

宮藤にイズミちゃんの剣持たせられたの巻

RIMG9228.jpg

ストライクウィッチーズの宮藤figmaに、メガハウスのイズミちゃんが持ってた日本刀を持たせられました。正確にはテコの原理で引っかけてるようなものですが、これで150メートルガーベラストレートごっこがはかどりますね。

RIMG9218.jpg

構え方によっては右手と左手の位置を変えないとポージングできません。

RIMG9197.jpg

ウィッチに不可能はなさそうな無敵感たっぷりでした。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

クイーンズブレイドのイズミちゃんフィギュアに朝日浴びせて撮影

RIMG9150.jpg

メガハウス社製のエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 戦神の侍イズミ、開封して窓辺で朝日を浴びせながら撮影です。和風おっぱいアーマーが輝いてますね。

RIMG9131.jpg

大好きな映画『七人の侍』の偽侍・菊千代がモチーフな上にお安くなっていたので、ついつい購入してしまいました。戦国無双やDOA5の影響で、個人的に和風コスチューム来た美少女の需要が高まってましたし。

新作ゲームラッシュで散財地獄に堕ちた自分には天使に見えますね! このイズミちゃんのおかげで更なる深みに堕ちたけどな! 今年は「読書の秋」も「映画の秋」も消えて、すっかりゲームとフィギュアの秋ですね(遠い目)。

イズミちゃん、可動するリボルテックで出てくれればエロエロな遊び方が……いや色々な遊び方ができて嬉しいけど、今んとこ出るか出ないか微妙なので固定フィギュアで手を打とうと。

数日後、そこには「久々に買う固定フィギュアも良いものでござるよ」とゲヒヒ笑いする管理人の姿が!

RIMG9140_20120929003107.jpg

イズミちゃんといえばキュッと食い込んだふんどし! まずは前から撮影。

RIMG9137_20120929003107.jpg

そして後ろから。写っているものが単なる布のシワなのか、激しい食い込みによって浮き出たマンスジなのか審議が必要かもしれませんね!

RIMG9155.jpg

おへその縦スジも薄暗いライティングで撮ったら妙に性的で……。

RIMG9162.jpg

台風接近のせいで気持ちよく晴れてくれた時間はわずかだったけど、曇ってきて光量が減ってもこれはこれで味が。上の写真よりも陰影がついて、恥丘のふくらみとかよく見えるような。

RIMG9161.jpg

股間にだけ光を当ててみた。

RIMG9143.jpg

以上、イズミちゃんのフィギュア写真でした。

おっぱいアーマーをキャストオフしたら下乳に謎の黒点が二つもついてて、平日の朝じゃ除去してる暇はないってんで乳首撮影しはぐったものの、後で胸当てがつやつやテカテカしてる写真を見たら脱がさなくてもよかったな……って気分になれたという撮影秘話まであったとさ。





>拍手レス
>マンチキンさん

>DOAほどコスプレが栄える作品そうはないのに!残念!せっかく新作出るのにさー…まあ、無双も新作出たけどw直虎の詳しい使用条件あざーす!これで、背中合わせで下着丸出しキック放つという倒錯百合プレイが出来る!www(カッ!)直虎は正史で生涯未婚ですからなー、百合は必定!本編でも稲姫やら甲斐姫やらとやたら絡んでましたし!

無双の直虎ちゃんコス作成するのは準備期間的に難しくても、DOA女性キャラのコスは欲しかったですね!w
直虎モーションの女主人公で直虎と戦って、幸せ投げをかけあうのも倒錯百合プレイですよw
異姓交際は不埒です!って言いながら同性と仲良くなる稲ちんや、男にモテなくて女にモテる甲斐ちんは新キャラとも順調に百合ってくれますな!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

DOA女性キャラのコスプレはTGSのコンテストに出なさそう

コーエーテクモコスプレコンテスト in 東京ゲームショー2012
本選出場コスプレイヤー13名の一覧と投票ページ↓

https://www.likepass.net/likepass/?tid=CAT0002

ライクパスってサービスに加入してないと、投票が行えなかったりページの一部が見えなかったりするようですが、加入せずに見た感じだとDOAシリーズの女性キャラはいないようですね。

未加入だと見えにくい左上のレイヤーさんは、文字だけで察すると『遥かなる時の中で』シリーズのコスやるみたいです。DOA5発売間近なのにちょっと残念。

ゲーム関係の話で戦国無双クロニクル2について。

井伊直虎が全ステージで使用可能になる解禁条件は、徳川・真田の両軍で「大阪夏の陣 徳川軍」ステージクリアかと思ってましたが、どうやら真田軍だけでのクリアでも解禁になりそう……? ちなみに稲姫も直虎とセットで全ステージ使用可能になりました。

いずれにせよ目玉キャラの解禁に手間かけさせるコーエーテクモずるいです! そこまでプレイするしかないじゃない!

ちなみに戦歴一覧でLRボタン押せば確認できる通り、直虎・稲姫の身長差百合カップルの武器を主人公が使えるようになるためには、二人を全ステージで使用可能にしたあと両方とも友好度MAXにすればいいみたい。

スカートコス着せた女主人公で、直虎と同じモーションのハイキックさせまくるのは目の保養になりますね!

しかし女主人公のコスチューム、スカートの下に黒スパッツはいたものばかりなのが何とも……

頻繁にパンチラして、なおかつパンツの色まで変えられるのは、自分が確認できた範囲内だと早期購入特典のDLCだけみたいです。

初回限定封入特典の方のコスチュームは、スカートでなくホットパンツなんでもうひと押し欲しかったところですね。

女性のプレイヤーも多いシリーズだから、あまりあざといコスチューム出すと反発食っちゃったりするのかなぁ。




~拍手レス~

>マンチキンさん
>お爺様の奇跡のナイスプレーが、まさかこんな結果を生もうとは…とりあえず、スパイラルアローと連続衝撃波の楽しさは異常。後、本人のあざと可愛さは逆に正常w

マジンガーZ作った兜甲児のお爺ちゃんと同じくらい偉大ですよ!あざと可愛い直虎ちゃんのエロアーマー作ったお爺ちゃん!w

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

戦国無双新作の井伊直虎(女の子)があざとすぎ可愛い

・爆乳ムチムチわがままボディーで、和風のビキニアーマーを装備した黒髪高身長女子(背が高いのがコンプレックス)

・ビキニアーマーはお爺ちゃんに強制され仕方なく着ているもので、本人は恥ずかしがっている

・しかし戦闘ではキックの連打で戦い、開脚しまくりで赤いパンツ(ブルマ?)見せまくり

・性別は女性なのに名前が男性名な理由は、戦国乱世において後継ぎとなる男子が生まれなかったので、家督を継がせるため男の名をつけられ育てられた。最近流行している男性武将の女体化ではなく、元から女の子

・しかし男の名をつけられ育てられた割には、男らしい女の子に育ったわけでもなく気弱で、口癖は「はうう~」とか「すみません」とか。個人的に『さよなら絶望先生』の加賀愛を思い出す感じ

・戦闘中、敵武将と同じタイミングで攻撃しあうと発生する鍔迫り合いに勝つと、フランケンシュタイナー(むちむち太ももで顔面を挟んで投げる幸せ投げ)で攻撃

・なぜかストリートファイターのキャミィみたくスパイラルアローでも攻撃できる。そういやガンダムVSガンダムシリーズでもノーベルガンダムがやってたような……スパイラルアローは女格闘家の標準装備なの?

・プレイヤーキャラに女主人公を選べば、「やっと二人きりになれたね…」「お、女同士で何を!?」みたいな会話イベントが発生し百合ることも可能



そんな『戦国無双 chronicle 2nd』の井伊直虎あざとすぎて可愛いです。今月はDOA5とGジェネOWの同日発売だけでも地獄なのに、発売直前に↓の公式サイトで直虎ちゃん見ちゃって、ツボを突かれまくって購入せざるをえなくなっちゃいました・・・

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/chronicle2nd/

キャラクター→井伊直虎と選べば、幸せ投げなど繰り出してるムービーも見れます(※音声が流れるので注意)



無双といえば三国無双シリーズの、爆乳ツンデレ伊藤かな恵ボイスの王元姫も凄まじいあざとさでしたが、戦国にもとんでもない娘が来ちゃったなぁと。

コナンの蘭姉ちゃんやDOAのあやねと声が同じ、ハイレグくノ一のおねね様も素晴らしいエロさでしたけどね。テクモと合併してからコーエーも(いい意味で)、あざとい女性キャラ出しまくれるようになりました!

今回はエロい格闘家つながりで、FF7のティファを無双のシステムで使えてるような感じがディモールトベネ!(南蛮渡来の言葉)

最初の操作説明が終わったあと、ストーリーモードで今川家ルートを選べば即使える簡単な使用条件もいいですね。期待の新キャラなのに、後半にチョイ役で出るだけとか、いるだけ参戦とかだと悲しいですし。

蹴鞠が得意な今川義元の配下として登場し、蹴り技が得意だなんて、時事的になでしこジャパンな雰囲気も意識されてるのかも。



これで人間だけでなく人外の化け物とも戦えれば、リョナ的な意味でも申し分ないことになってたんですが、そこは敵に妖怪が出てくる無双OROCHIシリーズに期待しますわ。

OROCHIシリーズだと三国と戦国のキャラが使えて、ゲストキャラとしてあやねも操作できたりしますし。今後の直虎ちゃんの活躍が楽しみだな~。

そんなこんなで女性キャラ語りに異常特化した、戦国無双クロニクル2のレビューでした。





~拍手レス~

>マンチキンさん
>結論、月はフィギュアをやらし可愛くみせる!wwwどっちもたまらないぜ…

お月さまエロいよお月さま!……はっ!?セーラームーンが妙にエロい雰囲気だったのも月のせいか!

>規制がワケわかんないのはいつものこと!wwwサーニャはカッコ可愛い、ノーベルはえろ可愛い、それでいいじゃん、偉い人!

本来はカッコ可愛いのとエロ可愛いのが逆なような、いやでも合ってるようなで混乱してきたような・・・w

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ベースジャバーにサーニャとノーベル乗せてみた

RIMG8687.jpg

ガンプラのHGUCベースジャバー(ユニコーンVer.)素組みしました。乗っけたガンプラを引き立てる脇役メカだから、主役みたく細かいとこまで写すこともないだろうし、墨入れしたりしなくてもいいかなって。

トイ・ストーリー好きなんでリアルなガンプラだけでなく、おもちゃ感あふれるガンプラも実は好きなんです。できればこういう前置きしなくても、気軽に作ったガンプラ写真アップしやすい世の中になってほしいなぁと。

加工したプラモの写真じゃなきゃアップしちゃらめぇって風潮は、きつくてイけませんと思うのですよ。もうちょっとこうユルユルになってくれた方がイイ気持ちになれるんじゃないかと。

まぁ初搭乗するのはガンプラでなくfigmaなんですけどね! 黒いカラーリングつながりで、小説版バンシィの装備したサーニャちゃんです。

RIMG8698.jpg

魂ステージのスタンド2個と、figma用のスタンド1個を使って、こんな風に空中で固定して撮ってました。

RIMG8708.jpg

まずはメガ粒子砲を魂スタンドで左右から挟むように固定して、そこを軸にして左右に傾けたあと、もう1個の魂スタンドで角度を固定してたというわけです。

RIMG8728.jpg

サブフライトシステムの上から更にジャンプ! バランス取るだけでも難しいセッティングだったので、あんまり躍動感は出せませんでした。何かもう最初がピークだった感じ。

RIMG8744.jpg

ガンプラも乗せとくかとノーベルガンダムも搭乗させます。グリップを両手で持たせた正規のポージングのはずなんだけど、四つん這いになってて何かエロいです。

RIMG8735.jpg

メカ尻!

RIMG8752.jpg

PS時代のGジェネを懐かしんで、SFSの上に直立させたりもして。こうしないと空中の敵相手に格闘当てられなかったんですよね。

Gジェネといえば最新作のオーバーワールドでカスタムサントラ機能(好きな音楽データをゲームのBGMとして流すことができる)実装されるらしいので、ノーベルの戦闘用BGMはセーラームーンの曲にしたいですね!

他にもジムの戦闘BGMをイデオンのにしようとか、妄想が止まりません。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
