

マミさんのfigmaで遊んでみた2 アップしました!

RIMG5188.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17368267

URLクリックで動画のページに飛びます!

パンツ観賞→0:15~小ネタ写真集→1:27~ツインテールとグドンにリョナられ→2:47~仮面ライダーフォーゼの鬼島ネタ。客演フィギュアは∀ガンダムのターンX、ガンダム00のアルヴァアロン、ヘルシングのアーカード、ストリートファイターのキャミィ、ウルトラマンのバルタン星人、クイーンズブレイドのアイリなど。Q.まどか☆マギカのキャラと絡まないのはなぜ? A.ぼっちだから。

~ここまで大体ニコニコ動画の説明文と同じ~

基本的にブログにアップした写真の総集編ですが、

○枚数の都合でボツになった写真の再録
○スカートの中に触手ぶちこむとか、さすがに削除されそうな場面はカット
○地獄大喜利のセリフやオチの改変

ここらへんが変わってます。



~拍手レス~

>女ウルトラマンを取り上げてくれるのはいいんや…でも、クオリティも欲しいんや!wwwでも、マン兄さんのプロ気質は見てみたいんで買っちゃおうwwwサーガ見たいけど、お金使いすぎたしどうしよーかなー…←机の上のマミさん×2を眺めつつ

ライティング不自然な中で撮ってるけど、あれだけ大きく写ったウル母とユリアンはレアですよw何気に江頭さんの写真集としても価値はあるかと! もうマミさんでサーガごっこでもしちゃえばいいんじゃないかな…←合体してくれそうな人がいない…

>マミさんのピンチに、ボコボコにされて目覚めた…もとい、ツンデレライバル枠を狙うアイリさんが助けに来てくれたよ!そしてマミられたよwww近年稀に見る「強い蟹」だっただけに、バルタン先輩も追悼気合入ってますねwwwしかし、今日のニチアサタイムは濃かったなぁw

普通に名乗るだけでダジャレ扱いされる二つ名がいけなかったのだ…。どうせ蟹だしネタキャラになるんだろうなと思ってたら強かったですねー。ハサミ界の先輩も立派な後輩が持てて喜んでますよきっと。今日のニチアサはレコーダーの容量ヤバくなっても消しにくいw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

マミさんとカニさんとメイドさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『ウルトラマン the 45th コレクション』女ウルトラ好きとして購入

ウルトラマンサーガに女ウルトラマン出ないけど、ハイパーゼットンかっこいいな見にいきたいな~と思ってたんですが、 寝 坊 し ま し た 。マミさんいじるため連日夜更かししてたのがいけなかったんだ…。

かわりにマガジンハウスから出ているムック本(雑誌コーナーにあるか微妙なジャンルなので見つけにくかった)入手できたのでレビューします。ウルトラ37戦士の新規撮影スチールが見どころ。

全員の写真についてレビューするのは大変なので、このブログらしく女性のウルトラマンについて語りますね~。

○ウルトラの母
スーツについた細かいしわが見えるほどの、巨大なバストアップ写真が1ページに丸ごと載ってます。ただし右半身のみドアップ。要は半分こにされたバストアップ写真が大写しになってるんです。背景は真っ白。マントは未着用。

○ユリアン
こちらも1ページ丸ごと使って、ファイティングポーズを横から写してます。ただし背景が真っ黒で、おまけにライティングが薄暗いため、せっかくの脚線美が見えにくいのが残念。

○ウルトラウーマンベス
見開きでスコット・チャックと一緒に正面にむかってファイティングポーズしてます。ただし上半身しか写っておらず、ページ数が限られてるのに頭上の余白がもったいないです。究極超人あ~るの『頭上の余白は敵だ』を思い出しちゃいます。むしろ背景が真っ黒なので余黒というか…。体が泥のようなもので薄汚れているのは、バトルの後って感じでいい演出です。

全体的に陰影のコントラストを強く出そうとしすぎて、見づらくなっちゃってる写真が多かったですね。

巻末のスタッフロールによると、女性ウルトマン3人分のスーツアクトを担当したのは、湯原愛子さんのようです。

また、今まで年齢が公開されていなかったウルトラマンの設定も出ていて、

ユリアン 7800歳
ベス 1万歳

という新事実には驚きました。ベスってユリアンのお姉さんだったのかと! 地球に行ったのはユリアンが先でも、年齢はベスの方が上だったんですね~。

87ページにあるコラムによると、8000歳の80は地球人に換算すると25歳くらいで、6800歳のメビウスは大学一年生。そんで5900歳のゼロは高校一年生あたりだそうです。

ちょっ!? ちょっと待って! ということは1万歳のベスは地球人に換算すると、三十路超えてるってことかい!?

ユリアンもいい歳して80本編でボケまくってたんですね。さすが世間知らずな王女様。

ウルトラの母:14万歳なんて設定もあるし、深く考えだすとよくわからないですね……。

『ウルトラマン妹』によると、だいたい中学生ぐらいのジャンヌは5000歳だったけど、アムールさんが何歳なのかは謎のままです。

他には「バルタン星人と日常生活をする初代ウルトラマン」や、「江頭2:50と必殺技の特訓をする初代ウルトラマン」の写真などで笑えます。相変わらず仕事選ばないなマン兄さん!



本とは関係ない情報ですが、来週のめちゃイケにウルトラマンファミリーがゲスト出演するらしいです。前の映画の時も、ベリアル陛下と宮迫さんの絡みとか面白かったし、ウルトラマンが何人くらい出るかはわかりませんが全裸待機しときましょう。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

マミさん、グドンとツインテールにフルボッコ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マミさんfigmaのネタ画像追加

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
