

杏子とさやかでヘルシングのネタ

RIMG5121.jpg

『再生者(リジェネレーター)』と『修道女(シスター)』です。アーカードの旦那とさやかちゃん一緒に撮りはぐっちゃったけど、かわりに杏さやで2ショットできたからいいかなって。

RIMG5142.jpg

別アングルで杏子単体。

RIMG5132_20120430225446.jpg

さやか単体でカメラ寄り。

RIMG5158.jpg

拘束制御術式『クロムウェル』解放! 杏子は旦那よりも頭部大きいから両目隠すのが難しかったり、接写モードで撮ったらエフェクトパーツに傷ついてるの見つかったり散々w

杏子本来の能力・幻惑を使っているようにも見える、ような…?

RIMG5152.jpg

オチ用にアーカードの印象的な「両手を開いて銃をぶらり」っぽく撮ってみようとしたけど、体型とか手首の可動とか、写真はマンガと違って手足のパースつけづらいとかの理由で、微妙に荒ぶる鷹のポーズっぽくなっちゃいましたw

最近figma発売日に写真撮りまくるのが習慣になってたけど、こんな風にのんびり遊ぶ方が余裕あって楽しい気がします。F1レース中にピットイン作業やってる整備士かよ! ってペースでフィギュアいじりまくってると、納期に追われてないのに何で急いでるの…って後から賢者タイムが来ちゃうしw

~拍手レス~

>マンチキンさん

> あんこ可愛すぎるwwwやっぱり、時代はあんさやだよ!いっぱい食べなよー(性的な意味で)。そうか、タロウさんマミられは分かったけど、そっちの意味もあったのかwww

食べたり食べられたりしてれば二人で自給自足できますね! そうそう、ウルトラダイナマイトのネタも入ってたというw

>藍の御旗の元にwwwネタが満載過ぎてどこから突っ込むべきかwww量産機に突っ込むあんこが一等笑ったけど、やっぱりマスケットドリルキックはよく出来た技だと再確認www

半年分まとめたら何じゃこれって感じになりましたwグレンラガンのドリル買っといてよかったですw

>触手リョナかと思ったら百合触手だったじゃなイカwwwペドレオンの親友、イカ娘まさかの参戦wwwでも、イカちゃんが楽しそうな表情過ぎて「アリスは触手でなぶられて感じる変態さんじゃなイカ?(ニヤニヤ)」なプレイに見えるでゲソwww

アリスのリアクションいいからって、イカちゃんが悪の道に目覚めちゃうwというか友達のペドレオンにも原因がw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

リボルテック門を開く者アリス ブースト版を触手責め

RIMG5112.jpg

海洋堂のリボルテック クイーンズブレイドシリーズNo.015 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブースト版【原作カラー】早売りをフラゲできたので、早速キャストオフして触手レイプしてみました。

簡単なレビューとしては、今回も通常版アリスと同じく色移りが発生しそう(鞭の塗装がぬるぬるしてブリスターにくっつく、パンツが本体にピッチリ密着しすぎ…etc)なので全裸にしとくのが無難です。脱がしとけば衣服や装備の色が本体に移る可能性が減りますし。

それと首のチョーカー(?)の位置ですが、動かしている内に上がっちゃってたようです。

RIMG5100.jpg

ブーストモードってV-MAXやトランザムみたいなものっぽいし、あんまりこの状態でやられているイメージ湧きませんが、お漏らしにしか見えない防護溶液エフェクトもついてますし負けさせちゃえーと。

RIMG5105.jpg

パンツは通常バージョン、防護用液漏らしているバージョン、ダメージを受けて破れかけバージョンの三種類。いずれも紐パン状態でキツいので、脱がしたり履かせたりする時は破損に注意です。

RIMG5094_20120430033702.jpg

今回は淫獣ペドレオンだけでなく、イカ娘ちゃんも触手祭りに参加してくれました。

aliceBmatome.jpg

最近作り方を覚えたまとめ画像も載せときますね。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

まどマギfigma画像総集編 佐倉大戦3

RIMG4904.jpgRIMG4898.jpg

URLクリックでスライドショー開始

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17683385

サムネは全員シャフ度。figma魔法少女まどか☆マギカシリーズが揃ったので、鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子の写真をスライドショーにしてみた。出る順番が遅かった子ほど画像少なめ。ゲストフィギュアはリボルテックのウッディ、レギオン、ANUBIS。figmaからストライクウィッチーズの宮藤芳佳、涼宮ハルヒ。ロボット魂からアルヴァアロン、ユニコーンガンダム。他にもボトムズのスコープドックやガンプラ、ねんどろいども出ててリスト化が困難。

~ここまで二コ動の説明文と同様~

半年以上かけて撮ったまどマギfigma画像の中から、独断と偏見で選んだものを総集編にしてみました。富野監督がほとんど既存の映像だけで総集編作っちゃうがごとく! いちおうそれなりに、歌詞とリズムに合わせて写真が出るようにしてます。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>まどかとあんこにはカンフーが似合う、ちぃ覚えた。後、あんさやとエイラーニャはなんかシンクロ率高いwww火薬使い過ぎなマギカレンジャーで爆笑したwww

魔法少女のくせに肉体言語が似合うってw杏さやとエイラーニャは時期的に重なってた期間ありますからね~。あの2話の火薬ネタは大好きw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

figma佐倉杏子 まどか☆マギカの仲間たちと写真撮影

RIMG4891.jpg

シャフ度で首を傾けながら全員集合! 何気に省スペースな飾り方です。

RIMG4919.jpg

藍と悠木が勝つストーリー。さやかとほむほむかわいそう…マミさんは元からかわいそう…。

RIMG5071.jpg

杏さや画像その一。お菓子食いすぎ。

RIMG5076.jpg

杏さや画像そのニ。マント借りて喜ぶ。

RIMG5082_20120429180706.jpg

杏さや画像その三。手と手合わせ。

RIMG5088.jpg

おっぱい星人宮藤登場。

杏子「サヤカ ヲ ソンナ メデ ミンナー!!」

サーニャのfigmaは念のため予約しといたけど、エイラの予約はじまらないのが気になる…。

RIMG4865.jpg

某掲示板で教えてもらった「多接槍をバラすとヌンチャクになる」という遊び方。

RIMG4867.jpg

拳法家っぽいポーズが決まりやすい体型と可動に定評があるまどか、持ち主の杏子よりもヌンチャク構えたポーズが決まっとる…。

RIMG4965.jpg

マミられと自爆の経験者・ウルトラマンタロウと記念撮影。嫉妬に燃えるあずにゃん。

akibaranger.jpg

非公認戦隊アキバレンジャーの名乗りパロディ(2話バージョン)。背後の爆発で自滅しかけます。五人組戦隊の名乗りネタは既出しまくってたので、あえて三人組に。さやかのマントに火が点きそうで怖い。

以上、昨夜アップしたレビュー兼プレイ動画から、まどマギキャラ同士で絡んでるもの中心に抜粋しました~。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

佐倉杏子のfigmaで遊んでみた

RIMG4838_20120429013840.jpg

URLクリックで写真のスライドショーへジャンプ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17673355

まどか☆マギカだよ! 全員集合! さやか、まどか、マミさん、ほむらと撮影した写真をスライドショー化。百合的には杏さやと杏まど。ゲストフィギュアはストライクウィッチーズの宮藤芳佳、エヴァンゲリオン量産型、ウルトラマンタロウ、ガンダムUCのユニコーンガンダム。mylist/17967460 ※終盤のノイズ酷かったので再アップしましたが相変わらず酷いです…

~ここら辺までニコニコ動画の説明文と同じ~

figmaは発売日当日に店頭でチェックして買う派だったけど、今日の完売地獄で心が乾きまくり、ソウルジェム濁りまくりです。

何とか入手できたからよいものの、今後は早く遊ぶより確実に遊ぶことを重視しなきゃ……

動画終盤のノイズについては、

1.アップロード前のファイルでは問題なく再生できる
2.再アップしても解決しない
3.ノイズ発生にもかかわらずマイリスしてくれている人がいる

というわけで、再び削除するのはやめます。

例の場面の使用画像をブログにアップするとか、ノイズ出たとこだけ分割アップしてみるとか、おいおい考えていきますね。

~拍手レス~

>マンチキンさん
>笑顔(邪)が絶えない職場ですね分かりますwwwイカちゃんにあの手のゴミ拾わせたら、裏の怖いお兄さんらが本気出すんですねwww

夜空の星が輝く陰で、悪の笑いがこだましますwあのイカちゃん保護者に恵まれてますからねーw

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
