

さやかコブラ渋谷凛で遊んでみた

RIMG2637R.jpg

個々のフィギュアの写真まとめ動画を作れるくらい大量に撮れなかったので、世に出た順に並べてまとめちゃいました!
URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20995914

ガルパンネタと腹パンリョナを担当するfigmaが魔法少女まどか☆マギカの美樹さやか制服版。コブラはスペースほむら失敗。杏子やストライクウィッチーズのエイラ、ドリフターズの豊久に(以下略)。アイドルマスターシンデレラガールズしぶりんのお相手は、今度ウルトラマン列伝に出るアレ。ヤミは発売日に届くか微妙になっちゃった…。



拍手レス

>マンチキンさん
>生ユリアン…ユリアンの変身ボイス…寿命が伸びるレベルの羨ましさですよ!w

いえいえドキドキしてウルトラダイナマイト使ったあとのタロウより寿命縮んじゃったかもですよw今度は映像作品で聞けないかなー?(チラッ チラッ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

お台場ウルトラヒロインズ イベントレポート

○桜井さん

とても話し上手で、生で聞くトークは本当に笑えました。科学特捜隊を語る時、ドクマムシって五文字を言うたび客席が沸くのはズルいぐらいです。芸名からして面白いですもんね毒蝮師匠。

イベントには江戸川由利子&フジアキコを演じた役者さんとして登場しつつも、ウルトラQと初代ウルトラマンの話題だけでなく、マックスで黒部さんと共演したことについても話してくれてたのが嬉しかったです。

逆に巨大フジ隊員については方々でネタになりまくってるからなのか、よくわかりませんけどあまり話したくなかったようで…。

コーディネーターになってからは、プライベートで仲良くなりすぎると仕事をお願いした時、何か事情があっても断りづらくなるからと、他のウルトラヒロインと仕事のため距離を置かなきゃならないことについて惜しんでいました。

そしたら会場からまた他のヒロイン(今度は80までのヒロイン全員)と組んでお仕事してください!との要望が。実現してくれると眼福ですねー。

書籍『ウルトラヒロインズ』も、元は万博パビリオン制服図鑑のウルトラ版をやりたいと思いついたもので、最初はグラビアメインじゃなかったんですよ、と。グラビア目当てに買ってすみません!



○西さん

銀座でカフェを開いてらしてるだけあって、ウルトラマンA本編での大人っぽい雰囲気が更に増していました。

内容が色々と凄い内容なだけに、会場内で「暗黙の了解」になっててあまり触れなかったエース4話について、ちらっと語ったのはあの回の監督から「乱歩を描いた」と最近聞いたとのこと。

そう言われてみると確かに、4話には江戸川乱歩っぽい怪奇的な雰囲気があったような。

一番印象に残っている回は、46話「タイムマシンを乗り越えろ!」。

タイムトラベル、磔、石を投げられる、メンバーが馬に乗るなど盛り沢山なのが選んだ決め手だったようです。

発泡スチロールっぽいものに色を塗った擬似石を投げられるシーンでは、投げる人が「みんな自分の好きなところを狙って投げる」とかなんとか。

トーク慣れしていてノリノリの桜井さん、天然ボケを爆発させる萩原さんと同席しながらも、西さんは静かさをたもったままで平常心が凄かったです。



○萩原さん

桜井さんの自伝を読んだばかりだったので、壇上にいるのに特撮ファンとしてテンション上がっていたようです。自伝をアマゾンで買いましょう!とまで言ってて、ユリアン王女はネット通販も使えるのか…と驚き。

森次さんの店に行った時も興奮して鼻血出そうになり、ひし美さんにメールしたら「鼻血かけちゃいなさい」と返ってきた話も大ウケ。

ウルトラマン80の撮影当時、石田さんとの胸の格差についてスタッフが落胆しているのを感じ取ったとのこと。会場のスクリーンに映った西さんのグラビアの胸もいいなぁって言ってました。今では貧乳の話題をおっさんキラーとして使いこなしてる感。

印象的なヒロインを演じてたけど、他のお二人に比べてウルトラの出演話数少ないのは否めないし大丈夫かな…と心配でしたが、むしろ他社作品の話題を振れる立場を活かしてました。

またウルトラに出演するなら、以前おっしゃってた逃げる主婦役だけでなく「半分妖怪みたいな役で出てみたい」とも。レー・ネフェルじゃないですかー!

変身する時の「ユリアン!」と叫ぶアフレコやってる時は気持ちよくて、変身後の姿を自宅のテレビで見たら格好よかったとのこと。更にイベントのラストには変身のかけ声を生で叫んでくれました。当時とまったく同じ声が出せていて、みんな息を呑んで聞き入ったあと、一呼吸置いてわーっと拍手が来てました。



○司会を担当していた円谷プロのプロデューサーの原さん

三人の間近に座ってデレデレしていたので、もっと公私混同を悪化させて、ウルトラヒロイン関係の企画を更に通してくれればいいなぁと思いました(小並感)。桜井さんの巨大化やエース本編ばりにアクションする西さんはお断りされそうでしたが、ユリアン再登場はワンチャンあるで!





>拍手レス

> まどか、さやか、杏子は弱点の位置が(ウルトラヒロイン的に)けしからん! ソウルジェムは基本的に外部に露出していることを考えると、どの道どこにあろうが関係ないのかもしれませんね。ただ、戦闘中でも取り外しが簡単そうなマミ、その他メンバーと比べると女性でお腹は見辛い!SGの濁りも気付き難そうです。 これこそさやかが人並み以上に無茶する一因なのだろうか……。こう考えると、カラータイマーの警告音がどれだけ重要か解る気もします。

その三人はウルトラ的にタイマーとかバックルの位置にジェムついてますもんね。貧乳のユリアンと違って、胸が邪魔で自分のおなか見づらいですもんねーさやかちゃん。敵に弱点ピコピコ教えてどうすんのとツッコミ入れられることもあったタイマーでしたが、点滅と警告音なかったらなかったで気づかず倒れるフラグが…

>マンチキンさん
>それが嫌いな男の子なんていません!ええ、いませんとも!wまあ、少なくともこのブログに来る紳士たちはみんなユリアンやべス大好きだと思われます、俺はちのうしすうたかいから、解る!w

みんなだいすきツルツルテカテカでメカっぽいの!wユリアンやベスの写真集も欲しいってちのうしすうたかいからわかりますね!w

『ツルツルでテカテカのメカ的な女の子キャラが実はドストライクなんだ!』

アキバレンジャーシーズン痛の6話見てたら、ドストライクなセリフ出てきましたよ!今回の記事のタイトルにしてるの!梨汁ぷしゃあああって漏れそうなふなっしーみたいにテンション上がっちゃって睡眠値ピンチ!

おまけにエンディングテーマは萩原佐代子さんが歌ったバージョンの、ダイナマンのEDを更にカバーしたものでしたし!

女ウルトラマンも厳密にはメカじゃないけど、瞳が発光してたりしてメカ娘っぽい要素あるし、全身ツルツルテカテカしてていいですよね・・・

このブログにはアップロードできる画像の容量に500キロバイトの制限があって、イベントで撮ってきたウルトラヒロインの写真アップする時サイズ縮小して上げなきゃいけなかったんですけど、最近ツイッターだとほぼ生のままのデータ上げられることに気づきました。

というわけで今まで撮ってきた画像の中から適当にみつくろって、ほぼ生のデータアップしたんで誘導用URLはっときますよ!

もし自分のPCやデータバックアップ用HDDが一度に壊れても、皆さんのフォルダに入ってれば取り戻すことできますからね!

ユリアンのファイティングポーズ
https://twitter.com/mdgw7/status/328427183251001345/photo/1

サクシウム光線を撃つためのエネルギーをためるユリアン
https://twitter.com/mdgw7/status/323366427396554754/photo/1

斜め後ろというレアなアングルからのサクシウム光線発射
※ユリアンのスピード感あふれる動きのため若干ブレあり
https://twitter.com/mdgw7/status/333988204288024577/photo/1

優しく見ているユリアン
https://twitter.com/mdgw7/status/329927532608647169/photo/1

膝を地に着いた時の脚のラインがセクシーだったウルトラウーマンベス
https://twitter.com/mdgw7/status/328432439296933888/photo/1




~拍手レス~

>さやかちゃんすごく好きなのでありがたいです!こう難しい顔をしながらひたむきに戦うヒロインって感じがして良いです。きっと猪突猛進で突っ込んで2対1の劣勢になるんだろうなぁ。

お喜び頂いたようで何よりです!さやかちゃん不器用で遠距離攻撃の手段にとぼしいですものね。突撃しかできない挙句にピンチになっちゃうのは萌えます。

>マンチキンさん
>腹パン、触手、ネトユリ、百合ョナまで…さやかちゃんは芸達者!

まるで中の人のような多芸多才っぷりですね!w

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

さやかちゃんのfigmaをリョナってみよう

RIMG2677R.jpg

figma劇場版魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか制服バージョンが届いたのを開封したら、二種類あるドヤ顔の表情パーツのうち、目を閉じてる方の鼻の左側に大きな黒点がありました……。

カッターナイフの刃の裏側でこすっても落ちないくらい根深い汚れで、薄め液とか使ってもきれいに除去できるかわからない……

これじゃ撮影の角度限定になって、いつもみたく写真撮りまくって遊びにくいよ……となったわけですが、表情パーツのうち「怯え顔」はリョナ的に使い勝手よかったので何枚か撮りました。

さやかちゃんといえばマミさんに次いでリョナられ役が似合うまどマギヒロインですからね! 特に弱点のソウルジェムがおなかについてて、腹パンされただけで簡単に再起不能になりそう!

RIMG2681R.jpg

腹頭突き。ULTRA-ACTのエレキングとレッドキングが久々に悪役やれました。

RIMG2698R.jpg

腹シャイニングフィンガー。腹パンチの上位互換ですね!グーがパーになってるけど!

RIMG2695R.jpg

腹ロンギヌスの槍。エヴァQのBD発売記念。

RIMG2673R.jpg

胸囲の格差で杏子をマミさんに寝取られる精神的リョナ。

RIMG2648R.jpg

色々あって変身解除されちゃったけど、まだ終わりじゃありませんでした。

RIMG2643R.jpg

触手淫獣ペドレオンさんは今日も働き者です。

RIMG2645R.jpg

珍しく胸を狙ってるペドレオンさん。

RIMG2715R.jpg

最後は邪神さんに捕まってウィンウィンされてしまいました。

ニャル子さん「中の人が真尋さんと同じなら性別なんて!!」



>拍手レス
>マンチキンさん
>逆に考えるんだ、アイリさんやヘンリエッタが他の魔法少女に会わせないくらい、離してくれないと…

マミさんが肉体的魅力を活かしてハーレムを作るなんて!それなんてToMAMIるダークネス!

>レインの尻、ご褒美です!あざとすぎない魅力がよい

エロエロだけど露出度は超低いですからねーレイン

>より女の子らしくなった魅力で、マリーダさんを悩殺しようぜ!w

マリーダさんのお姉さん属性を年下元気娘パワーで突いたとは!w

>女王様キャラほど、攻められると弱い…人もMFも変わらぬ!

まさに人機一体!ガンダムファイターの鑑!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
