

ウルトラマンタロウと少女達

RIMG4549R.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21483209

あずにゃんのfigmaとタロウのULTRA-ACTを一緒に撮れる日が来ました!でもウルトラマンギンガの3話見たら、ツインテールの女子高生じゃなくてもタロウの守備範囲に入ってると判明。というわけで魔法少女やJKとも撮ることに。まどか☆マギカのマミさん、エヴァンゲリオンの綾波、モバマスの渋谷凛なども登場。

~ここまでニコニコ動画での説明文~

地球防衛軍4やジャイロゼッターやスパロボOEなど誘惑多すぎでしたが何とかタロウとあずにゃんの写真撮れました!でもインパクト重視でサムネの座はマミさんに。二人とも同じ経験をした者同士だから仕方ないね。
[PR]

[PR]

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アダルト

ウルトラマンギンガにユリアンまで出てました!でも得票率が…

ウルトラマンギンガやローゼンメイデンで、最近ドールって単語を聞く回数が急に増えてきましたね~。

エイプリルフールであずにゃん大好きだったウルトラマンタロウが、今度は実写で巫女コスの女子高生に握られることになるとは。

ウルトラセブン×女子高生って売り文句で始まったセブンきゅ~ぶよりも密接にJKと絡んでませんか、タロウ兄さん?リア充はウルトラダイナマイトした方がいいですよ?

ギンガ本編で流れたウルトラマン軍団と怪獣軍団の一枚絵をよく見てたら、ユリアンがハイキックしてるの見つけられたのもよかったですね。やっぱり素手で戦う王女様ってキャラ立ってます。

しかしウルトラヒーロー総選挙では、女性のウルトラマン達の得票率が伸びず…。

http://m-78.jp/ranking/


ウルトラの母 現在33位 得票率・全体の0.3%
ユリアン 現在37位 得票率・全体の0.21%
ウルトラウーマンベス 現在42位(最下位) 得票率・全体の0.03%


花の慶次では負け戦こそ面白いって言ってたし、そもそもこういうランキング気にしすぎることはよくないけど、いくらなんでもここまで少ないのは不憫で…。

不遇な彼女達に投票するため必要なのはツイッターとフェイスブックのアカウントですが、ツイッターの方はメールアドレスと適当なハンドルネーム(本名不要)、パスワードさえフォームに入力すれば簡単にアカウント作れます。

投票する時も、名前や住所、年齢の入力を強いられることはありません。

また、投票後に「このアカウントはユリアンに投票しました」なんて表示が公開されることもありませんよ。

私は初日に「ユリアンに投票しました」と自分の意思でツイッターに書きましたが、その後は投票後に何も書かないってのを試したら、問題なくできました。

つまりこっそり女ウルトラマンに投票してもバレないということ…!

そして投票はしめきりの8月7日まで、一日一票ずつ可能です。

一回入れて終わりではないので、管理人はなるべく毎日投票しようかと。ただでさえ少ない得票数を少しでも補って、ウルトラヒロインの待遇が少しでもよくなるように。

グッズすら滅多に出ない女戦士は、それを買い支えることによって支持を表明することすら難しいですからね。

3年前の円谷ヒーロー・怪獣&宇宙人ランキングより投票するための条件が緩和している気がする(もう記憶がおぼろげですが、個人情報の入力面などでは今回の方がユルいような)ので、これはチャンスだと思います。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>メフィラスさんの存在感はんぱないw

組織票について言っちゃうとかマジで卑怯もラッキョウもないですw

ウルトラヒーロー&怪獣総選挙2013!

ウルトラヒーロー総選挙2013
http://m-78.jp/ranking/

円谷プロ50周年記念 ウルトラ怪獣総選挙
http://event.yahoo.co.jp/tsuburaya50/

ヒーロー選挙の方は真っ当なページ構成ですが、怪獣選挙ページのはっちゃけっぷりが四月馬鹿みたいですw

もう今夜は『地球防衛軍4』でキタエリ演じるウィングダイバーを操作してる場合じゃなかったですね!

あ、もちろん管理人はユリアンに投票しましたよ! 投票結果を見てると私以外にもユリアンを選んだ人がいるようで、少数勢力ながらも嬉しいです。ベスさんやマリーさんにも入ってますし。




~拍手レス~

>マンチキンさん
> どうせ遊び倒す(意味深)は確定だし、三体は買っておこう。ユリアンやベスが出るまでは母×母も視野に入れ(黙れ)。それにしても、セブン好きのJKとか惚れざるを得ない

さすがウル母、通常の三倍の生命力ですね!ということは通常の三倍倒されても平気だということ…!アイゼンボーグを壁紙にしてるJKもかなりの上級者でしたね。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
