

サーニャのfigmaで遊んでみた

RIMG8501.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18721705

パンツじゃないから恥ずかしくないサムネだもん! ストライクウィッチーズの宮藤とリーネちゃん以外は、魔法少女まどか☆マギカ、キングゲイナー、エヴァンゲリオン、マブラヴ、Gガンダム、ガンダムUC、ANUBIS ZOE、トイ・ストーリーなどからゲストが登場(リボルテックやROBOT魂なども含む)。あとは本とか酒とか。


~ここら辺まで二コ動の説明文と同じ~


フリーガーハマー持たせると色移りするなら、他の武器を用意すればいいじゃないってマリーさんが言ってました(名字がアントワネットの方)。


~拍手レス~


>眩しい…眩しくもエロい!やっぱり、ノリコとノーベルガンダムは俺の嫁だなwww黒岩さんとたぬきはほら、他に嫁居ますしwマン兄さん?…格好良すぎてwww

ノリコとノーベルガンダムが同じ次元にwまぁ声担当の人も両方とも名字が日高さんだしw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

野外撮影っぽいライティングで、フィギュアの屋内撮影にチャレンジ

RIMG7878.jpg

太陽の光を浴びて輝くフィギュアを撮りたい! でもフィギュア持って外ぶらぶらしてるところを人に見られたくない!……というわけで、屋内にいながら野外撮影気分で写真撮れるよう工夫してみました。

まずは雨戸を半開きにして、その雨戸でフィギュアを外からの視線から隠しながら、差し込んでくる光をフィギュアに当てて撮影したのが上記の写真。被写体はグッコレのタカヤノリコさん。う~ん、まだ光量が足りませんね。

でも雨戸の影から出すと光量大幅アップするかわりに、外から見られちゃうリスクも大幅アップしちゃうし・・・。

RIMG7929.jpg

次に「外からは見えない」、「でも日の光は差し込んでくる」という二つの点を両立する場所を室内に見つけ、仮設の撮影ブース作って撮影したのがこちら。先ほどよりは朝日を浴びてる感じが出ました。

他人からフィギュア撮ってるところを見られる心配がなくなったので、かなり気楽に撮影できますね。でも油断して窓際で長時間遊んでると、日焼けしちゃうんですよ!いちおう屋内にいても!

RIMG7906.jpg

コントラストの落差が強烈に出るようです。それはさておき、おへその縦スジがエロいです。

トップをねらえ!のコスチュームデザインすばら!

RIMG7943.jpg

時間帯とか曇り具合によって、撮影環境がガンガン変わっていきますね。こちらは朝日を浴びるストライクウィッチーズの宮藤figma。

今日もおっぱいいっぱい揉めるといいな~なんて考えてるんでしょうか。

RIMG8256.jpg

カポエイラっぽい逆立ち蹴りをするアニメ版黒岩さん。

採光特化の撮影ブースはあくまでも仮設なんで、派手なアクションさせるにはちょっと狭かったです。黒岩さん足もツインテも長くて場所とるし。

RIMG8126.jpg

スペシウム光線ポーズのULTRA-ACTウルトラマン兄さん。関節が目立たないように撮ったので本物っぽくなりました。

RIMG8113.jpg

撮ってて「ウルトラマンは仏像がモチーフってのは本当なんだなぁ」と思いましたな。

RIMG8219.jpg

しめにガンプラのHGUCノーベルガンダムを、OVA版ジャイアントロボOPの正拳突きっぽい超ローアングルから。女性型だろうと巨大ロボは下から見上げたくなりますからね!むしろ女性型だからこそ下から見上げたい!

そういやGガンダムもOVA版GRも、監督が同じ人でしたねー。

RIMG8223.jpg

カメラアングルの角度をノーマルに戻してきます。

RIMG8221.jpg

ほぼ水平。さしこんでくる朝日にむかって、正拳突きの練習してるみたいな感じの写真が何枚も撮れました。

アレンビーは新体操モチーフの動きばかりじゃなくて、普通の格闘家っぽいアクションも結構してましたし。

RIMG8195.jpg

一息ついてるような、朝日がまぶしいなって手をかざしてるような。

RIMG8233.jpg

ビームリボン。この先端に武器を巻きつけて振り回したりできないかなって、クロスボーンガンダムゴーストの2巻読んだあとだと妄想しちゃったりして。まぁペラペラだから保持とか難しそうだけど。

RIMG8197.jpg

以上、窓際の新撮影ブースのレポートでした~。





~拍手レス~

>マンチキンさん
>太陽さんのナイスガードキターッ!!!wwwパンツじゃないから恥ずかしくないなんて、お天道様は許さなかったwwwなんか笑顔も相まって神々しいw

太陽さん規制厳しい!wお天道様も観音様も両方ありがたいから神々しいんでしょうかねw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ルッキーニの股間から昇る朝日

asayake.jpg

特に用事もないのに早起きしちゃった日に、ねんどろいどの野外撮影に行ってきました。被写体はストライクウィッチーズのルッキーニ。夏が似合うキャラです。

ちょっと自然の深いところに行くぐらいじゃないと、意外と早朝から散歩してるお爺さんお婆さんが多くて夜間撮影より見つかるリスク高かったですね。ご老体は早起きだから。

asayake1.jpg

逆光は正義!

移動中についた糸くずに気づいて取ってから撮影すればよかったんだけど、太陽が昇っていくのと散歩する老人が増えてくのが凄いスピードだったんで、焦ってそのまま撮影しちゃってました。

kokankirakira.jpg

いつも通りアングル変えながら何枚か撮ってて、あちゃーこれはピンボケしちゃったと思ったら、何と股間から朝日が昇る写真に!

性的な部分を隠す謎の光が出るのは、深夜だけじゃなかったんですね。太陽さんが直々に股間隠しに来るとは。





~拍手レス~

> マンチキンさん
> 淫獣にスルーされたwww黒岩さんのナイチチはおきに召さなかったかwwwマトヨミはさっさと結婚しろwww式に呼んでおくれwww

存在しない乳は宮藤でも揉めないんですよ、たぶんw何その平穏に終わる気がしない結婚式w

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

BRSのfigmaで遊んでみた2

RIMG7616.jpg

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18624618

百合とメカ少女分を増量してリョナ要素が控えめになった。過疎ってたのでサムネ変更して再アップ。ブラック★ロックシューターのマトとヨミが180度開脚擬似クンニしたり、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳が襲ってきたりするMAD写真集。メカ少女的にはアーマードコア、ガンダムUC、ガンダム00、ANUBISあたりの要素が入ってたり。へうげもの、クイーンズブレイドのアイリ、触手淫獣なんかも出てたような。

RIMG7709.jpg

旧サムネは黒頭巾マト助だったんですが、上の180度開脚に変えた途端ヒット数が露骨に増えてきましたw





~拍手レス~

>マンチキンさん
>アイリさん見るマトさんの目が最初っからエロかったので、この展開は解っていたwwwアイリさん、むしろ幸せじゃね?百合乙女的に美少女三人ゲットじゃね?ゲットされてるけどなwww

あんなエロいメイドさんが盆踊りしてたら夜這いされますねw百合ハーレムなのか夏休みの輪姦学校なのかは判断に苦しむw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

クイーンズブレイドのアイリさんで「死霊の盆踊り」

obon.jpg

去年のお盆シーズン、茄子牛に乗ってるねんどろいどアイリさんをアップした当ブログでしたが、今年の企画はこれ!

RIMG7713.jpg

「死霊の盆踊り」! リボルテックのアイリさんでカルト映画ネタ「死霊の盆踊り」です! いや~ネット巡回してたら、死霊のメイドさんにピッタリなネタが目に入ってきてくれて僥倖でした。

RIMG7730.jpg

仲間が増えました。淫獣宮藤はアイリさんのおっぱいに惹かれ、面白い名前フェチのマト助は「冥土のメイド」という変な二つ名に興味を持ったようです。

RIMG7736.jpg

パンツコレクターのほむほむも、アイリさんのシンプルで飾り気のない質素なパンツに興味津津。

RIMG7753.jpg

ジェットストリーム百合アタックには勝てなかったアイリさんでした。





~拍手レス~

>マンチキンさん
>ふぅ…マミさんエリョ過ぎんだろ…ぬれてるのが、汗か、乙女エキスか、Nyoかで三通りのエロスが!www

なっ!?乙女エキスと尿は思いついたけど、汗は基本中の基本すぎて逆に思いつかなかった!三つをブレンドしてもいいのよw

> 熊本…火の国になんて行けないよ!?熊本在住の同志たちが羨ましいな…ユリアンは、次は関西圏のステージで毎日出るべき、そうすべき!

グレンファイヤーの国遠いよ!関東圏のステージにも毎日出るべき!そうするべき!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : リボルテック クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 ブラック★ロックシューター 黒衣マト 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
