがブラボーでした

最後に私が撮った写真ではないですが、巫女さんのコスプレして動いているユリアンの写真を検索してたら前回に続いて発見しました。ありがとうございます!ありがとうございます!

https://twitter.com/mhe872/status/420890474988072960/photo/1/large

https://twitter.com/mhe872/status/420890685441466368/photo/1/large


>拍手レス

>マンチキンさん
>新年早々、一年分前借レベルでおめでたいですぜ、こいつぁよ!菩薩様を思わせるユリアンが巫女服…ハッ!これが神仏習行って奴か!?

火薬戦隊のピンクや悪の女幹部まで混ざってますぜ!もうユリアン見たり撮れたりで今年の運を使い果たしました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

正月イベントのウルトラ写真撮ってきましたよ!

ウルトラマン超闘士激伝 商品企画進行中!!

千秋楽でゴモラがファンからもらってた紙袋、いつの間にかユリアンさんに手渡されてた

モチロンと月の王女

ウルトラの母のうなじ(展示)

和服姿の父母タロウ(展示)

巫女さんのコスプレしたユリアン王女(展示)
巫女服ごしに体の模様がすけてるのがセクシーですね…
このユリアンさんはレイやヒカルのブログにも登場していて、プッシュされてましたね

以上、私のツイッターから女ウルトラ系の写真を中心に抜粋して直リンクしました。ツイッターにアップした方がこのブログに貼るより高画質ですし。

最後に私が撮った写真ではないですが、巫女服を着て歩いていたユリアンの超レア写真。撮影&アップロード感謝です!

他の写真も編集してぼちぼちアップしていきますね。いやぁ新年からユリアン撮ったり見たりできておめでたいです。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
