

ユリアンが登場するステージの動画が急増!




ウルトラライブステージ 「You&I」

全編アップきてくれました! 投稿者はこのブログにコメントしに来てくれた、以前クライマックス版をアップしてくれた人とは別の方かな? 撮影者によってカメラアングル違ったりするので、私は全編アップが複数バージョンあってもいいと思いますよ!





20130811 ウルトラマンフェスティバル ふれあいステージ16時半 

ババルウ星人と80とユリアンなんて俺得すぎる組み合わせです!

続きは動画のページから、関連動画や投稿者の動画一覧をクリックして見ましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=Li7UD189u6E&feature=youtu.be
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カイジュウVSビショウジョ

RIMG4584R.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21826356

パシフィック・リム見た夏に怪獣と美少女フィギュアを一緒に撮るマイブーム到来。その結果できた写真まとめ動画。エヴァンゲリオンの綾波レイ、美少女戦士(自称)、まどか☆マギカの佐倉杏子、モバマスの渋谷凛、チェルノ・アルファ擬人化に似てると評判のBRSストレングスが出演。主にfigma。戦わないでペッティングしあったりリョナられたりもあり。怪獣はキングジョー、レッドキング、エレキングなどほぼウルトラマンシリーズから登場。


~ここから日記~


○ウルトラマン80の500円ソフビ、サンプル画像を見た時点で何となく予想できてましたが買ってみたら背面塗装ほとんどなし……これでは嫁のユリアンが出たとしても背面がっかり仕様になってる危険ががが。

ULTRA-ACTの方でリベンジ&ユリアンと揃い踏みだと嬉しいんですが試作品発表もまだなしという。


○乳揺れとパンチラとリョナに定評ある格ゲーDOA5Uの基本無料版DLしました。

一部の女性キャラしか使わない自分はパッケ版じゃなくてもいいかなと。これでも写真撮影やネット対戦が遊べるのはいいですね。無印DOA5で出してたコスチュームも引き継げたし。

皆口裕子ボイスのふんどし巫女紅葉さんと、坂本真綾ボイスの褐色メキシカンプロレスラーリサの使用権を追加購入して更に楽しんでます。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

ユリアンに惚れるザムシャーの動画をアップしてくれた方が!



グランドフィナーレをむかえたウルトラマンランドで上演されていた、『痛快!ウルトラナイスファイト 第3幕 「恋する侍」』の動画を撮ってきてアップしてくれた方がいらっしゃいました!ありがたやありがたや!

この方のマイリストから別の幕にも飛べますね。

ウルフェスの着ぐるみ展示コーナーでイチャイチャしてる80とユリアンの画像が次々ネットに上がってくるのも見ものでしたが、これもまた格別です。

YouTubeの方で「ウルトラナイスファイト」と検索機能に打ち込んでも結構ヒットするのも嬉しい。



それと、以下のWEB記事では歴代のウルトラマンの中から80とユリアンのスチール写真が選ばれて載ってますよ!これでユリアンの知名度が少しでも上がるといいな。

【空想を撮った男たち 円谷プロ50年】(中)時代の「風」とともに 「スター・ウォーズを超えろ」

ユリアンの紹介文が『シリーズ初の女性戦士』になってるのもいいですねぇ。

近年は「本来は戦士ではない」なんて表記もされるようになってきましたが、90年代までのウルトラ図鑑じゃユリアンといえば女戦士でしたし。そもそも初登場回からして『ウルトラの星から飛んで来た女戦士』ですからね。



最後に紹介するのがパシフィック・リムの二次創作で、モリ・マコさんが巨大化しているイラストです。

怪獣退治

イェーガー女体化絵だけでなくマコさんもはっちゃけてくるとは! pixivのパシリムタグは世界中からあらゆる発想が投稿されててすごくすごいですね。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>巨大ヒロインは、スーパーロボットと並ぶ浪漫や!…あれ?つまりうさぎちゃん×レイ…だと…?wあと、チェルノはクリムゾンの嫁

ロマンあふれるスパロボを女体化したら新たなロマンが! レイはレイでも炎は出せませんねwチェルとクリのカップリングおいしいです。


>ななしさん
>エレキングが今度美少女化するそうで…マミさんとイチャつかせよう(首ちょん美少女繋がりで)

女体化エレキングさんが可動フィギュアなら首を外したり、マミさんと一緒に首を外したりもできたのに惜しいです!
プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
