

性的な意味で襲われるガンダム

RIMG2139R.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20421988

バナージ君総受けなガンダムUCのEP6を見て思いついたMAD。クイーンズブレイドのアイリ(ショタコン)、門を開く者アリス(SガンダムのOSと名前同じ)、BRSの黒衣マト(中の人がISで共演)、エヴァの綾波レイ(中の人が0080ヒロイン)がユニコーンガンダムを攻略。マリーダさんは保護者。使用フィギュアはROBOT魂、リボルテック、figma。
[PR]

[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ユリアンが登場するライブステージの動画を発見!



http://www.youtube.com/watch?v=c9CZTPa4Q44

動画開始から20分30秒後、ユリアンがカメラの目の前に登場という奇跡が!何とうらやましすぎるシチュエーション!
更に29分14秒後、リズムに合わせてノリノリなユリアンが見れます。

去年の今ごろはウルトラマン妹が出たり、ネットのエイプリルフールイベント復活するかなーとワクワクしてましたが、今年はウルトラヒロイン的に不作だなぁ…ウルトラゼロファイトは面白いけどヒロインがピグモンだしなぁ…としょんぼりしながら検索してたら見つけちゃいました!

~拍手レス~

>マンチキンさん
>格闘ゲームがリョナゲーとして機能もするようになってはや幾年…期待してたんやでーっ!

色んな怪獣を用意して女ウルトラ戦士と戦わせる夢はいつ叶うんでしょうかーッ!!

某オールスタークロニクルが発売されましたが

うん…まぁ…ウルトラ女戦士的には残念でしたね…。

テレビシリーズの主役級ヒーローしか出られないんじゃ仕方なかったというか。

80が出るからユリアンも出るよ!というFE3の時のようなデマの流布夢の広がりも今回ありませんでした。

とりあえず発売後のレビューで登場キャラの情報流してくれた人達には感謝してもしきれません。
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
