

キョウリュウピンクの中の人が2話から女性に!?

キョウリュウジャー1話のスタッフロールでは、おそらく5人組を演じると思われるスーツアクターさん達が並んで表示されるところで、女性名の人がいませんでした。しかもその中には蜂須賀さんがいました…。

ハイキックさせたり、ローアングルから撮ったりして女性の下半身を狙う映像に定評がある坂本さんが監督なのに、変身後のピンクのスカートの中も映りにくくなってましたね。

この二点から「あぁ、今年も女性メンバーが変身したあとはスーアクさん男なんだ…」と落胆してましたが、本日ようやく録画消化できたキョウリュウジャー2話見たら、急に女性っぽくなってるじゃないですか!

スタッフロールで表示される5人組の中に野川瑞穂さん(女性)がいるし、坂本監督も急に得意のローアングル撮影やアクション中のアップを駆使しはじめました。

これはひょっとすると足フェチの坂本監督×変身前も変身後も暴れ回るヒロインで一年間楽しめるかもしれませんね! 元気の出るニュースが欲しかったので大変ありがたかったです。


※追記※

読者さんの情報によると、野川さんは第一話からキョウリュウピンクの中に入っていたようです!

坂本監督にしては女戦士のサービスシーンが1話に少なかったり、去年のイエローの件などがあるので(まさか今年も…)と勘違いしてしまっていたようです。クロスボーンガンダムの新刊など読んでばかりで、特撮情報誌のチェックが甘くなっていたのも原因でした。

とはいえ喜ばしいニュースが追加されたのは嬉しいですね。


~拍手レス~

>マンチキンさん
>中の人が女性だとね…妄想力がダンチなんですよォッ!www

非公式じゃなくても重妄想できますね!w
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

本多知恵子さんが永眠してしまいました

青二プロ公式ホームページによる発表

『2013.02.22
 
 弊社所属俳優 本多知恵子が、通院加療中のところ薬石効なく
 多発性ガンの為 平成25年2月18日 永眠致しました。
 生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します。 』

http://www.aoni.co.jp/

プルやプルツーがマリーダさんと会話しているところ、スパロボやGジェネで聞きたかったな・・・と惜しんでいましたが、ガンダム無双3にそんな会話が収録されていたことを思い出しました。詳細は以下のページのセリフリストなどで。

http://masterwiki.net/g-musou3/?%A5%D7%A5%EB%A5%C4%A1%BC

追悼にお役立て下さい。

80も展示されてるウルトラマン創世記展が群馬でも開催中

富岡市立美術博物館『ウルトラマン創世紀展―ウルトラQ誕生からウルトラマン80へ―』

http://www.city.tomioka.lg.jp/facility/005/

80がハブられずに展示されてるよ! でも開催地が新潟じゃ遠い・・・と悶々の原因になってた展覧会、何と群馬に移動してました! 3月24日まで開催中です。

この調子で都内まで来てくれればもっと行きやすくなるけど今後どうなるんでしょうねぇ。全国巡回するパターンもあるし。


~拍手レス~

>マンチキンさん
>名曲に乗せてマミさんがエライことにwwwそして、淫獣シスターズに遂に嫁たちから鉄槌がwww

あの曲でMAD作るなら欠かせない犠牲にマミさんはなってくれたのです…。物理的に胸に刻むのはアウトだったようでw

フィギュアへの咆哮

RIMG2556R.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20061959

未来への咆哮×フィギュア写真集。撮りまくったfigmaやリボルテックをMAD素材にしてみた。サムネはANUBISとグレンラガンのパーツでビビオペっぽくなったマミさん。作品的にはまどか☆マギカ、ストライクウィッチーズ、エヴァンゲリオン、ガンダムUC、BRS、ウルトラマンの出番が多め。

~ここまで説明文~

いつかMAD素材にしてみたかった名曲『未来への咆哮』の歌詞に合わせて、撮りだめたフィギュア写真を流してみました。

ところで11日にイベント行けた人はユリアン見れましたかー? レポなどあったらよろしくです!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
