

YOU&I クライマックスの動画発見



ユリアンの華麗な投げ技やピンチシーンが! アップロードありがたやありがたや!

http://www.youtube.com/watch?v=cW2LJM5kqLg

うまくYouTubeのページに飛ばなかった時のためにURLも追記。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>エイラさん可愛すぎるwwwやっぱり時代はエイラーニャですよ、マトさん&芳佳さん!wでも、セクハラし過ぎるとお仕置きされるぞ…って、ご褒美ですか?www

サーニャのお仕置きを誘い受けするなんて器用なことエイラさんにできるんでしょうかw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
