

HGFCノーベルガンダム エロネタ写真集

RIMG2507R.jpg

前回の1/144 HGFC 機動武闘伝Gガンダム ノーベルガンダムの記事では載せるの自重してた写真です。

まずはリボルテックのウッディをハイヒールでお仕置き。相変わらずいい顔してますね。

RIMG2512R.jpg

バーサーカーシステム起動してなくても、ビームリボンが鞭っぽく見えて女王様っぽい雰囲気に。

RIMG2546R.jpg

今度はウルトラマンネクサスに登場した触手淫獣・ペドレオンに襲われちゃいます。

RIMG2547R.jpg

前にもこんな写真撮ってたけど、撮影機材が進化したので以前よりも鮮明な触手レイプに!

薄暗い方がエロい雰囲気出るような気もするけど!

RIMG2555R.jpg

ついに右胸と股間に触手が到達! パイロットのアレンビー・ビアズリーにも、モビルトレースシステムを通じて触手の感触が伝わります!

RIMG2552R.jpg

触手で愛撫させられる前より背筋や足がピンと伸びてるのは、感じちゃってるからかもしれませんね。

RIMG2559R.jpg

股間を抑えてぐったり。アレンビーには刺激が強すぎたかもしれません。



ところでCMにノーベルガンダムのパーツ(ボディ)が出ていたので、ノーベルの登場確定したガンダムブレイカ―というアクションゲーム、女性型ロボ好きとしては買わずにはいられません。

しかしガンブレ発売する6月には、女性型ロボの質と量に定評あるジャイロゼッターのゲームも発売予定が…!これはプレイ時間の確保が大変そうです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

セーラー服美少女ガンダムをプチ加工

「S.H.Figuarts セーラームーン」特設ページ
http://sailormoon.tamashii.jp/

RIMG2493R.jpg

セーラームーンのフィギュアーツ・8月発売予定がようやく告知された昨今、管理人はGガンダムのセーラームーン型MFこと、HGFCノーベルガンダムのガンプラをプチ加工してました。

動画「紅蓮のフィギュア」にもチラっと出してたものです。

RIMG2503R.jpg

墨入れ追加、放熱フィンの裏側をガンダムマーカーで塗装してみる、スカートアーマーの左右分割、間接部分に瞬間接着剤を流し込みパーツのポロリしやすさ修正など。

ハイキックした時のスカートのめくれ具合も自然になりました。

RIMG2530R.jpg

バルタン星人と例の決めポーズ。

RIMG2534R.jpg

体のひねりを強調した方がそれっぽいかな。

RIMG2576R.jpg

北欧キャラ代表のエイラ・イルマタル・ユーティライネンさんと、ネオスウェーデン代表のモビルファイター。

モビルトレースシステムが作動してる感じ。

RIMG2568R.jpg

マリーダ「お前もガンダム?……え? お前もガンダム、なのか……?」

RIMG2569R.jpg

マリーダ「お前も強化人間か?」

ガンダムシリーズの強化人間ポジションとしては珍しく生還したアレンビーでしたが、マリーダさんは今後どうなるのか気になって夜も眠れません!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

レイン・ミカムラのピッチリスーツ新商品紹介

RIMG2458R.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199のテレビ放送によってピッチリスーツ界隈が賑わう今日この頃、皆さんはいかがおすごしでしょうか。

本日ご紹介いたしますのは、『ガンダムトライエイジ』というゲームセンターなどで稼動してるカードゲーム筐体から、ファイティングスーツを着たレイン・ミカムラのカードが排出されるようになったことです。

「ジオンの興亡4弾のカードが排出されます」と書いてある筐体からなら出るはずです。

さすがに5弾から先はどうなるかわかりませんが、ドモン、マスターアジア、レイン…という順番でGガンダムからキャラカードが追加されていますので、もしかしたら今後アレンビーも参戦する可能性が!?

レインのカードが出ると知ってから慌ててトライエイジやりはじめ、入手した頃にはだいぶ時間たっちゃってましたが、それでも伝えないよりはマシかと書いてみました。

レア度は最下層から2番目なので出やすいはずではあるんですが、運が悪いと入手までに大枚はたくはめになる可能性もあるので、中古カードショップなどで美品を買っちゃうのもありです。

アムロやシャアなどの超有名キャラクターしかボイス収録されてないし、この「ピンクは淫乱」を絵に描いたようなカードをゲーセンで使うのはかなりの羞恥プレイなんで、レインを引いてからは自然とプレイ回数減っちゃいましたけどね。



もうひとつレイン関係のニュースです。『超級! 機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!』7巻の表紙がファイティングスーツ姿のレイン・ミカムラ姿になってます!

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=321212000119

あの、女性キャラクターを描く時に恥ずかしがってギャグっぽくしてしまうことに定評のある島本先生が、今回かなりガチでレイン描いてますよ!

フェティッシュなエロさが根強く支持されている、Gガンダム本編・新宿編でのファイティングスーツ装着シーンを、マンガ化する時キュアサンシャインの変身パロディっぽくしてギャグにしちゃってた島本先生が!

上記のURLで紹介した、コミック ジンでは表紙とほぼ同デザインのイラストカードもおまけについてくるとのことです。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

マミさんのfigmaで遊んでみた3

RIMG2365R.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20649305

レビューしてる場合じゃねぇおっぱいだ!figma魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ制服版をマミってリョナったり、巨乳を揉んだりしたMAD写真集。他の登場フィギュアはウルトラマンのバルタン星人・ゾフィー、ストライクウィッチーズの宮藤・エイラ・リーネ、門を開く者アリス、ガンスリのヘンリエッタ、エヴァのマリ、ガンダムUCのマリーダさん用バンシィ、BRSの黒衣マト、イカ娘など。ジョジョとプリキュアとガルパンのネタも追加。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>このメンバーなら巨人とか余裕ですよ!マミさんはマミりそうだけどw取り合えず、豚なのき飢狼なのかはっきりしていただきたいw

チート級の人が何人か混ざってますからねwマミさんは太ったり餓死しそうだったりで忙しいようですw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

紅蓮のフィギュア

RIMG2448R.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20615309

進撃の巨人OP・紅蓮の弓矢の歌詞に合わせてfigmaやリボルテック、ガンプラの写真を並べてみたMAD。ニャル子さん、巨神兵、ウルトラマンの怪獣、Gガンダムのノーベル、ガンダムUCのバンシィ、ガンスリのヘンリエッタ、まどか☆マギカのマミさんと杏子、ドリフターズの豊久、門を開く者アリス、ウッディ、ストライクウィッチーズの面々は出番が若干多め。

~ここまでニコニコ動画での説明文~


ヘンリエッタの写真撮ったけどスライドショーにまとめられるほど枚数ないし、他の小ネタ系写真もストックあんま貯まってないしなぁ…と考えながらテレビ見てたら、何このかっこいい曲!この曲をお借りして、旧作ネタ写真を再利用しつつ新作を流そう!となったのが上の動画というわけです。


~拍手レス~

>マンチキンさん

>俺のユリアンフォルダがまた充実してしまったw
自分のフォルダ以外にも入ってると思うと心強いバックアップですw

>この視線…日々のストレスも浄化される!
王女の瞳には銀十字軍的なメディカルパワーが!

>最近は色んな方面で大集合が流行っていますが、これはまた格別です!
もっと他の地域でも大集合してもいいのよ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
