

ウルトラマンと宮藤の尻とか撮ってみた

RIMG6998.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18478005

URLクリックでスライドショーにジャンプ!

宮藤芳佳のAGP・figmaと、ULTRA-ACTのウルトラマン(リメイク版)で遊んでみた写真集。二人とも発売日がほぼ一緒だったのでまとめた。ウルトラ怪獣とストライクウィッチーズ以外にも、まどか☆マギカ、けいおん!、BRS、クイーンズブレイド、エヴァンゲリオン、ボトムズ、ナウシカからチョイ役でゲストが出るみたい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ULTRA-ACTもAGPも届かないのでfigmaで遊ぶの巻

RIMG6834.jpg

宮藤「サーニャちゃんおっぱい大きくなったね!……あれ? 違う人?」

figma杏子の売り切れ地獄を見たトラウマで、店舗買い難しそうなフィギュアは通販で予約する方針に切り替えた矢先、早速konozamaです。発売日すぎてから出荷準備するって酷いよ…あんまりだよ…

憂さ晴らしに発売延期した、サーニャちゃんに雰囲気似てるfigmaを宮藤に揉ませるなど。

RIMG6810.jpg

せくしーポーズまで決めて綾波さんノリノリですね。

RIMG6818.jpg

レイ(胸がポカポカする……)

RIMG6839.jpg

次は土用の丑の日に撮ってた写真。うなぎっぽい量産型エヴァにULTRA-ACTゾフィー兄さんのエフェクト+ザムシャーの刀で作った烈風斬で突っ込む宮藤。

RIMG6842.jpg

最近フィギュアの新作を買わなくても、今までのコレクションを組み合わせてブンドドしてるだけでも楽しめるんじゃね? と思ってきました←新作で遊べないことで出てきた禁断症状

RIMG6847.jpg

宮藤「人間だけが神を持つ……おっぱいという名の二つの神を!!」

RIMG6848.jpg

「淫獣」宮藤に、「可能性の獣」ユニコーンガンダムの武器を持たせるのは今までやってなかったのでテスト。

RIMG6850.jpg

…と、ここで武器の保持についてネタばらし。シールドは接続パーツを腕に乗っけて、サーベルは刀身エフェクトを指に引っかけてるだけでした。サイズ合わなくても結構ごまかせますね。

RIMG6856.jpg

♪どんなに苦しくても 揉み遂げる(Gガンダム)

RIMG6854.jpg

近接戦闘異常特化型(こう書くとクロスボーンガンダム ゴーストっぽい)の装備をした宮藤です。

GFFゴッドガンダムのコアランダーはリボ球でくっついてるけど、ROBOT魂バンシィのアームドアーマーVNは、前例通り乗っけてるだけ。ターンXのシャイニングフィンガーに至っては、魂ステージで保持してくっついてるように見せてるだけです。

RIMG6860.jpg

今回のストライクウィッチーズ祭りのオチ要員。うなぎに逆襲されるリーネちゃん。

再版された量産型エヴァのリボルテック多々買いしたのに、リョナの写真撮らないなんてもったいないですからね! リーネちゃんの揉まれ顔はやられ顔としても流用できますし。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>リーネさんかっけえぇぇぇぇ!割と重火器が似合うのは、元々がスナイパーというごつい銃を使う職だからかしらん?w

リーネちゃんがリーネさんにw長い武器が似合いますねリーネさんw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

figma リネット・ビショップ ディープストライカー

RIMG6779.jpg

以前作って遊んでたマブラヴ リボルテック 戦術機タイフーン+ストライクウィッチーズ figma リーネちゃんに、ストライカーユニットとレーバテインのデモリッションガンを追加しました!

タイトルづけに悩みましたが、背中にデカい大砲背負って推力も強化されてるなら、一応「ディープストライカー」でいいかなぁと。ストライカーつながりで。

RIMG6781.jpg

ジェットストライカーユニット装備したバルクホルンさんみたいなゴテゴテ感を、無改造で出せちゃうとは。

RIMG6784.jpg

全体的に重くて可動させづらいというか、下手に動かすと転倒して大事故になりそうで怖いんですが、砲身のむきを揃えるくらいはできました。

RIMG6791.jpg

・・・と、ここで尻尾生やすの忘れてたのに気づいて、慌てて尻尾パーツ追加して撮影再開したんですが、ごてごてしまくって尻尾見えない!

RIMG6794.jpg

ガンダムシリーズのフルアーマー系機体によくある「武装強化で増加した重量を、ブースターの追加で強引に補い・・・」みたいな説明文が脳内に浮かんできます。

RIMG6795.jpg

股間督アングル(尻強調)で撮ろうとしてもメカの方が目立っちゃってますね。

RIMG6806.jpg

動かしてるうちにポージングのコツをつかんできました。背中のスタンド穴がバックパックで塞がってるので、宙返りさせたり無茶な姿勢はさせられませんけどね。

RIMG6800.jpg

光臨エフェクトを使って対地攻撃の場面!

RIMG6790.jpg

両肩の武装をジェフティのビームウィングに換装して、高機動モードもできました。3種類も推進機をつけちゃったらどうなるかわかりません。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>巨神兵さん格好良すぎ過ぎワロタwww気さくで面倒見が良くて怒ると怖いみたいなキャラ付けが透けて見えてくる不思議!www

レイといい雰囲気になってアスカに踏まれるのはシンジ君っぽいなぁとは思ってたけど、確かにナウシカの上映年的にも頼れる先輩キャラかもw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

巨神兵のfigmaで遊んでみた

RIMG6760.jpg


URLクリックでスライドショーにジャンプ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18404175

庵野秀明館長の特撮博物館で買ってきた巨神兵で遊んでみた。ゲストフィギュアはエヴァンゲリオン、∀ガンダム、ウルトラマン、ガメラ2レギオン襲来、ストライクウィッチーズ、ANUBIS ZOE、キングゲイナー、まどか☆マギカ、クイーンズブレイド、トイ・ストーリー、けいおん!、Gガンダム、トップをねらえ!から出演。リボルテックやソフビも出るけど、ジブリ映画のおもちゃは持ってなかった。


~ここまでニコニコ動画の説明文と同じ~


週末になってようやく開封できました、巨神兵のfigma! もうレビューとかは出回ってて今さら感があるから、開き直って遊びまくりですよ! 巨神兵を見たら大喜びする子のフィギュアもあることだし!


~拍手レス~

>マンチキンさん
>リーネさん格好よすぎ濡れる!www「魔力は失っても、私が芳佳ちゃんを守る!」脳内再生余裕でしたw

芳佳ちゃんがネタ要員まっしぐらなのに、リーネちゃんは真面目ですねー!w

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

リボルテック戦術機の武装をfigmaに持たせられたよ

RIMG6564.jpg

マブラヴ オルタネイティヴのリボルテック『EF-2000 タイフーン ツェルベルス大隊仕様』(名前の元ネタはヨーロッパの戦闘機『ユーロファイター・タイフーン』とのこと)付属のMk-57中隊支援砲、欧州出身でスナイパーのリーネちゃんfigmaに持たせられました。

RIMG6558.jpg

まさかキャリングハンドルに左手をそえることまでできるとは。銃口を正面にむける場合は、腰だめ片手撃ちスタイルじゃないと難しいですけど。

RIMG6563.jpg

伏せ撃ちっぽいポーズも一応可能。このポーズはリーネちゃんより首が上にむきやすい、宮藤のfigmaの方が得意そうだけど。

RIMG6545.jpg

両肩パーツを戦術機のものに挿げ替えて、メカ娘度をアップ。パーツのゴテゴテ感が増えた分だけ、可動域は狭くなっちゃいますが。

RIMG6547.jpg

一枚目の写真からずっと背負ってるバックパックは、戦術機の腰から下をリボ球で、figmaのスタンド穴に接続したものです。戦術機の両足パーツを背部装備に変えると、腰を背負ってるという違和感が減りますね。

RIMG6574.jpg

ROBOT魂のフルアクションユニコーンガンダムをいじってる時などによく思いましたが、オプションパーツを減らして軽装にするほどアクションさせやすいです。写真は両腕を戦術機にして、背中に跳躍ユニットを一つだけつけたバージョン。

RIMG6576.jpg

跳躍ユニット単体でもリボ球でくっつけられます。単体の方がぐりんぐりん動きます。

RIMG6579.jpg

以上、リボルテックとfigmaのお手軽組み換えレビューでした~。今回のリーネちゃんは耳と尻尾が生えてないけど、戦術機は魔法力がなくても動くから大丈夫かなって(耳と尻尾生やしたバージョンも撮るのがめんどくさかったからでは…げふんげふn)。

今回のレビューは先にツイッターの方で軽くやってたけど、やっぱりブログの方が細かく書けますね。写真もまとめてアップできるし。

figmaのサーニャ発売にそなえて、バラライカ(ロシア製戦術機)も見つけたら買っとこうかなと思いますが、あれは色合いがリーネちゃんとタイフーン以上にマッチしないので保留な感じです。



~拍手レス~

>マンチキンさん
> 凛子がリョナられる動画だと興奮したら、隊長がカッコ不遇過ぎてワロタwww

M87光線が強力すぎるのがいけないんですよw本気で撃ったら地球ヤバいとかw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : ストライクウィッチーズ

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
