

ウルトラマン姉ごっこスライドショー化できたよー

ウルトラマン姉ごっこ

↑クリックで動画に移動します!



~拍手レス~

>マンチキンさん
>国民的ガールフレンド、エロ格好よすぎワロタwww触手やマミられはきっちりエリョく、アクションシーンカッコ可愛いwこれはマトさんが激写タイム狙っても仕方ないwwwアイリエリョまであってマト×アイリ萌えの俺満足www拙いレポートを好意的に受け取ってもらってありがたいっす!実は、画像は…友人とお互いが「相手が持って来るだろ」とカメラ忘れる→握手会直前までケンカしてて売店でカメラ買うのを失念→握手会で満足して和解した直後「あれ?携帯にカメラついてなかったっけ?」と思い出す、の三大ポカやっちゃって、今回はないんすよ…次回は必ず!必ず母×ユリアンやユリアン×ベスを収めて!←そこじゃねぇよwww

寧々さん昔はサイヤ人だったり女格闘家だったりしましたもんね~。あらら、でも二人の絆が女ウルトラの力で戻ってハッピーになったと思えば!若干プリキュアっぽいですよ!とにかくこれで関東と関西のイベント両方に対応できやすくなってよかったです~。自分は横浜のイベントの時に予定入んないといいなぁ。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

ウルトラヒロイン握手会のレポ届いていたの巻

マンチキンさんがイベントレポ書いてきてくれたぞー! ひゃっはー!

>縦スジと聞いてヒャッハーしてサーセンwwwシスプリ+竜騎士+ウルトラマンとか、俺得すぎて今から円谷に企画持ち込みたいレベルwwwあ、ちなみに、バレンタイン握手会は意外にも(?)大きなお友達と小さなお友達半々くらいでしたwユリアン子供にも大人気で俺歓喜!ちょっと人がすきはじめてたからって、一緒にいった友人が「(ユリアンが)母と握手して貰えますか」とか頼んで申し訳ないwww百合妄想美味しかったですwww

ちょっ!!? 行って来てたんですか!w ユリアンは小さな女の子にも好かれてて和みますよね~・・・って、大友多い!w そんだけ人いたのにネットに上がってるレポ少なすぎワロタww・・・わろt・・・。よかったらhobby722あっとyahoo.co.jpに画像とかあったら送ってください!><

ウルトラマン姉ごっこ 触手淫獣ペドレオン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ウルトラマン姉ごっこ 対決! マグマメイド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ユリファン

Author:ユリファン

写真はすべて無断転載禁止です。

ここは元々ウルトラマン80に登場する女ウルトラ戦士・ユリアンを中心に特撮ヒロインの情報や二次創作、写真を載せるブログでした。

しかし慢性的なネタ不足に陥り、figmaやガンプラなど模型の写真をアップする場所としても利用を開始。

その他にウルトラ怪獣擬人化計画、ストライクウィッチーズ・ガルパン・艦これなどのミリタリ×萌え系作品、ガンダム等のロボアニメ、変身ヒロインもの、百合、リョナなどの話題についても時々更新。

※一部R-18のコンテンツあり。よい子は見ちゃダメです。




カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最近の記事
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
