

ねんどろいど七咲をホテルで撮影

RIMG0630.jpg

ビジネスホテルにお泊まりする用事があったので、ねんどろいどアマガミ・七咲逢を持っていって撮影してきました。ラブホテルじゃないですよ。

RIMG0633.jpg

ホテルの薄明かりの中で撮ると、2.5等身なのに嫌らしい感じが出ちゃいますね・・・。

股間を見せつけながら微笑するなんて、相当なエロ天使ですね七咲・・・。

RIMG0635.jpg

ホテルの窓際に立って、下半身を露出させるプレイを楽しむ七咲。

普通の人間だと外から見られて「変態だー!変態がいるぞー!」ってバレちゃうかもしれないけど、小さいねんどろいどなら目立ちません。

RIMG0642.jpg

七咲の胴体はノーマル版と、スカートたくしあげ版の2つが付属してきて、ノーマル版は普通に白パンツ履いてました。

購入前はどっちも「競泳水着だから恥ずかしくないもん!」だと思ってた。

RIMG0637.jpg

未使用で清潔な布団の中に入る七咲。人間サイズのベッドの上に、ねんどろいどが寝ていると何かシュール。枕デカすぎて逆に眠れない。





~拍手レス~

>戦場の父娘www生身でついていく宮藤さんのイケメンぶりパないwwwこれは、成長ぶりにパパンも大喜びですな!

ストライカーユニットはいたら(色移り的な意味で)体が汚れちゃうよ…と思ってましたが、映画見たら も う 生 身 で い い なって。娘も異能者ならぼっちになりませんねパパ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

宮藤一郎の誕生日記念写真

RIMG6274.jpg

娘の芳佳と親子共演です。お子さんがたくましく育ってよかったですねぇ。

RIMG6281.jpg

芳佳単体でエフェクト追加。劇場版で活躍したおかげで、ストライカーユニットはいてなくても違和感なくなってきました。武器はカールスラント製品っぽく見えるHGUCドムトローペンのを。



~拍手レス~

>マンチキンさん
>初回限定版の言葉には踊らされないけど、DLC対策の為ならまた部屋を狭めざるを得ない!…だって、かすみとあやねが好きなんやもん!www

中古やコピー対策のDLCが更に対策されとるw
かすみとあやねはもっと姉妹愛に目覚めてもいいのよ!

> 父の日なのに、乳の日で百合百合する宮藤さんパねぇっす!マジリスペクトっす!…てか、お父さんは生存発覚した時は「そりゃこの声ならな」ってなりましたよねwww

生きてるんだか死んでるんだかよくわからない今でもナレーションやってらっしゃいますしw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

figmaストライクウィッチーズで父の日ネタ

RIMG6245.jpg

ちょっと前にすぎちゃいましたが父の日ネタ。宮藤の父といえば、中の人がボトムズのキリコと同じだと散々ネタにされてるので自分も。

何気にスコープドッグのアンテナが股間に刺さりそうで危なかったです。

RIMG6249.jpg

アングルでごまかしてましたが父さんの方が小さいです。あと宮藤さんの手つきが乳揉みモードのままなんで、微妙にいやらしい感じが。父の日に父の乳を揉んでるみたいな。

RIMG6264.jpg

父の日に母の乳も揉むの巻。Gガンダムのレイン・ミカムラと、宮藤の母が声優さん一緒だと知った時には驚きました。全然気づかなかった。

RIMG6255.jpg

レインのフィギュア探してる内に間違って出しちゃったミーアも、ミーナ隊長と中の人同じだしと揉み揉み。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

DOA5の通常版、限定版の差をわかりやすく解説したサイト発見

「DEAD OR ALIVE 5」は9月27日発売! 同時発売のコレクターズエディションなら全女性キャラのセクシーコスチュームが入手可能。さらに“バーチャ”からサラの参戦が明らかに――4gamer.net

http://www.4gamer.net/games/140/G014061/20120605096/



おっぱいとパンチラとリョナが楽しめる格闘ゲームDOA5は、

「初回限定特典つき通常版」

「初回限定特典付き限定版(コレクターズエディション)」

「特典なし通常版」

少なくとも三種類が出るらしく内容の差を把握しづらかったので、比較されているサイトが見つかって助かりました。予約開始したけど迷ってましたんで。

~以下引用~



■『DEAD OR ALVIE 5』通常版 
  (初回生産分概要)
○発売日: 2012 年9月27日(木)予定
○希望小売価格: 7,800 円(税込 8,190 円)
○対応機種: プレイステーション3/Xbox360
○ジャンル : 格闘エンターテインメント
○初回限定封入特典: かすみ あやね セクシーコスチューム ダウンロードシリアル
※本シリアルは無料DLC として、通常版ゲームソフトに同封しております。
※本コスチュームは、製品発売後、別途有料DLC として販売予定です。


■同時発売『DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション』
  (初回生産分概要)
○発売日: 2012 年9 月27 日(木)予定
○希望小売価格: 10,800 円(税込 11,340 円)
○対応機種: プレイステーション3/Xbox360
○初回限定封入特典:
かすみ あやね セクシーコスチューム ダウンロードシリアル
※本シリアルは無料DLC として、通常版ゲームソフトに同封しております。
※本コスチュームは、製品発売後、別途有料DLC として販売予定です。
※本コスチュームは、「プレミアムセクシーコスチューム」とは別のデザインとなります。
○ 同梱物:
•『DEAD OR ALIVE 5』通常版ゲームソフト
•オフィシャルビジュアルブック
•オリジナルサウンドトラックCD
•DOA キャラクターポストカード 8種
•特製キャラクターメタルプレート 10種
•プレミアムセクシーコスチューム 12種 ダウンロードシリアル
※プレミアムセクシーコスチュームは製品発売後、別途有料DLC として販売予定です



~引用ここまで~

初回限定特典つき通常版や、コレクターズエディションについてくるダウンロードコンテンツ(以下DLC)を入手しはぐっても、後から有料DLCとして販売されるようです。

だったらメタルプレートやら外箱やら、部屋のスペース圧迫するばかりになりそうだし、限定版スルーして有料DLCだけ買おうかな?

有料DLCだけ買う方が高くついても、これ以上部屋が狭くならない方がいいし……と考えましたが、コーエーテクモのゲームはDLC配信めちゃ遅いこと思い出しました。DOA5もそこら辺どうなるかが、今のところわかりません。

たとえば『無双OROCHI2』では、初回特典の次のDLCが追加される頃には、発売から一ヶ月ほど経ってました。すっかりゲーム本編を遊びつくして、飽きが来ていた頃に追加要素を配信されても、凄い今更感が。

コーエーテクモが開発した、ガンダム無双シリーズでも同様の遅さでした。

DLCのデータを一から作って配信するなら、時間かかるのもわかります。しかしゲームのディスクに元から入っていた隠しデータを、解禁する鍵をDLCにしていただけで、その気になれば発売日から配信もできたものでは……。

もっとテンポよくDLCが追加されていったら、ゲーム熱も冷めずにすんだのですけど。

何かもうぶっちゃけ、中古屋に売られないようDLCをゆっくり小出しにして、プレイヤーを釘付けにしようとしてるんじゃない?って邪推ができちゃうほどで。

小さな頃みたく長時間ゲームをできない今では、「金なら払うから、DLCを餌に放置プレイするのはやめてくれ」って感じです。

ずいぶん不満点を書いてしまいましたが、それでも自分は霞の2Pコス(白い忍者装束)が大好きです。色んなコスチュームがあるけど、最終的にはこれに戻ってきます……って、これDLCじゃないデフォルトコスチュームじゃん! おあとがよろしくない!



~拍手レス~

>マンチキンさん

>豆狸の本気!ニパがいないなら、ニパに負けないくらい魅力的な女の子を乳揉みすればいいじゃない!www明日から使える斬新な乳テクには、姐さんと呼んで慕わざるを得ない!w

明日から使える無駄知識(byトリビアの泉)ならぬ無駄乳識(むだちちしき)ですね!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

宮藤の限りなき乳揉み魂

RIMG6156.jpg

実はストライクウィッチーズのニパの誕生日にも、figma宮藤の乳揉み写真撮ってました。

RIMG6157.jpg

何でファイティングスーツ着たアレンビーのおっぱい揉んでるかというと、「北欧出身」「ボーイッシュ」「巨乳」「薄幸」の萌え属性がニパとかぶったので。単純にニパの立体物ないのもありますし、アレンビー好きですし。

RIMG6155.jpg

新しいおっぱいの揉み方を考えてみようシリーズ1、流派東方不敗のポーズっぽく。

RIMG6152.jpg

RIMG6154.jpg

新しいおっぱいの揉み方を考えてみようシリーズ2、頭と両手でおっぱいを感じよう。

RIMG6153.jpg

乳道は奥が深いですね。



~拍手レス~

>マンチキンさん

>七咲降臨に、杏子ちゃんとさやかちゃんの再販か…これは買わざるを得ない!そして、部屋の狭さに苦しまざるを得ない!www QBは、なんか漫画も人気あるし、きっとリボルテックが出るって信じてる!www後、ネットリテラシー守れない輩は爆散すればいいよね!

ここ数年で一気に部屋狭くなりましたよねー、色んな会社からフィギュア出されまくりでwQBシリーズがんばれ!超がんばれ!アレな連中は自爆、誘爆、ご用心って感じになってきたかもです。

>誕生日くらい、嫁を攻めてもいいじゃない、百合百合だもの マンチキン

下の毛は蛇足・・・あ、間違えた下の句は蛇足!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
