

エイラのfigmaで遊んでみた

RIMG1085R.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19421611

フィンランド大使館に見られると恥ずかしい写真集。エイラ以外はストライクウィッチーズからサーニャ、宮藤、リーネが出演。その他リボルテックやロボット魂からも登場。ANUBIS ZOEのジェフティ、ガンダムUCのシナンジュ、巨神兵、量産型エヴァンゲリオン、まどか☆マギカのマミさん、BRSのマト、ラブプラスの寧々さん、ウルトラマン、アレイン、アイリ、レイ、アスカ、BRSのマト、アキバブルーなど。


~拍手レス~

>マンチキンさん
>ガルパンがまさかプッシュされるとは…素晴らしいwww後、ほしいも販促はまんまと成功であります、隊長!

もう家に干し芋がないと落ちつかない体になっちゃったであります!

>ユリアン、マジ天使!ウルトラ戦姫は天使とか女神とか評しても、全く問題ないのが素晴らしい…改めて、誰に恥じることもなくユリアンが好きだ!と再確認するのであったwww

ピカピカして綺麗ですユリアン姫。ユリアンマジ天使!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ガルパン プチ聖地巡礼レポ

RIMG1056.jpg

茨城へユリアン見に行くついでに、ガールズ&パンツァーのプチ聖地巡礼みたいなものもできたのでレポ。

茨城県内を縦断する常磐線に乗り続けるのに飽き、途中下車した土浦駅構内にあったコンビニの入り口で撮ったのが上の写真。

ガルパンで販促されまくってる干し芋が普通に売ってる・・・しかも三種類もある!

RIMG1058.jpg

勝田という駅で降りて、ウルトライベントの会場まで行くバスの中に、こんなチラシが貼ってありました。

茨城県内なら大洗以外でも、ガルパンとコラボした催しものやってたりするんですね~。

RIMG1059.jpg

水着のイラストが描かれた回数乗車券が最も高額。消費者心理がリサーチされてますね。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>「&」にも程があるwwwこれは超強そうだ…ネウロイも裸足で逃げ出すぜw

鳴き声が「ずおおー」で、弱点は妹ですねw

>そっかー、洗脳も痴話喧嘩も信念からの対決!深まる絆!も無かったかー…残念なような、ホッとしたようなwww

夫婦喧嘩のあとイチャラブして子供達が赤面したりもありませんでしたw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ひたちなか行ってきたよー

ウルトラマン80vsユリアンってなんぞや? と思ってたけど
自分が最初に見れた回では80vs子供達の綱引き対決(ユリアンは応援)で
次の回では80とユリアンと子供達でウルトラマン80体操でした。
あれ?vsどこ行った?……まぁユリアン撮れたからいいか。
一般のお子さん達が写り込んでない写真を探して、ブログに貼れるサイズに
編集したり、遠征で疲れた分だけ休んだりする作業があるんで
まずは報告でした。干し芋食って寝ます。

ガール&パンツァーの可動フィギュアできました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
